SSブログ

投稿のテスト(BlogPet) [こももちゃん]

うまく投稿できるかな? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」がテスト投稿の為に書きました。

今日昼間これで格闘いたしました。

kurumiさんに お誘い頂き Cooさんに ついていきながら

頑張りました。

こっそり あおいさんにして 助けを求めたり。。。

ねーさんにも おしえていただき。。そして 今

こうして。。。。しゃ~~~~わせ!!

皆さんも お越しの際には どうぞ こももちゃん

(漢字では 小桃です)に 声を掛けてやってください。

そして ペット 皆さんも如何ですか?

 


nice!(11)  コメント(25) 

nice! 11

コメント 25

Coo

 わーい\(^o^)/一番のりだ★
今日はお互いに頑張った一日だったね。
「こもも」ちゃん 可愛い 名前だね~。今こももちゃんをポチポチしたら
「いちご・・・」と言っていたよ(飼い主に忠実だわ)うちの仔之助の部屋よりフレームが可愛くていいなぁ・・・ また遊びに来ます♪
by Coo (2006-02-13 21:16) 

いちご☆

Cooさん 早速ありがとう。記事を訂正中に 遊びに来ていただいたのでは?
ぜひ 仔之助ちゃんの ガールフレンドにしてね。(だから ウサギです)
フレームは 色々選べるから ぜひ 選んでみてね。
by いちご☆ (2006-02-13 21:20) 

あおい

すごいじゃん!もうできたんだ!
私も登録をず~~~っと前にしているんだけど、PCが古いのか何なのか、表示できる機能がないようなの。ダウンロードして容量が重くなっては動かなくなるので、ほっといてま~す。
なので、お友だち候補から脱落してます。
by あおい (2006-02-13 23:58) 

いちご☆

あおいさん NICE!ありがとう。
このごろさ うったコメントが消えたりしていてね。
ソネブロ重いじゃない 夜特に。。。
ちょっと 迷ったんだけど。。。。(くまさんのこともあるし)
でも ちょっと ノリでやったら かわいいよね。でも 結構ませた事
言うのよ。自分の ブログをはやくも 振り返ってしまうわ。
by いちご☆ (2006-02-14 00:02) 

みーはー熊

もしもし・・・?
こももちゃん!「包丁・・・むにゃむにゃ・・・」ってコワイ事言ってるんですけど・・・?(笑)
by みーはー熊 (2006-02-14 00:12) 

いちご☆

え?それって 私の ブログに そんな言葉が 載っているってことでしょうか!!師匠 教えてください!!!ご無礼お詫びします。
by いちご☆ (2006-02-14 00:14) 

くま

めっちゃ進化してますね
ブログペットの設定って
たしか、ペットが投稿する設定は
ややこやしかったと記憶してます。
どんな記事になるか。。楽しみ!!
by くま (2006-02-14 00:20) 

やっぱし、全然まったく何の事やらさっぱりわからん・・・・(笑)  でも nice!
by (2006-02-14 00:28) 

misso

おぉぉ!ブログペットはじめただね♪
ちなみにうちの黒ミッソはブログペットではないだよ。(笑)
by misso (2006-02-14 01:13) 

いちご☆

くまさん!!NICE!ありがとう。今日だけは 100個くらいほしい。。
昨日一日の事は。。。 記事にしたいくらい。。。しかも これって
怠けブログはだめなんだね。ちょっと 心を入れ替えなきゃ。。。
by いちご☆ (2006-02-14 07:11) 

いちご☆

お~~~~ missoさん サンキューです!
じつはね。わたしも 聞きたかったことだったのよ。
自分が ペットを飼って (黒ミッソちゃんは どうなってるの?)
って 思ったので すっきり出来てうれしいです
by いちご☆ (2006-02-14 07:17) 

いちご☆

Heppeさん NICE!ありがとう。。。。だけど。。。
すっかり お約束になってますね。このコメント。。でも
NICE!くれたから よかけん。
でも わからんとか いわんと Heppeさんも ペット
飼わんね。あのおしゃれな バイクの下に ペット?
いいじゃ~~~~~~ん!
by いちご☆ (2006-02-14 07:20) 

