SSブログ

やっと いつも通り(*^。^*) [家族]

4月も終わり そして 五月も 終わろうとしていますが

皆様 お元気ですか?

なんだか 記事と言うより 皆様への 近況報告みたいになって ごめんなさいです

がんばってます

自分で言うのもなんだけど 私って 結構 てきぱきしてんのねって

思う 毎日でした

まず 初めての 2台目の テレビ購入

6年前と違って 子供たちも 大人になったので

録画を 沢山とれるプレイヤーも 一緒に購入

「私 学校に行く前に買ってくるから いいわよ」って

主人に言って 一人で行ったら

小さいテレビをかうはずが 結局 同じ 42インチになって

リビングで見ていたテレビを 移動しなければいけなくなりました

3日続いて ベットの設置 そして 海外荷物が戻ってきて その次の日 テレビ設置

テレビの移動もあったので 荷物を 一晩で どうにかしなくては いけませんでした

「悪いけど 私が 呼んだ時だけ すぐにきて 動いてくれたら いいわ」

 く~~~ 私 出来る女って 感じじゃん!!!

って 感動したのもつかの間

テレビ 設置した日

「あら なんで メガネがあるの?」

「え これ 3Dテレビだろ」

「え? 知らなかった。。。。。」

「箱に大きく書いてあったぞ それに 知らないで買ったのか?」

いや 私は 飛ばせる機能と 複数録画できればよかったんで。。。。

う~~~ん! 出来る女のはずだったのに!! 電気屋のお兄ちゃんも

ちょっと 苦笑い

ま そんなこんなで 落ち着いてきました

ただね~~

早いんですよね

帰ってくるのがね

いいんだけどね

家族4人で 毎日ご飯を食べてるのが どうして こんなに 大きくなってからなの?って

感じ

一番 なれないのは 思春期の娘です

「ママ どうして パパって あんなに 早いの?」

すっかり パパ大好きだった娘も 辛口になり

完璧 主人は 娘の 顔色をうかがう父親の仲間入りです

みなさんの記事は 楽しく 懐かしく やっぱり ソネはいいなって

思いながら 読んでいます

これからも こんな私の手紙受け取ってね~~


nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

旅爺さん

買われたのは3Dテレビでしたか・・・進んでますね~♪
ご主人の帰りが早いなんて・・・庭いじりでもしてるのかな?
でも外に飲みに行っちゃうよりはいいんじゃないですか?。
by 旅爺さん (2012-05-24 10:28) 

めぇてる

^^
3Dテレビですか~スゴイですね!
いちごさん 頑張ってるね
家族4人が仲良くご飯を食べる
家族っていいね^^v
by めぇてる (2012-05-24 11:02) 

いちご☆

旅爺さん
  早いと言っても 8時過ぎなんですけどね
  今まで いないか 遅いだったので
  ちょっと なれません
  宴会と言われるとうきうきする自分がいます^^


by いちご☆ (2012-05-24 11:11) 

いちご☆

めぇてるちゃん
  そだね~~
  でも ソファーで 爆睡してるから
  結構 タウンは 出てるのよ~~^^
  娘が 困ってるけどね^^
by いちご☆ (2012-05-24 11:12) 

ゆうみ

なんと文明の利器だわ。
がんばってるのね。
私は 青息吐息ですわ。
by ゆうみ (2012-05-24 12:29) 

いちご☆

ゆうみちゃん
  ありがと~~
  がんばってるのよ~~
  その上 役員まで 引き受けちゃったわ
  もう やぶれかぶれなのよ!
by いちご☆ (2012-05-24 14:15) 

masiko

3Dって羨ましいよなそうでもないような。
ブルーレイになったら是非サダコを見て下さい。
ワタシは恐ろしくて3Dでなくても見られませんけどね。

結婚以来、宴会で居なかった夜はおそらく5日もないです。
トンボ帰りな毎日。宴会に行ってくれるだけ良しとしましょう。

こんな返事を受け取って下さいね。
by masiko (2012-05-24 22:36) 

いちご☆

ましこさん

  はい!! 受け取りました~~
by いちご☆ (2012-05-25 17:07) 

旅爺さん

ご主人が戻る前はイチゴさんそんなに元気良かったかな?
本当にてきぱきしてて出来る女って 感じじゃん!!!笑
by 旅爺さん (2012-05-25 17:26) 

ぴーすけ君

3Dなんだぁ~いいなぁ、いいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2012-05-25 20:23) 

せつこ

3D迫力有るでしょうね@@
家族そろって・・・そのだんらんが一番のプレゼントよ。
by せつこ (2012-05-26 10:57) 

たいへー

テレビより、レコーダーが欲しい今日この頃です。(笑
by たいへー (2012-05-28 08:54) 

旅爺さん

「 く~~~ 私 出来る女って 感じじゃん!!!」
ご主人が単身赴任中の記事は少し暗い所もあったけど
今は明るく飛んでる感じで素晴らしいですね。今日も元気でね~♪
by 旅爺さん (2012-05-30 10:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。