SSブログ

暑い夏ですね^^ [家族]

ご無沙汰しています

お元気ですか?

暑い夏ですね~~

と言っても 今日の東京は 久しぶりの まとまった雨が降りました

家の中にいても 具合の悪くなるような暑さですが

みなさま いかがお過ごしですか?

私は 元気です

夏休みは 久しぶりに 受験生がいないので

家族4人で 計画を立てて アジアのビーチに行く予定です

また 遊びに行きますね~~

本当 ご無沙汰ばかりでごめんなさい

ところで このところどころ 色が変わるのはなんですか?

久しぶりの ソネぶろは 浦島状態です(^^ゞ


nice!(17)  コメント(15) 

nice! 17

コメント 15

せつこ

ご無沙汰だったのですか・・・私もよ~~
「家族4人で 計画を立てて アジアのビーチに行く予定です」
素敵な家族ですね♪
楽しんできてください。
(娘親子のことで色々ありがとうございました、子供と別れる娘夫婦の方が寂しいのかもしれませんね)
by せつこ (2012-08-06 14:25) 

旅爺さん

連日の猛暑続きですがご家族の皆さんもお元気にお過ごしのようですね。
いちごさんの水着姿が見たいな~笑。色んな記事を楽しみにしてますよ~♪
by 旅爺さん (2012-08-06 15:12) 

お茶屋

アジアのビーチ☆いいですね♪いいですね〜☆
by お茶屋 (2012-08-06 15:22) 

めぇてる

わ~っ!いいな♪
行ってらっしゃ~い^^~♪
おみやげ話 待ってますよ~^^
by めぇてる (2012-08-06 18:52) 

mykaira

ご無沙汰です。お元気ですか?
いいな~アジアのビーチでのんびりしてきてくださいね。

by mykaira (2012-08-06 21:09) 

たいへー

いってらっしゃいませ。
なになに、お土産なんかいりませんから~・・・^^;
by たいへー (2012-08-07 06:10) 

masiko

いいなぁ~。ビーチ。
楽しんできてね。
たしか色が変わるのはかってにふられる
タグだかキーワードだかだったような。
記事の詳しくみたいなとこにあって
自分でも変えられたような。
一つは設定しないとダメだったような。
ようなばかりで役にたたないね。ごめんよ。
by masiko (2012-08-07 07:29) 

momoしゃん

昨日は、ゲリラ豪雨で、
洗濯物、全滅ですたO(≧▽≦)O
by momoしゃん (2012-08-07 22:00) 

旅爺さん

アジアのビーチってタイのプーケット島かな?
楽しんで来てね。
by 旅爺さん (2012-08-11 06:50) 

旅爺さん

シンガポールのペナンでしたか、爺は行きましたが
凄く綺麗な町です。ごみを落とすと罰せられるそうですよ。
大いに楽しんで来て下さいね。土産話を楽しみにしています。
by 旅爺さん (2012-08-11 16:52) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
残暑お見舞い申し上げます。
by ぴーすけ君 (2012-08-13 11:03) 

ゆうみ

覚悟してたとはいえ 将棋の駒が動いて 大移動したりしてます。
by ゆうみ (2012-08-14 08:44) 

みーはー熊

残暑お見舞い申し上げます。
こちらこそ ご無沙汰~!
なんと ダーリン戻ってきたのね?いや~ウチもダーさん戻って来たのよ(笑)
毎日早起きしなくちゃいけなくなったし、熱中症予防にマイボトルに飲み物入れて持たせなきゃいけないし、夕飯もあれこれ考えなくちゃ…だし。
でもま、先週私が左肩壊して動かせなくなったので いろいろ手伝ってもらえたからチャラかな~(最近ようやく両手で顔が洗えるようになりました…泣)
by みーはー熊 (2012-08-14 12:15) 

旅爺さん

おはよう御座います。
ペナンは楽しんで来ましたか。
想い出の記事を楽しみにしています。
by 旅爺さん (2012-08-21 06:30) 

旅爺さん

じゃ~もうすぐ出発ですね。
正露丸持った?サングラスは?・・・・行ってらっしゃ~~~い!”
by 旅爺さん (2012-08-21 08:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。