SSブログ

明けましておめでとうございます [想い]

今年も どうぞ よろしくお願いいたします

 

 

9連休でした・・・・・・

 

 

主人に 振り回され

新年明けたら 娘に ショッピングに 連れまわされ

 

明日から やっと 私のお休みが始まります

 

母は 相変わらずで

いろんなことを 聞いて いろんな所に行ってます

 

この間 お風呂で シャワーを 頭にかける直前に

娘から 

「おばあちゃんから 電話だって! 迎えに来てって!」

って・・・・

 

迎えに行ったら ただ ブロック注射を 打って ふらふらしただけらしいです

結局 病院で 30分位 待たされて・・・・

 

正しく 聞こうよ~~!って 感じです

 

そんなこんなですが

今年も こんな私と お付き合いくださいね^^


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

masiko

ニコでも、こっちでも宜しくです。
なにかと大変だけど、頑張り過ぎずに乗り切って下さい。
父から電話があって何事かと思って行ったら「ゆたんぽ入れてくれ」って時がありました。
by masiko (2014-01-06 08:27) 

ぱだおくん

あけおめ(^^)
いろいろたいへんそうですが
リラックスしてくださーい
神様はみていてくれていますよー。
by ぱだおくん (2014-01-06 10:16) 

みーはー熊

あけましておめでとうございます~♪今年も どうぞよろしくお願いします。

お母さま、少しのことでも不安になられるんですよね。でも娘のichigoさんが傍にいてくれることで、心丈夫なんだと思います。
大変でしょうけど、体調に気をつけて頑張りすぎないようにね。
by みーはー熊 (2014-01-06 11:44) 

たいへー

休みは何かと用事ああるモノです。
お疲れ抱えぬように。^^
by たいへー (2014-01-08 08:00) 

ゆうみ

あけましておめでとうございます。
もうもろもろありまして 完全よれよれです。
今年も がんばんなくても元気で過ごしましょう
by ゆうみ (2014-01-09 23:37) 

ゆつき

あけましておめでとうございます。
中々自分の時間って持てなかったりしますよね。

今年も笑顔の1年となりますように・・・
by ゆつき (2014-01-10 14:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。