SSブログ

Hilton 小田原リゾート & スパ [旅行]

 

この 土日 旅行に行ってきました。 場所は 小田原のHilton

暮れに ちょっと 遊びに行ったときに みんなが気に入ったので

思い切って お泊りしてきました。

ここは スポーツ施設が充実しています。

や ゴルフ プール バトミントン ジム 色々出来て

ボウリング に カラオケもあり

しかも 温泉大浴場付き。。。こんな 家族のニーズに答えた

ホテルはないと。。行きました。早起きして。

今回は コテージに泊まりました。これは ホテル棟が遠いので

お風呂は 車で行く羽目に。。。

上の写真は 部屋から撮った景色。。。夜景も よかったです。

スポーツのはしごしました。バトミントン ボウリングをして

子供達を 部屋に戻し 主人と。。。。。

 

打ちっぱなし。。。おほほほほ~~~

主人が 上手でも 妻である 私が 上手なわけはなく。。。。

しかも このうちっぱなし 1時間 1000円という 破格値

私が 張り切らないわけがありません

下手なくせに打ちまくっていたら そりゃ ひどい結果に。

宮里藍に自分では なっているつもり。。。

そんな私を 気の毒に思ったのでしょう。

自分の クラブを貸してくれました。

「これ いくら?」と聞いて 稼ぎがないくせに

「壊しても 弁償できないよ」などと 言って 借りました。

藍ちゃんモデルなるものがあり これは 気に入りました。

くまさん如何?)

とにかく 1時間 打ちまくり (時々 主人に 指導しながら

実際は VIDEOを 撮ってあげたともいいますが)

戻ってきた 私を待っていたのは。。。

ちょっと 高台になっていますね コテージ 

その芝生で ごろんごろんして ドロだらけになった

13歳と10歳の子供達でした。

あ~~~~あ お出かけ用の服が

でも 楽しかったですよ。星も綺麗に見れました。

是非 お勧めです!!!

最後に 

私が 自分で デジカメでとり 一人で アップしたその他の写真を

ご披露します。敷地内にある 教会と レストランです。

感動です!


nice!(10)  コメント(26) 

nice! 10

コメント 26

ゴルフはキチッと基本から習った方がよかばい!
初心者が調子こいて雲仙のコースに行ったとけど、全然まっすぐ飛ばんやったけん、そこの人にレッスンを受けたら、ものの数分でまっすぐ飛ぶようになったばい、感動したもん(^O^)
こっそりがんばって旦那に良いところ見せるとか・・・(^_^)v
by (2006-02-07 17:24) 

いちご☆

Heppeさん 雲仙とは 大きく出ましたね。あと 有名な 大村にある
けあ(あってます?)もありますね。
でも ちょっと 教えてもらって まっすぐ 飛ぶって すごいじゃないですか?
主人が 教えてくれたんだけど。。。どうしてもどうしても 時間に
せかされて 一球でも 多く 打つ!!!に 専念したばちが当たったよ。
by いちご☆ (2006-02-07 18:34) 

くま

あら~セレブってますね
デジカメもバッチリで。。。成長してますね(*⌒(エ)⌒)v♪
藍ちゃんモデルってVIQかな?
その前に、クラブを選ぶレベルにならなくては^^;
今週から、上海へゴルフ修行に出かけます( ̄m ̄*)
by くま (2006-02-07 21:38) 

いちご☆

くまさん それだと思う。。。
あれ 打ちやすいねえ~~~~ 他に いろいろ あったけどね
あれが 一番いいわ。やっぱり 藍ちゃんの気分でなく
藍ちゃんの グッズを使ってこそだよね。おほほほほ。
クラブを 選ぶレベル?って?え?意味 わかんないな~~~
すっかり ショートコースに出てみようかって気持ちにさえ なってる
Heppeさんの意見も くまさんの意見も 「いちごの耳に念仏」です。
by いちご☆ (2006-02-07 21:51) 

