SSブログ

もりくまさんの1000NICE! ふみました☆ [想い]

この度 もりくまさんの 1000 NICE! 踏ませて頂きました

わ~~~~い

浮かれている私に 今日 もりくまさんから 贈り物が

お手紙も 一緒に入っていました。可愛い文面でしたよ

まさに 私の好み よくわかっていらっしゃる

 

 

 

もりくまさん マスコットチェーンの中は これだったよ・・・・・

でも これは 子供たちに 取られてしまうと思う。好きなんだよね~~~

簡単栽培セット 私 こういうの 大好きなの!!

育てるって たのしいでしょ。

GWが 終わったら やるね。(旅行の予定なので)

成長を 時々 お知らせします

 

 

前に Cooさんから 同じ物を 頂いたんだけど その時

こっそり お風呂に 入れておいたら 娘が 一言

「ママ 今日のいつもと違う!!! どこで 買ったの?」

そんなに 違う?って 思うほど 喜んでいました。

しかたないなあ 買ってくるか・・・・・と思っていたら 以心伝心

うれしいなあ(^v^)

 

もりくまさん 本当に ありがとう!!

うれしかったです!!!

 

 


nice!(12)  コメント(24) 

nice! 12

コメント 24

やったー、一番乗り♪
ステキなプレゼントですね!ブログで暖かい繋がりができるのって不思議だけど、嬉しいですよね☆
GWはご旅行ですか?もしかして、ダーリンのところ!?♪
ボクも明日からお出かけしてきます!気を付けてお出かけ下さい^^
by (2006-04-19 13:36) 

いちご☆

たきゅくん あ・た・り!!
でも 明日から どこ行くの~~~~~~~~~~~~!
気になる~~~~~~~
by いちご☆ (2006-04-19 13:40) 

ボクはね・・・いつものト・コ・ロ!
ってママの実家がある福岡なんです^^(あはっ、もったいぶるようなところではなくて・・・)
ご主人さまも待ち遠しいでしょうね!
by (2006-04-19 13:43) 

いちご☆

たきゅくん チャットみたいだね。
そうか~~~ 楽しんできてね。おばあちゃまも きっと
大きくかしこくなったたきゅくんをみて 喜ばれるわね。
おじちゃんは いまから 張り切って 大変です。
by いちご☆ (2006-04-19 13:46) 

お~、なんだかかわいい贈り物ですね~♪
でも、お子さんの物になってしまうのかな?
でもでも、入浴剤は大丈夫。いちごさんが入る時に入れればね。^^
ケーキ風のタオル、使うのためらいそう・・。かわいくって♪
by (2006-04-19 15:51) 

ゆつき

凄い贈り物ですねー。
私もそんな企画しようかなぁ。
1000NICEになったら・・・・

「いかチョコ」
「青汁ようかん」
「ジンギスカンキャラメル」の詰め合わせセットとかどうかな。
by ゆつき (2006-04-19 16:30) 

みーはー熊

うふふ・・・良かったね、いちごさん!
しかし・・・何やら見たような入浴剤・・・。
しっかり女っぷりを上げてくださいまし~!!
by みーはー熊 (2006-04-19 17:09) 

yukki-

入浴剤大好きです♪
つるつるになりそうです(^^)
またまたGW明けの記事が楽しみです!
by yukki- (2006-04-19 17:25) 

森野熊蔵

あはは・・^^喜んで頂けて良かったわん♪
入浴剤はうちらの仲間内ではお約束でしょ~^^
セレブないちごさんにはコレ!と決めていたのだ~~!
DSのマスコットチェーンは自分の分も買えばよかったなと軽く後悔(泣)

あ~~、ジンギスカンキャラメルも入れておけばよかった?(爆)
まだうちにあるよ(^_^;)
by 森野熊蔵 (2006-04-19 18:17) 

いちご☆

NICE! & コメントありがとうございます。

☆kurumiさん
  タオルはタオルとして 使われる時は来ないと思います。
  ケーキのままで 行くと思います。

☆ゆつきさん
  もし 私が 1000を 踏んだら それでなくて あの素敵な
  お花でお願いします。(爆)

☆ねーさん
  これで 私も 本物の セレブになりました。おほほほ~~

☆yukki-さん
  どうしよう。じっと見すぎて 芽がでなかったら~~~
  すごく 不安。。。

☆もりくまさん
  さいど ありがと~~~~~~~~~!
  DSは かわいいよ~~ はまりそう。
  でも 消しゴムの件があるので しばらくは 静かにしておきます。
by いちご☆ (2006-04-19 19:27) 

