SSブログ

Happy valentine!!! [想い]

 今日は バレンタインですね

日ごろ こんな私と お付き合い頂き 感謝しています

そこで チョコレートを ご用意いたしました

まずは こちら。。。

旅爺さん Heppeさん 虎之助さん たきゅくん maboさん

OBLIERのチョコ 大人または いい男にはお似合い。。。

 

女性陣は たくさん いるので 二箱です。

私と言えば やはり。。。。

 

いちお 特級だそうです

やっぱり ショートケーキは お約束です

 

そして ゴレンジャーの仲間の 男性陣!!

特別に ご用意させていただきました。

 

やはり 赤沢東さん 青沢東さん 黄沢東さん

ヨーロッパのチョコレートより チョコレートを

漢字で書くチョコの方が いいですよね。

中国に 携わるものとして。。。

ええ!ええ!いちご ちゃんと 心得ております。

ですので 別の物を

ちゃんと 用意いたしました。

 

みなさん 召し上がってください!!


nice!(13)  コメント(31) 

nice! 13

コメント 31

くま

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 食い物には鼻がきく
黄です。
巧克力よりも。。。ずっと豪華に感じます( ̄m ̄*)

では。。。バク爆バク爆!!
by くま (2006-02-14 20:23) 

いちご☆

わ~い!一番!
くまさんも はにーも今 上海の空の下ですね。
ママくまさんは きっと ちびくまちゃんに
なにか作ったんだろうね。私は チョコと ハート型の
でっかいプリンを 子供に作ってあげようかなと
思ってます。NICE!ありがとうです。
by いちご☆ (2006-02-14 20:27) 

mahonokokoro

バレンタインですね~!そうです本来男性に渡すべきものを私は今自分で食べてます。でも今日はお友達の輪が広がったいいバレンタインでした。
by mahonokokoro (2006-02-14 21:03) 

いちご☆

mahoさん NICE!ありがとうです。
私も これから みんなで 食べます。
私も ペットが出来て お友達が増えて よかったです。
仲良くしてくださいね。
by いちご☆ (2006-02-14 21:06) 

森野熊蔵

いちごのチョコレート可愛いね。
でも凄い色だなぁ~(^_^;)
産地直送っていうのがいいねッ!^^

何だか今日は随分ここへ遊びに来てるわぁ^^;
でも楽しかったよぉ~ん♪
by 森野熊蔵 (2006-02-14 21:25) 

いちご☆

もりくまさん聞いて!!!
午後 出かけたでしょ。12時頃は 普通の値段。買い物が終わって
最後に買いに行ったら 30%オフだよ。ラッキーというか 先に
買っていたら 超怒っちゃうわ!!!
でも いちごのチョコは 入れ物なんだよ。中に 入っているの。
可愛くて お安いのよ。でも 話題には最高と思って買ったのよ。
みかんとかりんごとかも あったよ。あと ブログペットの背景は
どうやって変えたの?
by いちご☆ (2006-02-14 21:29) 

みーはー熊

コメント欄が開かなくて・・・(TT)
やっと来れたです~!
うわ~、チョコがいっぱい~!
・・・って、こももちゃんに「ありがとう♪」って言われたよ!
ありゃ、チョコ持参しないとダメだね~?(笑)
by みーはー熊 (2006-02-14 23:29) 

いちご☆

ねーさん こももは わかっているんですよ。
お世話になったって事が。。。やっと まともなことを
言ってくれてほっとしました。コメント欄が開かない?
ソネブロ全然 治ってないですよね。
私も NICE!が 消えたり コメント消えたり
頭来ちゃう!(って書くと こももに言われちゃうかな)
by いちご☆ (2006-02-14 23:37) 

森野熊蔵

ううっ!やられた~~~!
午後になったら30%オフとは・・・
ウチの近くのお店もきっとそうなんだろうなぁ~
・・・で、明日からもうホワイトデーの商品が並んじゃったりしてね^^;
あ!いちごのチョコは入れ物だったのね。とんだ大ボケ(爆)
いちごさんらしい可愛いチョコだよねぇ~^^

そうそう、ブロペの背景だけど
私はここからお借りしてます。
http://2004.lolipop.jp/
設定の仕方とか全部親切に書いてあるよ。
オススメのサイトです^^

あとはね、ブロペのHPからグループを見ると
ブロペ背景職人さんのグループがあるから
そこから覗いてみるのもいいかもしれないよ^^
HP上の「グループ」をクリックしてカテゴリのBlog Petをクリックすると
グループの名前がズラ~~ッと出るのでそこから入ってみて~!

