SSブログ

メリークリスマス(*^。^*) [家族]

みなさま メリークリスマス!!!!!

いかが お過ごしですか?

私は なんだかやる気が 出ないなあなんて思っていた大掃除を 今 どうにかやっています

健康診断で 貧血が出てしまい このやる気のなさは 貧血のせいだったのか。。。。と

言い訳をしながらも こりゃあ やる気を待っていたら いつまでたっても 起きないなと

諦め クリスマスだっていうのに 窓を 開けられるような気温にはなったので

お掃除をしています

きっと 街は おめかしをした男女 家族連れで いっぱいなんだろなと思いつつ

私は 着込んで お掃除中です

来年は いい年になるといいなと 切望しつつ 新年を 迎えたいと思います

皆様も 心温まるクリスマスを お過ごしくださいね 祈っています


nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

たいへー

とりあえず、飲みます、今夜は・・・^^;
by たいへー (2011-12-25 15:52) 

masiko

こちらこそ、ありがとうございました。

ホッコリな年になるといいですね。
by masiko (2011-12-25 16:53) 

ゆうみ

いちごまま MerryChristmas!
貧血でないのにやる気がないので 家族中でなんだらかんだらやってくれてます、

まま 無理しないでお掃除してね。
来年は 絶対に良い年になると信じてるの。
今年は人生の底だった。
でもね 家族って素晴らしい。友達ってありがたいって心から思える年だったよ。
まま 一緒にゆるゆるしながら にっこりと生きてこうね。
by ゆうみ (2011-12-25 22:21) 

ノーバッド

クルスマスはいかがでしたか。素敵なことと思います。

ホントに来年はいい年になると良いですね。
by ノーバッド (2011-12-26 12:02) 

柴犬陸

きのう、ヨドバシで新しい掃除機を買いました。
さぁ、大掃除しようっと(^^;)
いちごさん、あまりムリしないでくださいね。
by 柴犬陸 (2011-12-26 21:43) 

mykaira

うちは私がダウン・・あ~ツリーも片付けて年賀状に大掃除、時間がない~~!今年も残り少なくなりましたがお体に気をつけて新年をお迎えくださいね!
by mykaira (2011-12-27 06:12) 

旅爺さん

爺もクリスマスが終わって厚着して散歩したり・・・退屈したりです。
by 旅爺さん (2011-12-27 13:09) 

せつこ

2人暮らしの家は、クリスマスと言っても静かな夜でした。
明日は、早起きをして家中掃除機をかけて床磨きをする予定。
正月前は何かと忙しいね。
来年は、何事もなく平和な年で有ってほしいね。
by せつこ (2011-12-27 14:22) 

旅爺さん

貧血の具合は如何ですか?ストーブ炊いて部屋閉めきってない?
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
風邪等引かない様にして良いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2011-12-28 10:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。