SSブログ

癒されてます [想い]

      追加です

みなさん これが 虎ちゃんのチロルくんです。

虎ちゃんやったよ~~~~

いちご またひとつ。。。おりこうになりました

あとは。。。。デジカメを使いこなすことだな。。。ふむふむ。。

 

 

 

虎之助劇場 第一章、閉幕 。
 

(ぎょえ~~~!)いちごの声


虎之助を癒してくれている 体長 5cmの チロル君です ♪

 

歩く、走る、鳴く、歌えるんです♪

 

   junkbit さんの『タカラ』の亀 の記事を見てから

                    ずぅ~と 探してたんです!

 

捜索開始から、2ヵ月半・・・・( ひま人というか、アホというか・・・ )

よぉ~やく、おもちゃチェーンの『 トイザらス 』で発見 ♪

1,299 円でしたぁ~!

 

癒されたい人は、おすすめですよぉ~!(笑)

 

『タカラ』の亀  ← を見てのとおり数種類( 俗にいう色違い )いますよ! 

 

(かわいい!私も欲しい!) 

 

のんびり、トコトコ と

みなさんの お部屋に遊びに行きますね!


 

                                      冬眠中の虎之助 。

そして 私は。。。

 

 

(くふふ かわいいでしょ)

虎之助さんの所には 遊びに行っていたんです。

そこで チロル君をみて 一目ぼれ。。

すぐ 楽O市場で 探しましたよ

そして 見つけました。子どもと一緒に 遊ぼうと思って

3匹。。。チロル君も 欲しかったんだけど 別の子が

いいなっておもって。。。

もう 可愛いです~~~~

想像してた以上に 小さくて 可愛いんですよ。

ケースという家も あるし。。。ちょっと 年がいないけど。。。

虎ちゃんとの レースはできないかも。。。

だって 箱入り亀だから!!!

 

ちなみに 後ろにいるカブトムシ。。。おまけで 勝手に

通販の人が入れていました。正直 虫大嫌いな私には 

ちょっと 迷惑な話ですが。。。折角 頂いたので 

一緒に

でも リアルで 毎朝  びくって 驚いています。

 

そして 虎ちゃんは 今 ブログを お休みしているにも

拘わらず 期間限定だった チロル君記事を

私のために 復活してくれました。

しばらく たつと また なくなるそうなので。。。

「世にもびみょーな物語」が 虎之助さんの所です。

虎ちゃんみたいに 画像が綺麗でなくて ごめんなさい

 

 


nice!(12)  コメント(42) 

nice! 12

コメント 42

toranosuke

冬眠中の虎が一番のりぃ~♪
って・・・まずかったぁ~???(笑)

捕獲成功 おめでとう♪
かっわいいでしょ?言ったとおりでしょ?
癒されちゃいますよね!

チロル君のとこを コピーしてくれればいいのに!
どうぞ御自由に何でも使ってね!
虎之助劇場の小道具を!(笑)
その方が見やすいし、消しても残るから!

この子達の アップの写真も載せてほしいね!
by toranosuke (2006-02-11 09:37) 

みーはー熊

にひひひ。いちごさんも、はまっちゃいましたね~!
熊ねーんちのは、前に記事で載せましたが、水色に水玉の子です。
かわいいよね~。音も何ともいえないわ~。
by みーはー熊 (2006-02-11 09:52) 

いちご☆

虎ちゃん コピーってどうするの?いちご まだまだ そんな技は無理。。。
おせ~~~~て!ぜひ 足したい。
NICE!ありがとうね。冬眠中なのに。
by いちご☆ (2006-02-11 10:12) 

いちご☆

ねーさん NICE!ありがとう。。
水玉?うちの ピンキー(勝手に 今名前付けた)と 同じグループでは
早速 遊びに行って チェックします!!!
by いちご☆ (2006-02-11 10:13) 

かわいい!これって大人買いしたくなる一品ですね!ボクのパパには秘密にしておきます(>_<)
by (2006-02-11 10:19) 

いちご☆

ねーさん どこに いるの?いちご 記事が多すぎて見つけられない。。。
by いちご☆ (2006-02-11 10:20) 

いちご☆

たきゅくんは おまけの カブトムシがいいかしら?
小さくて かわいいよ~~~~ 大人には 最高よ。
ほのぼのするのよ。NICE!ありがとうね。
by いちご☆ (2006-02-11 10:21) 

森野熊蔵

やばい、私も欲しくなっちゃったよ。
トイザラス?楽天?
探してこようかな~~。
by 森野熊蔵 (2006-02-11 11:13) 

いちご☆

もりくまさん 私も どっちも チェックしたよ。
楽天の方が多いかも。。。私は マチダって
言うお店で買ったよ。(おまけも あるしね)
NICE!サンキュー
by いちご☆ (2006-02-11 12:48) 