こももちゃんばポチッと押したら「突入?」とか言うたばい!?
オイが飼うたら、長崎弁ば覚えるってこと?
by (2006-02-14 08:03) 

いちご☆

Heppeさん こももは 変なこと言うんですよ。
ねーさんのときに 包丁って言ったり
でも 長崎弁を 覚えたら いいよね~~
たのしい!!
by いちご☆ (2006-02-14 08:22) 

祝!設定!!
さっそく飛ばしてますね。こももちゃん。^^
by (2006-02-14 10:21) 

いちご☆

kurumiさん NICE!ありがとう。
もう はらはらどきどきだよ。恥ずかしいよ。
自分の裏の姿が見えるよ。
by いちご☆ (2006-02-14 10:33) 

森野熊蔵

朝来た時にポチッとクリックしたら「最後・・」と言われてしまった
え~?初めてなのにそんなぁ~~~(号泣)
ブロペデビューおめでとう~♪
色んなグループに入ってみるのも楽しいよ。
同じ趣味のお友達が見付かるかも?
それともゴレンジャーのグループを作るとか?(爆)

>そうそう、くまさん、プロペの投稿だけど
ソネブロでも簡単に出来るようになったみたいですよ。
ソネブロのグループで「出来るようになった」って話が出てたので
私も・・と思ったらあら簡単!
くまさんも是非飼ってみては?
そしたらあとは赤さん青さんでブロペゴレンジャー!(爆)

あ!いちごさん、お友達申請のやり方
私のブログに書いておいたけど解ったかな?
私も初めは解らなくて友達に聞きました(^_^;)
解らない事があったら聞いとくれ。
by 森野熊蔵 (2006-02-14 10:59) 

いちご☆

もりくまさん ありがとう!!出来ました。
そうだね!!ゴレンジャーにも 勧めてみる!!!
すっかり 元気になった(次の記事の後に書いてる)
いちごです。
by いちご☆ (2006-02-14 11:08) 

森野熊蔵

いちごさんの行動力には負けました^^;
思わずゴレンジャー全員のブログ回ってきちゃったよ(爆)
あとは男性陣だけだけど
入ってくれるといいよね。
・・・で、みんな動物が違うっていうのはどうかねぇ?
ちょうど5種類だし^^
あとはネコとネズミとワンコなり~~♪
by 森野熊蔵 (2006-02-14 13:05) 

mahonokokoro

初めまして~!mahonokokoroのmahoとyochです。
今日は私の所へ来ていただいてありがとうございました。
いまやっと投稿テストに合格したところで~す。もしかしたら細かい設定がうまくしてないかも知れませんがまた色々教えてくださいね!
こちらこそお友達になっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
by mahonokokoro (2006-02-14 14:37) 

いちご☆

mahonokokoroさん ようこそ !!
笑いあり 天然あり の 賑やかな所ですが 遊びに来てくださいね。
皆さん 良い方ばかりで 楽しんでいますよ。
by いちご☆ (2006-02-14 18:18) 

ひなぶー

今、たま♪って言われた^^;;;。
わたしのニックネーム、なんでこももちゃんが・・・・・;;;;。
by ひなぶー (2006-02-15 10:56) 

いちご☆

ひなぶーさん こももは きっと ひなぶーさんが 
すきなのでしょう。。。じつは プロフの 画像の
ワンちゃん 私も 大好き。。。でも ときどき
びっくりする事言うかも。。ゆるしてね。
by いちご☆ (2006-02-15 18:12) 

MyQueen

自分も結局くまさんに助けてもらってやっと沢東ジュニアを飼うことができやしたよ!知らなかったら、設定って結構難しいっすよね。
by MyQueen (2006-02-25 20:08) 

いちご☆

青ちゃん 私は 俳句は 断念するつもりだよ。。。。
もう 何が何だか わからないよ。デジカメも ろくに 扱えない
人間のすることじゃないね。。。。みんな すごいよね。
by いちご☆ (2006-02-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。