みーはー熊

いいな~、旅行!いいな~、温泉!
いいな~、らぶらぶ夫婦~!!
いじけっ子、熊ねーです~!
by みーはー熊 (2006-02-08 00:11) 

いちご☆

loveloveって 言いたいんだけど。。。正確に言うと 付き合ったって
感じ。1時間1000円と知った時 「しまった!」と思いました。
だって 打っても打っても 下から 休むことなく ボールが
湧き出てくる。。。。。。我ながら あのレベルでよく打ったと思う。
でも 温泉。。。。よかったです。なぜか 中国語が
飛び交っていたのが気になったけど。。。なぜか 
しょっぱかったのが 気になったけど。。。上げ膳据え膳が
なによりのご馳走ですよね。
by いちご☆ (2006-02-08 07:29) 

Coo

 その打ちっ放しは1時間打ち放題って事・・・?
ひぇ~。それで1,000円とは安いよ。私もきっと夢中になって
一球でも多く打つ事に専念すると思います。ゴルフは本当にちゃんと指導を受けると上達が早いですよ。セレブいちごさん。今年はゴルフデビューですか?
で、spaはやってきましたか?
by Coo (2006-02-08 08:32) 

いちご☆

そうなのよ。みーはー熊さんの所で書いたけど 打っても打っても
自動的に ボールがでてくるの。。。。主人は 次の日も行きましたが
私は。。。おほほほ。ホテルのショップへ。。。
SPAは すごくいいらしいの。特に マッサージね。
でも スポーツのはしごで もう その時間がなかったの。
スポーツしまくる人は。。。 2泊でもいいかも。プールも出来なかったし
by いちご☆ (2006-02-08 08:43) 

お~、セレブな週末旅♪
温泉いいなぁ・・・。
ゆっくり温泉につかりたい今日この頃。^^
で、お食事の写真は???これ、kurumiの押さえどころ。笑
by (2006-02-08 09:21) 

お散歩爺

広々した高台で景色も良さそうですね。
打ちっぱなしで好きなだけやれる・・いいですね~・・・後で腰が痛いなんて?
温泉に浸かれば疲れも吹っ飛ぶか~!子供たちも泥んこで楽しかったろうね。
いちごさんも肌がつるつるしてるよ(笑)
by お散歩爺 (2006-02-08 09:57) 

いちご☆

kurumiさん ごめんなさい。
食事ね よかった~~~ 朝のバイキング 相模湾見ながらね。
今度は注意します!!!
by いちご☆ (2006-02-08 10:02) 

いちご☆

やだあ~ 旅爺さん
私が つるつる してるの わかります?
まいっちゃうなあ。。。露天風呂から見た星空は
素晴らしかったですよ。
by いちご☆ (2006-02-08 10:03) 

いいなぁ~セレブしてて
我が家は主人の、お里が遠くて金がかかるんで、なかなか旅行に行けないんですよ。(>_<)
何年かに1度、家族で主人の実家に帰るんですが、そりゃめん玉飛び出るほどの莫大な金が動くもんでね~
近場でいいから温泉にでもつかって、「まったり」したいもんです。
by (2006-02-08 10:54) 

いちご☆

マリリンさん ようこそ いらっしゃいました。そして 初めまして

お金かかりますよね。だから 一泊になりました。でも スケジュールを
こなそうとして まったり どころか。。。アイドル並みの過密なスケジュール。
また 遊びに来てくださいね。私も 伺います。
by いちご☆ (2006-02-08 11:14) 

森野熊蔵

ホントだぁ~~。
セレブだわぁ~~。羨ましいです・・。
でも・・・行ってみたいなぁ~、楽しそう♪
ゴルフの打ちっぱなしって一度やってみたいんですよねぇ~。
子供の頃に住んでた所が打ちっぱなしの近くで
近所のよしみでよく父が行っていて
それに私も付き合わされたのですが
あまり打たせてもらえなくてつまらなかったなぁ~(号泣)

