SSブログ

一年ぶりの更新です^^ [家族]

こんにちは~^^

ご無沙汰です!

相変わらずのブログ更新ペースですが

やっぱり こうやって 退会できずにいます

ソネにこなかったのは じつは パスワードがわからなくなったというダサい話で。。。

みんなの所にいっても 認証コードが わかりにくかったりするので

コメントいれるのに 苦労したりしてます

こんなわたしでよかったら どうぞ よろしゅうm(__)m


nice!(18)  コメント(14) 

nice! 18

コメント 14

旅爺さん

いやぁ~久し振りでまたイチゴのアイコンの顔が見られて嬉しいです。
どうしてるのかと思ってました。これからもブログに顔を出して下さいね。
by 旅爺さん (2015-11-18 17:03) 

いちご☆

旅爺さん

ありがとで~~す!
こんな私ですが どうぞ よろしゅう!
by いちご☆ (2015-11-18 22:07) 

masiko

おはよう。
なんか面倒になってるよね。
こっちもノンビリやっていこうじゃない。
by masiko (2015-11-19 06:50) 

たいへー

気分が乗った時に、遊びましょ。^^
by たいへー (2015-11-19 08:00) 

ぱだおくん

お久しぶりでーす(^^)/
いちごさん元気してましたかぁ~

ぱだおものんびりペースで更新してますので
気軽にいきましょう。

認証コードってたまにうまくいかない時がありますよ。
なんかわかりずらいですよね~

またよろしくお願い申し上げます\(^o^)/


by ぱだおくん (2015-11-19 12:26) 

ゆうみ

おかえり
元気よ うふっ♥
by ゆうみ (2015-11-19 16:46) 

旅爺さん

もう御主人様は海外出張も終わって今は御二人で熱々なんでしょうね。
by 旅爺さん (2015-11-21 07:03) 

みーはー熊

ご無沙汰してます。
私もノンビリペースで、まったり続けてます。
ご家族の皆さんも お元気ですか!?
by みーはー熊 (2015-11-21 14:43) 

ぴーすけ君

おひさしぶりで~すヾ(*≧∇≦)〃
by ぴーすけ君 (2015-11-21 18:34) 

ゆうみ

いちごちゃん
おこちゃま大きくなったでしょ。
旦那様とラブラブしてる?
by ゆうみ (2015-11-25 00:08) 

mahonokokoro

あけましておめでとうございます♡
新しい年も始まったことだし~♪と久々にログインしたら・・・
放置ブログにお越しいただいて気が付かずごめんなさい^^;
ありがとう!嬉しかったです^^
やっぱりね。。。私もそのうちまた始めようかなぁと思いつつ今に至ります;;;
でもどこかで繋がっているのがまた嬉しくて来ちゃいました。
今年もよろしくお願いします^^
by mahonokokoro (2016-01-06 16:34) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 14:21) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 20:19) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★(*⁰▿⁰*)
by ぴーすけ君 (2017-12-25 22:48) 

あっという間に 12月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。