こんにちは!スキンがおそろだね☆
亀さんかわいいです~♪
ころころして癒されるのね・・・・。^^
by (2006-02-11 13:53) 

いちご☆

kurumiさん NICE!ありがとう。
そうなの。あ kurumiさん 変わったなと思って 私も同じお菓子系の
物にしたんだよ。特に 旬な 話題だものね。
思ったより 小さくて 可愛いんだよね。入れ物も キュート!なのよ。
by いちご☆ (2006-02-11 14:18) 

みーはー熊

いやぁ~、申し訳ない~!!
カテゴリ【本・マンガ】で、《蔵の中-新刊本-№9》2005.12.27
の記事を下のほうにず・ず~っと行っていただくと・・・
おります!
よろしくっす!(笑)

・・・・まさか、自分の記事検索やるとは思わんかったわ~!(爆)
by みーはー熊 (2006-02-11 14:37) 

いちご☆

ねーさん 行って来ました。
自分が 持っていても かわい~~~~~~!(^v^)
by いちご☆ (2006-02-11 20:08) 

miho-rin

いちごさん 
ホント可愛い♪ほのぼのしちゃう!
虎ちゃん 早く復活するといいんだけどねぇ♪
ま、チロルちゃんたちのように、のんびり待ってよーねー♡
by miho-rin (2006-02-11 22:09) 

いちご☆

みほさん NICE!と うれしい言葉 ありがとう!!
虎ちゃんに 振り回されている仲間として 待っていようね。
みほさんも いかが?おひとつ。。。。
by いちご☆ (2006-02-11 22:17) 

ももちゃん♪こんばんは!
我が家にリーダーから例のものが届いたのです。
決意表明と共に記事アップしましたので、お暇なときにのぞいてやって
くださいね♪よろしく~^^
by (2006-02-12 00:12) 

あおい

経理より。
また買ったわね、小物系。
子供と遊ぼうと思って??
いや、違う。
これはアナタの趣味よね。
カブトムシはナゾのオマケだわ。
by あおい (2006-02-12 00:31) 

NO NAME

コピーの仕方は
チロル君の所をコピーしたい範囲をドラックして、右クリックで コピーね!
っで、この記事の編集ページにして、貼り付けたい所をクリックして
右クリックで貼り付け!⇒ コピー成功♪ ⇒ 保存をポチ!

これを使うと色々と記事が書きやすくなるから!

わかったぁ~? やってみてね!

みほちゃんと、のんびり いい子で待っててね♪(笑)
by NO NAME (2006-02-12 06:08) 

toranosuke

↑なんで ゲストやねん!
もちろん、虎之助だよ!
by toranosuke (2006-02-12 06:11) 

いちご☆

あおいさん もしかして 呆れてる?怒ってる?
でもね。 ちょっと 違う。。
子供達に 私の ピンキーを 触ってほしくないから
買い与えたって言うのが正しい。楽しそうに
あそんどるよ。
by いちご☆ (2006-02-12 16:27) 

Coo

 うわっ!なにコレ~~~
すっごく くぁわいい~じゃん!!
私も欲しくなっちゃった。
ちょっと探してみます。
経理 あおいさんに申請して許可をもらってから購入ですね★
by Coo (2006-02-13 10:05) 

チロル君かわいい~~~♪
ところで、ももちゃん!
わたしったら、またプレッシャーを与えてしまったみたいでごめんね。^^;;
気にしないで、ももちゃんのペースで記事アップしてね♪
なんせkurumiは、甘味パワーチャージがいつでも満タン!
なもので・・・。笑
by (2006-02-13 10:23) 

いちご☆

Cooさん 喜んでいただけました?
かわいいでしょう。チロル君を見ると 本当に 買いたくなるでしょ
みんな 欲しくなるんだよね。いいわけいいわけ。。。
by いちご☆ (2006-02-13 11:05) 

いちご☆

し~~~~っ!!みどりちゃん 静かに!!!
確かに 頭の中を ひらひらはしてるけどさ。。。
みんなの雰囲気だと もも どうやら みどりちゃんの
後に アップできそうよ。。ふふふ これが ももの作戦。
ま 正直 チロル君の コピーでも 頭一杯だったし
しかも 赤ちゃんが どうやら 自炊続けているらしいじゃない
これが 一番 どきどきしてるね。がんば!!!
by いちご☆ (2006-02-13 11:08) 

くま

今度帰ったら。。。オイラも探してみようっと
我が家のロシア陸ガメ遊ぶかな?って
今から楽しみ。
by くま (2006-02-13 13:36) 

いちご☆

くまさん NICE! ありがとうです。
昨日 デパートでは 甲羅を着せ替えて シールを晴れて オリジナルな物が
作れる子が出ていました。でも。。。。本物とは。。。。どうだろう。。。。
でも 可愛いよ。目がくりっとして くまさん一家が はまると思うよ。
by いちご☆ (2006-02-13 14:35) 

