SSブログ

今だけ♪ に弱い私☆(BlogPet) [こももちゃん]

こももちゃんがここへつぶとか買い物された。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


まあ なんとも 言えず 面倒くさがった内容だこと。

でも 買い物ネタが 多かったし。。。。

さすが 私の ペットでしょうね

ただ。。。。「つぶ」だけが わからない。。。。。

 

しかも 暴言を 吐き 失礼しました。

きっちり 躾けます!!!

 

つぶは Cooさんの アドバイスにより 「限定のつぶ」

ってことでお願いします。

 

火曜日は 出かけたくないわ~~


nice!(14)  コメント(23) 

nice! 14

コメント 23

森野熊蔵

え?つぶ?
つぶって何?
しかも「買い物された」って思い切り敬語だぁぁ^^
こももちゃんって偉いのね。
by 森野熊蔵 (2006-04-18 11:05) 

みーはー熊

タイトルで笑い、内容で笑ったよ~!
ホント、つぶって何だろう?
まさか・・・キラキラのダイヤモンド・・・?!
こももちゃんも「今だけ♪」に弱いのね?(爆)
by みーはー熊 (2006-04-18 12:37) 

mahonokokoro

こももちゃんまで~『今だけに弱い』のね~^^;やっぱりぃ~!!
いちごさんがコメントしてない所を見るとお出掛けかしら???一体何の『つぶ』なのか教えていちごさん!あ・・・もしかしていちごの粒々??
最近ペットちゃん達あっさり系が流行ってるのかしら?
by mahonokokoro (2006-04-18 13:32) 

mahonokokoro

今聞こうと思ってポチッってしたら『kurumi か!』っていってバタッって寝たよ!
お~い!麻帆だってば~^^;
by mahonokokoro (2006-04-18 13:35) 

Coo

 タイトルからして きっと限定の「つぶ」に違いない・・・
・・・で?「つぶ」って一体・・・?
by Coo (2006-04-18 16:01) 

ゆつき

こももちゃんクリックしたら
バカと呼ばれました(*´∀`)ノ
by ゆつき (2006-04-18 16:56) 

いちご☆

みなさん!!! こんな記事に NICE! & コメント ありがとうございます。
こももの 訳のわからないところと 失礼な所は お許しください。
これから 毎日 お祈りシリーズにしようかな。。。

☆もりくまさん
  つぶは わかりません。されたって 敬語でしょうか?
  もう 私の手に負えません。

☆ねーさん
   今だけに 弱いのは そうでしょうが。。。。ちょっと ハニーちゃんに
   気が行ってる事が わかってるのかしら。。。。つぶは わかりませ     ん。は~~あ

☆麻帆さん
   つぶは わかりません。私は 出した事ないんだよね。きっと 
   誰かの記事だろう。。。。たまっちか YOCHじゃないかなあ
   よく 遊びに行ってるようだし。。。「遊ぶの」って よく宣言
   されてるのよ。。。。それなのに 失礼して ごめんね。
   やっぱり おバカみたい。。。。

☆Cooさん
   そうだね。限定の つぶってことで。。。。

 みなさん!!  限定の つぶってことで!!! 
   その先は ご想像に お任せします。

☆ゆつきさん
   ごめんなさい!! こもものやつ これ 2回目です。
   お仕置きするので これに 懲りずに よろしくお願いします
by いちご☆ (2006-04-18 17:33) 

yukki-

つぶ?
皆さんと同じく疑問発生!
こももちゃん語?
かな?
by yukki- (2006-04-18 17:38) 

今だけ?の限定の「つぶ」
私もどんなものか是非とも見てみたいです。笑
by (2006-04-18 17:41) 

つぶがドコから来たのか、
躾とともに原因究明よろしくお願いします(>m<*)
by (2006-04-18 19:22) 

いちご☆

NICE!& コメント ありがとうございます。

☆yukki-さん
  限定のつぶ または こももちゃん語ってことで。。。。

☆kurumiさん
  食べ物だったら 是非 分析を ハンターとして お願いします。

☆深雨ちゃん
  躾けの話は 勘弁して~~~ どうして こんな子なのかしら?
by いちご☆ (2006-04-18 21:44) 

このネタ読んでから、こももちゃんをポチッと押したら
「完璧♪」  だと。  笑っちゃいました(笑)
さすがいちごさんとこの子ですわ(^_^)v
by (2006-04-18 23:04) 

いちご☆

Heppeさん。。。。ひとに バカとか言っておいて 完璧とは
なんでしょうね。。。。私は ここまで。。。。では ないはずですが。。。
ふ~~ 
by いちご☆ (2006-04-18 23:09) 

あの遠い夏の思い出

ブログペット飼いたいんですよ^^;
でも・・・記事が開けない方もいらっしゃるようで
重くなることを恐れて飼えない状態です^^;
もうすこしソネブロ快適になれば。。。と考えております
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-18 23:23) 

いちご☆

遠い夏さん。。。。
うちのこももを 見てると ちょっと 不安になりませんか?
確かに 重いですね。。。かわいいですけどね。。。
でも お友達申請とか すごく されて 大変でしょうね。
(その時は わたしとも お願いします)
by いちご☆ (2006-04-18 23:28) 

やっぱりこももちゃん、ボクとお勉強です^^
可愛いんだけどね♪タイトルはサイコーです☆
by (2006-04-19 01:25) 

いちご☆

たきゅせんせい!!
どうぞ こももを お願いします!やっぱり 一から やりなおさなければ
日本語と躾とお願いします。
by いちご☆ (2006-04-19 07:32) 

お散歩爺

私には 「成長もらった、期間もらった♪」 だよ?。しつっけ悪いね(笑)
それに今日は水曜日だってば!さあ~洗濯でもしたら~~~! (爆)
by お散歩爺 (2006-04-19 07:33) 

いちご☆

旅爺さん。。。。このあいだ こももが 失礼しました。
昨日は バカとか 言ったらしいし。。。。。。どうやったら 躾できるのかしら
いちごの 苦悩は 続く。。。。でも きっと 旅爺さんに 成長貰った
つもりなんでしょうね。
by いちご☆ (2006-04-19 07:59) 

ひなぶー

たまっちによばれたの!~狂喜!~映画撮りにとか言われたの!
・・・・・・・へ?? こももちゃん、映画にご出演^^;;?!しかも、うちの子が誘ってるし・・・・・・(^_^;)。。。
ハニーちゃんは、いちごさんのこと聞こうと思ったら、
「お散歩いってくる」って行っちゃった・・・・・・・^^;;;;;;。
私も、放浪して来る(爆)
by ひなぶー (2006-04-19 10:00) 

いちご☆

ひなぶーさん NICE!コメント ありがとうございます。

こももは YOCH&たまっちと よく遊び よく 言葉を 教えて
貰っているので もしかして。。。。つぶは。。。。。。。くす!
二人の中に 答えがあるかも。。。
by いちご☆ (2006-04-19 10:10) 

マリンかもめ

つぶ?イチゴの粒を買ってしまったとか?
by マリンかもめ (2006-04-19 10:43) 

いちご☆

マリかもさん NICE! & コメント ありがとうございます。
もう つぶのことには 触れないで~~~~~
by いちご☆ (2006-04-19 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。