ちなみにブロペ俳句集は
ウチの熊蔵のウインドーの右上と短冊の下に「Blog Pet俳句集」っていう文字があるからそこをクリックするとサイトに飛びます。
こちらはもし興味があったら覗いてみてね。

それではまた明日~~~(^^)/~~~
by 森野熊蔵 (2006-02-14 23:39) 

おはようございます。
昨日は爆睡(笑)。
目覚めたら、朝でした。
ですので、朝から、ショートケーキをいただきま~す!笑
甘味チャージ!完了っ!!!しゃきーん!!
by (2006-02-15 09:30) 

いちご☆

kurumiさん NICE!ありがとう☆
ショートケーキのチョコは 中は 小さいチョコがたくさん
あるんだよ。まだ 勿体無くて 食べられないわ。
by いちご☆ (2006-02-15 09:41) 

mabo

わ~い!いっただっきま~す!
うんうん、チョコレートにはやっぱりウィスキーです、大人ですから。
・・・あの~、特級いちご、トマトに見えるんですけど(笑)
by mabo (2006-02-15 09:42) 

いちご☆

maboさん 朝から飛ばしてるね。。。
そう思ったんだよね。へたを取らなきゃって思ってたのよ。思ってたの!!
でも 横から イチゴって表示する方がいいかなって。。。
私のデジカメ。。。だめだわ。新しいの欲しいなあ~~~~
(って言っても 主人には 聞こえないか。。。。)NICE!と チョコを
貰ってくれてありがとうです。
by いちご☆ (2006-02-15 09:56) 

Coo

 チョコが一杯だぁ~♪
「いちごチョコ」を見た時 台湾のいちご飴を思い出しました。
いちごに水あめがからめてあるやつ・・・
私もショートケーキ いただきまーす★
by Coo (2006-02-15 09:58) 

みーはー熊

そういえば・・・今さらなんだけど。
熊ねーんトコの時計・・・コモモちゃんだったんだわ。(爆)
う~ん、みんなブロペやり始めたね~。くまさんまで・・・。
どうするかなー。
by みーはー熊 (2006-02-15 10:01) 

いちご☆

Cooさん 食べてよ。食べてよ。
胸は F4で 一杯だろうけど。。。いちごの気持ちだからさ。。
NICE!ありがとうです。
by いちご☆ (2006-02-15 10:15) 

いちご☆

ねーさん!!もう一度 私の 投稿テストに戻って 
一番下を読んで。
一緒に 飼おうよ~~~。私 いつも ねーさんの
所で ブロペ探しちゃうのよ。やろうよ。やろうよ~~
グループみんなでつくろうよ~~~
(幼稚園生風に お読みください)
by いちご☆ (2006-02-15 10:18) 

あらま、ふらりと覗けばオイにまで気をつかってくれたとですか!
嬉しかね~、ありがたくちょうだいいたしますm(__)m
「いい男にはお似合い。。。」   って、やっぱりわかる~ヘ(^o^)/
見たことなくてもにじみ出るかっこよさの!! 笑
by (2006-02-15 12:29) 

masiko

特級いちご、ご馳走様でーす。
ひとつぶでお腹いっぱいになりました。
by masiko (2006-02-15 13:24) 

みーはー熊

一つ前の記事でコメントしちまいましたが・・・。
はい、はい。しょうがないな~!まざっちゃおうか~!(むふふふ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まざっちゃいましたよ~ん!(はやっ!)爆
by みーはー熊 (2006-02-15 14:23) 

いちご☆

Heppeさん。。。ま いいか。。。。いいよね。
いい男は 2歳の たきゅくんで 大人の男が のこり。。。。
いや いいよ いいよ。 それで 気分乗ってるみたいだし。。
いいよ。いいよ。真実は知らなくても。。。
by いちご☆ (2006-02-15 17:31) 

いちご☆

masikoさん やはり。。。お酒でした?
それか おつまみ?気が利かない いちごを 許してください。
NICE!サンキュー です
by いちご☆ (2006-02-15 17:33) 

いちごママ~、ボクにこんなオトナな香りのするチョコいいんですか~!?
でも頂いちゃう☆ありがとう、いちごママ♪
by (2006-02-16 09:19) 

いちご☆

たきゅくん これはね ミルクチョコレートなのよ。
ほら いい男って 書いてあるでしょ?あれ たきゅくんの事よ!!
よかったら 他のも食べてね☆
by いちご☆ (2006-02-16 09:28) 

いやいや、オイはたきゅくんじゃないぞぉ~  しつこいってか・・・・(^◇^;)
by (2006-02-16 12:30) 

いちご☆

Heppeさん はいはい わかりました。いい男の方で(笑い)
by いちご☆ (2006-02-16 18:15) 

いちご☆

とらちゃんも Heppeさんと 同じか。。。。ま いいか!
そうなのよ。デジカメ使いきれない。。。。
確実に 同じデジカメで撮っても 主人の画像と違うんだ。。。。
ちょっと。。。頼んでみるよ。
by いちご☆ (2006-02-16 18:16) 

遅ればせながら、赤沢東、まいりました!

・・・なんだ、ほとんどくまさんが食べちゃってるじゃん!(笑)

しかし、青沢東の分も残しといてやらねえとなあ・・青沢東、じゃあこのひとかけら、お前の分な。
by (2006-02-17 14:10) 

いちご☆

赤ちゃん NICE!ありがとうです。
でも このチョコレート 実は でかいんだよね。
味は なかなかでしょ?
あおちゃん 忙しいみたいで 食べにこないよ。
by いちご☆ (2006-02-17 18:21) 

MyQueen

今頃のこのこ来てしまいました。…チョコレートひとかけら、赤沢東のアニキ!ありがとうございやす!このひとかけ大事に大事にいただきやす!そして、桃沢東の姐さん!真心のこもったチョコレートありがとうございやす!
by MyQueen (2006-02-25 18:07) 

いちご☆

青ちゃん 疲れた体には チョコレートさ!!
さ 暖かいココアと 一緒に 食べてよ。
お疲れ様だね~~~
by いちご☆ (2006-02-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。