みーはー熊

お!がんばりましたね~!
エライ!えらい!!(笑)
by みーはー熊 (2006-02-13 15:40) 

お散歩爺

虎の亀??・・・・夕べ寝ないで考えちゃった・・・・・・・・・・・(笑)
可愛い、マスコットチロルちゃんだね、色違いもいてね、
お手!・・・とか チンチンとか教えて仕込んでください。
大道芸が待っています。
by お散歩爺 (2006-02-13 15:41) 

toranosuke

ミッション遂行、ご苦労様でした♪
よく出来ましたぁ~!パチパチ!←拍手^^

でも、チロル君の所(記事全部)を コピーしてくれたら
いちご さん、junkbit さん、虎之助の夢のコラボ完成なのになぁ~!

もう一度、チャレンジしてみます? 練習で!(笑)

デジカメ、楽しんで使いこなしてね!
by toranosuke (2006-02-13 18:06) 

ももちゃん、ペットの貼り付けできた??
もう一度、私のところのぞいてみて・・。
もりくまさんが貴重な情報をくれてます。^^
きっとできるはず!!ふぁいてぃん!!
次から次へと、難題を出してるみたいでちょっと責任感じたりしてる緑より。
by (2006-02-13 19:48) 

いちご☆

ねーさん いちご 泣けてきました。
わざわざ こんな私を褒める為に 来て下さって!!
このご恩 一生 忘れません!!!!
by いちご☆ (2006-02-13 19:50) 

いちご☆

旅爺さん そんな無理難題言わないでください。
いちご 不眠に悩まされてしまいます。
デジカメが うまく撮れない。。。 貼り付けがうまく出来ない。。。
そんな中の NICE!は 励みになります。ありがとうございます。
by いちご☆ (2006-02-13 19:53) 

いちご☆

虎ちゃん もう 勘弁してください。
でもさ ちょっと 質問。名前のところをクリックすると その人の
ブログに行けるでしょう?あれは どういう技なの?
夢のコラボ。。。junkbitさん 遊びに来てくれるかしら?
それとも 虎ちゃんの 新しい記事を TBしようかな~~~
それまで お預け??
by いちご☆ (2006-02-13 19:56) 

いちご☆

みどりちゃん 何言ってるの!!!水くさい!!!
こう見えても もも これを機会に 一気に プロに
なるつもりよ。だってね。我が家今度 光に変えるんだけどね
FLET’Sの人から かかってきた時 FLET’Sと OCNと
一緒だと思っていて OCNは プロバイダーですね。って
言われちゃった人よ。わたし。。。主人には 「オレに 何でも
まかせっきりだから そんな事言うんだぞ」って 呆れられ
ちゃうし。。。。だからね!!!飛躍の時なのよ。気にしないで!!
by いちご☆ (2006-02-13 20:00) 

いちご☆

終わった。。。。。なぜ 昼間は エラーが出たんだろう。。。。
虚無感が。。。。みなさん こももを よろしく
by いちご☆ (2006-02-13 20:21) 

toranosuke

はは^^、名前ね!
ここみたいなコメント欄から、その人の名前をクリックすると
その人のブログに行けるじゃん!
by 虎之助 ←ここね!
チロル君みたいに、ここの名前をコピーして編集や新規作成のページに
貼り付けるだけ!

記事(タイトル名)やアイコンも同じように出来るから、今度やってみて!

junkbitさんは優しい人だから、いちごさんが遊びに行けば来てくれるよ♪
毎日更新してるしね!
by toranosuke (2006-02-13 20:43) 

なんかようわからんばってん、がんばっとるごたるけん、nice!
by (2006-02-13 20:45) 

いちご☆

Heppeさん!!よくわからないって それが 長崎県人の親を持つ
私への 言葉ですか!!!
でも わかるよ。。だって 私事体 よくわかってないから
だから Heppeさんも わからないのね。ごめんちゃい!!
by いちご☆ (2006-02-13 21:22) 

ひなぶー

記事が増殖してるしてる^^。
リンクできたぁ~~?
チロル君ファミリーがかわいい♡
by ひなぶー (2006-02-13 21:57) 

いちご☆

ひなぶーさん NICE!ありがとう。
そうでしょ 実物は もっと可愛いんだよ。
ぜひ 癒しにどうぞ!
by いちご☆ (2006-02-13 23:00) 

MyQueen

亀も桃色…桃レンジャージュニアっすか?
by MyQueen (2006-02-25 20:11) 

いちご☆

青ちゃん これは 私用が ぴんくのハート 娘が 苺ミルク シルバーが
ちょっと プレミアム付きで お高くて 息子用。。。
ま 可愛さで言えば ピンクだね。ジュニアね~~~ ま それも よし
ここまで 悪いね。NICE!ありがとう。
by いちご☆ (2006-02-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。