敷地内に教会があるという事は
結婚式を挙げることも出来るんだよね。
いいなぁ~、ああ言う所で式をあげたかったなぁ~~(もっと号泣)
by 森野熊蔵 (2006-02-08 11:43) 

いちご☆

も もりくまさん。。。泣かないで。。。。
そうよね。いいわよね。回りに何もなくて 相模湾が
見えるだけ。。。。。そして ホテル。。。
私達の時は まわりは 壁だったわよね。。。。
(ふたりで もっと 号泣 わ~~~~~~ん)
by いちご☆ (2006-02-08 12:16) 

sacro-bosco

ここにご旅行だったのね♪
綺麗なところ~♪ …だけど、ココってひょっとして、数年前まで
官僚の無駄遣いで話題になった社会保険の宿だったところでは??
by sacro-bosco (2006-02-08 14:45) 

いちご☆

sacroさん 当たりです~~~~!
だから 部屋は やはり。。。Hiltonでは ないですね。
でも いいよ~~~~!
by いちご☆ (2006-02-08 15:00) 

あおい

週末静かにしているな~と思ったら、旅行へ行ってたのね!
大雪のところもあるっていうのに、温泉か・・・・

面白いヒルトンがあるのね。
打ちっぱなし、私も行きたいわ。手と一緒に口も動くけど(^^)
ホテルショップでのホウコクヲマツ!
by あおい (2006-02-09 00:45) 

いちご☆

あおいさん。。。さすが 鋭い読み。。。。
でもね。手と口と動かせるのは難しいよ。はっきり言って
だって 湧いて来るんだよ。下から。。。(この言い方が正しい)
打ったあ~~と思っているとさあ すぐ下に ボールが
スタンバイして待っているのよ。
ショップは 携帯ストラップのみです。でも 自分で ラインストーン
の石を選び 作る物。ストラップの割りに 高いかなあ
それに 私達より もっといったおばさん達が すごくてさあ
人だかりさ!!是非 こちらで 会いましょう。
打ちっぱなしは避けた方がいいかも。。。お互いきっと 必死に
なるから。。
by いちご☆ (2006-02-09 08:20) 

MyQueen

こういった総合施設が整ったホテルを見ると、社内研修を思い出してしまう青沢東っす。プライベートでこういったところに来てリラックスしたいっす。
自分はゴルフできないので、ゴレンジャーコンペやったらブービーメーカーはいただきっすね。
by MyQueen (2006-02-09 14:41) 

いちご☆

青ちゃん 200NICE!踏んでくれて ありがとう!!!!ううう(涙)
嬉~~~~~~よ~~~~~~~~
ゴレンジャーコンペさあ 衣装でやるのかなあ?
誰も ホールアウトできないで 2-3日かかるよね。きっと
by いちご☆ (2006-02-09 15:04) 

miho-rin

小田原ヒルトン良かったでしょぉ!
私が泊まったときは まだ某社福○○~だったけど、
いちごさんの写真見せてもらったら 
そんなに大きな改装はしてないみたい♪
陶芸も出来て、子供はそこで楽しみを初めて知りました
出来たものは後で郵送してくれました♪
土に触れるのって良いんだってねぇ♡
by miho-rin (2006-02-09 22:59) 

いちご☆

そうそう みほさんには お知らせするべきだったわね。
すごく よかったわ。コテージは 檜風呂で よかったわよ。
陶芸教室は知らなかったわ。 こんど 是非させたいわ。
でも すごいよね。びっくりしたよ。そのすごい施設にね。
by いちご☆ (2006-02-09 23:04) 

楽しそうなところですね♪小田原もお魚美味しいのかな!
by (2006-02-10 09:45) 

いちご☆

美味しいわよ。たきゅくん ぜひ パパ達と行ってね。
鯵の 刺身を 食べたんだけど ぴくぴく動いていてね
いちごママ びびって 味がしなかったわ。
いちごママの子どもは 可哀想って 串を取っていたけどね。
NICE!もありがとうね。
by いちご☆ (2006-02-10 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。