SSブログ

こどもたちのプレゼント(BlogPet) [こももちゃん]

ほんとうは、いちごはすっかり箱入りクラスにご無沙汰していましたが今年久しぶりにカンタスの箱入りに乗る機会がありました。とか思ってたらしいの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。

 

以下 いちごです。

ちょっと~~~!!こももちゃんたら 何やってるの?

びっくりしたわよ。いきなり 記事アップして!

しかも その日本語なにかしら

セレブいちごのイメージが 丸つぶれじゃないの。。。 


nice!(6)  コメント(19) 

nice! 6

コメント 19

Coo

 あはは(笑)こももちゃんもセレブいちごさんに育てられてるから「箱入り」とちゃんと自覚してるんだね。すばらしい・・・。うちの仔之助は天然だけど、末長く仲良くしてね★。今日はこももちゃん「上司・・・」と言っていたよ。
by Coo (2006-02-14 09:34) 

いちご☆

Cooさん 笑っている場合じゃない!!
お宅も ブログ書いてるよ。あと お友達申請しました。
仲良くしてね。
by いちご☆ (2006-02-14 09:37) 

おはようございます。
さすが天然いちごさんのペットですね~♪
いまは、「セレブ♪」と言って、また寝ました。
どないやねんっ!!笑
by (2006-02-14 10:19) 

いちご☆

kurumiさん。。。。いちご これで ダイエットできるかも。。。
頼むから 変なブログを出すなって感じ。
自分で まめに ブログアップしたら やらないのかしらね。
あ~~ どきどきする。
by いちご☆ (2006-02-14 10:34) 

森野熊蔵

ぎゃはは!箱入り!
箱入りクラスって何なんだろうね?
箱入り娘のクラスかなぁ~??
タイトルと関係ないようなカンジも笑えるよね。

ブロペの投稿って結構面白いよ。
時には長文もあったりして・・・
ウチの熊蔵の記事も読み返して見ると笑えるもん^^
こっちは毎週木曜日に更新のようです。
by 森野熊蔵 (2006-02-14 11:03) 

いちご☆

もりくまさん。。。。おねがい。。。。突っ込まないで。。。
チョコ 買いにいけないでいるのよ。。。。心配で
これって 面白いのね。熊蔵くんのも見に行かせて
もらうよ。。どきどきしっぱなしの いちごでした。
by いちご☆ (2006-02-14 11:06) 

みーはー熊

うぷぷぷ・・・。
なんか、いいねー。箱入り・・・(笑)

今、聞いてみたら・・・「部分?」だって。
ちょっとー、まさか熊ねーのおなか見てないわよね、こももちゃん!
by みーはー熊 (2006-02-14 12:19) 

Coo

 ホントだ・・・
うち仔之助もやってくれてたわ(苦笑)
なんだか心配で画面を閉じられないよね?
何をやらかしてくれるのやら・・・(汗)
by Coo (2006-02-14 13:55) 

セレブママのいちごママ~!!!
ボクは全然セレブではありません!箱入り息子でもありません!どうすればいいのでしょう(>_<)
by (2006-02-14 16:05) 

森野熊蔵

いちごさん!ニュースよ、ニュース!
今、くまさんの所へ行ったらパンダちゃんが居たわよッ!
さぁさぁ、行った行った!
凄いね、言ってみるもんだねぇ~~^^
ゴレンジャーのグループ絶対に作ってね。
楽しみにしてるよッ!
by 森野熊蔵 (2006-02-14 17:42) 

いちご☆

たきゅくん それはね。。。
たきゅくんも ママと一緒に ブログペットを飼うのよ。
そうするとね。おもしろいブログを書いてくれるわよ。
たきゅくんは 欠点がないのが 欠点な いけてる
男の子だから 自信を持って!!!
セレブの ママの言っていることを信じてね!!
by いちご☆ (2006-02-14 18:13) 

いちご☆

ねーさん もしかして 見てる?
もう 本当に 気が休まらないよ。。。何を言うかと思うと。。。
は~~~~~あ
by いちご☆ (2006-02-14 18:15) 

いちご☆

もりくまさんの お陰だよ。緊急指令出したからね。
ナイスアドバイスありがとう!!
by いちご☆ (2006-02-14 18:15) 

みーはー熊

ふ・・・ふふ・・・・・・ふふふふ!
やらないつもりだった「ブロペ」・・・・。
かかか・・・・。
置いちゃいましたの~~~!!!
ウチは《やすべぇ》と申します~♪
さ~て、いちごさんに負けないように、背景なんとかしなくちゃ~!(笑)
by みーはー熊 (2006-02-15 12:43) 

いちご☆

ねーさん。。。。。負けるも何も。。。
わたしとはりあっちゃあ ねーさん自身に 傷が着きますよ。
もりくまさん ねーさん くまさんは 私の 師匠です!!!
よろしくお願い致します!!!!
by いちご☆ (2006-02-15 18:10) 

みーはー熊

ほ?
私にとっちゃ、もりくまさんは「師匠」!くまさんも「師匠」!
で、いちごさんにとって・・・私が「師匠」だとすると・・・・。
あー、わからん!
もりくまさんとくまさんが「かみさま」になっちまうわな!(爆)

のんきな仲間たちで、よろしいんではないかいな?
by みーはー熊 (2006-02-15 22:12) 

いちご☆

のんきな仲間達。。。。。Just fit!ですね。。。。
私達に。。。。
by いちご☆ (2006-02-15 22:27) 

MyQueen

うちの沢東ジュニアはおとなしいっす。厳しい親に育てられておりますゆえ、何もできないのであります。ブログ書くぐらいの権限与えても面白いかもしれませんが、…副業が忙しく管理しきれない!!
by MyQueen (2006-02-25 20:05) 

いちご☆

青ちゃんさあ ブロペの 投稿 どう設定 してる。。。
私達は 一週間1回だよ。結構 みんな びびってるけど
楽しんでるよ。みんな ブロペ親ばかの 集まりだよ。
きっと 楽しいと思うよ。 一緒にやろうよ。
副業が ひまになったら 是非 設定してみてね。
by いちご☆ (2006-02-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。