おおぉ~ おめでとうございます☆
何気に、キリ番プレゼントを踏んだことのない私には
いちごさんのご報告が眩しいです(>ⅴ<)
by (2006-04-19 22:00) 

いちご☆

深雨ちゃん
私も 初めてなのよ!! 前に Cooさんと言う方のキリ番と記事の 数が 同じと自己申告したら プレゼントしていただいた事あったけどね。
うれしいものよ。ぜひ!! がんばって キリ番 踏んでね。
NICE! ありがとう。
by いちご☆ (2006-04-19 22:06) 

Coo

 娘さんと一緒にお風呂に入って 「磨き」をかけて下さいね~
栽培キット 面白そうだね。
成長日記 楽しみにしてます♪
by Coo (2006-04-20 09:18) 

ひなぶー

そうそう^^!磨こう磨こう♪
by ひなぶー (2006-04-20 16:10) 

チャイママ

セレブいちごさんに似つかわしい贈り物( ̄ー ̄)ニヤリ
ピカピカに磨きをかけて今度旦那様に逢うのが楽しみですね( ̄▽ ̄)V そして再び くまさんに反撃のラブラブ対決を!!
by チャイママ (2006-04-20 18:03) 

いちご☆

NICE! ありがとうございます。

☆Cooさん
  今は 栽培キットで ちょっと あたま一杯。
  芽が出れなくなるくらい 見過ぎそうでこわい。

☆ひなぶーさん
   ブログ一の いいつるつる女を目指します。

☆チャイママさん
   頑張ります!!!GWには 貴方と同じ 大陸にいます。
   変わらぬ応援 お願いします!!!
by いちご☆ (2006-04-20 18:38) 

QMY

今日は!ソネブロではないのでナイスが押せませんが…いつも楽しく読ませていただいておりました!
育てるのって楽しいですよね。私も日本にいる時はベランダをいちごだらけにしてダンナに呆れられておりました。だって、いちごってどんどん株が増えるんですもの!現在はキノコと日々戦いながら観葉植物を育ててます。実はキノコも現在は育成中。サフランさんが引き取るらしいです。どうするんでしょうね、あんな奇妙なもの。
by QMY (2006-04-20 19:28) 

いちご☆

わ~~~い 遊びに来ていただいたんですね!!
すごくうれしいです!!! NICE!が なくても いいです
じつは。。。。。私も きのこ やりました。先輩の お宅に行った時
見たんですよ。きのこの栽培。採って調理って ナンテ素敵と
思って。。。。。でも。。。。。水のあげすぎで 失敗。(号泣)
楽しいですよね。特に 中国では 楽しいです。私は よく
人参の葉っぱを 育てました。緑は いいです。。。。
(広州は 緑が 多いんでしたね。失礼しました。)
追伸。。私も 苺 やってみます。自給自足を めざします
by いちご☆ (2006-04-20 19:40) 

berry

いちごさん、以心伝心のプレゼント、よかったですね。かわいいっ !!!
日頃から自分の好みを主張しておくべきなのね。メモメモ
私も自分のブログにそれとなく言っておこうっと〜♪(笑)
ところでどこに行くのぉ〜?海外?
今年のGWは長いよね。きっとあちこちの高速道路は渋滞です。疲れそう〜。
by berry (2006-04-20 19:50) 

いちご☆

berryさん
ハニーの 所に 行きますよ!海外と言うより 家に行くって感じです。
日本にいるときは 歩いていける ボーリング場とかに してたよ。
NICE! ありがとう
by いちご☆ (2006-04-20 19:55) 

マリンかもめ

お~、すごいですね♪
セレブ気分いかがですか?
by マリンかもめ (2006-04-20 23:45) 

QMY

いま育成中のキノコは食べられませんよ!家が湿気てるので生えてきちゃったものです。日本にいる時は、青シソを育ててました。夏場、そうめんをゆがいたときに、ベランダから青シソを数枚取ってきて刻んで薬味にするとおいしかったですよ。苺は、ツルがいくらでも伸びてきて、それを別の植木鉢で受けるという辛気臭いことを真面目にやってて、それでも小さな苺が数個なるだけ。ダンナにはいつも「高い苺やなあ、買ったほうが安上がりちゃうか?」といわれてました。
by QMY (2006-04-22 10:06) 

いちご☆

QMYさん いくら 綺麗なきのこでも たべないでくださいね。
わかります!! 高くついても 育てたい!!
私も 早速 植木鉢の 手入れをしましたよ。
お金じゃないですよね。
by いちご☆ (2006-04-22 12:55) 

いちご☆

マリかもさん
もう 腕が つるつるしすぎで 赤ちゃんのような 肌ですよ♪
by いちご☆ (2006-04-22 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。