SSブログ

プロジェクト完了?・・・・かな? [家族]

どうにか 格好がつきました。

 

とりあえず プロジェクト完了です

 

いやあ 大変でしたよ。母を 病院に 連れて行ったり 子供の送り迎えを

やったり・・・・ その中で どうにか 片付け 格好がつきました。

これなら まあ ハニーをむかえられるでしょう。

 

そして すがすがしく先生を 迎えられるでしょう

 

きょうは そして PTAのお仕事も 終えてきました。

あとは・・・・・明日 母を 病院に連れて行って・・・・

 

主人を 笑顔で迎えていたれり尽くせりするだけ

 

そして・・・・・ 行ってきますね!!

 

もしかしたら 記事の アップは 遅くなるかも・・・・でも みなさんの所にも

必ず 行くので 待っててください!!

 

そして 今日 プロジェクト 終了の証として 兜を やっと飾りました。

母に 「こんなに毎日いそがしくちゃ 兜 飾れないわよね」と

言われ かえって そんな気を使わせたらかわいそうだなって

思って がんばって 飾りました。

さっき 娘が 刀で 遊んでましたね

(ばかも~~~~ん!)

この兜は 小さいんですが・・・気に入ってます。

丁寧に 縫ってあるんですよ。小さいけど いいんですよ。味がある

子供にも そうなってくれたら・・・と 言う願いを込めて 買いました。

 

 

 

 

みなさんも 素敵な GWを お過ごしくださいね

 

追記

しばらくは 皆さんのところに行っても NICE!のみで

コメントは できないかも知れません。

ご了承ください(ぺこり)

 

                By いちご 

 


nice!(14)  コメント(21) 

nice! 14

コメント 21

みーはー熊

お~、使命を果たされましたか・・・。おめでとうございます~!
きっと、ハニーから ごほうびがあることでしょう!
立派な兜だね~。男の子がいないから、マジマジと見ちゃったわ!
おつかれさま~!!
by みーはー熊 (2006-04-27 23:41) 

いちご☆

ねーさん 早速 ありがとう!! この兜 本当に小さいの。
デパートに行っても なかなか この小ささはないんだ。
でもね。唯一 そのお店にあった 京都の兜でね。
気に入ったんだよね。でもね・・・次に女の子が生まれて
それからは 3月5月と いつも 憂鬱なんだ。結構 大変
by いちご☆ (2006-04-27 23:45) 

マリンかもめ

ミッション完了、ご苦労様です!!
立派な兜が光っています!キラッ☆

立派な兜を持っていないマリかもより(爆)
by マリンかもめ (2006-04-28 00:14) 

あおい

はぁ~い、GWしみます!
でもね、トリはあなたよ!
待っててね~!

そうそう、ブログ画面をみる時間があったら、ダーリンのお顔をみてるのよ!
そして言うのよ、
「いちご、寂しかった!」って!
そうすると、ハニーはきっと・・・

「何を買いたいの?」って聞くから(^0^)
by あおい (2006-04-28 01:23) 

ひなぶー

おぉ~~っお疲れ様ぁ~^^!やっぱり、ハニーの為だと、気合が違うね。
兜の両脇に、破魔矢と刀なんて、立派ですね^^。
うちは、兜だけだよん^^。
なのに、出したりしまったりが面倒くさいのよね~~。ハッハ。
by ひなぶー (2006-04-28 01:26) 

プロジェクト完了、お疲れ様でした~♪
お疲れの後は楽しいこと目白押し、ですね。
どうぞ、すてきなGWをお過ごしくださいね。^^
by (2006-04-28 01:36) 

森野熊蔵

任務完了!おめでとうございます。
ウチは10日に子熊の家庭訪問が決定し・・
これから頑張ります^^;
プロジェクトを立ち上げたからにはやらなきゃね。

そして、いちごさんにはバラ色のGW・・・
いいねいいね~~
くまさんに負けないようなラブラブ記事を期待してるよ。

兜・・・
鯉のぼりが出せるかどうかビミョ~なので
せめて兜くらいは出さなきゃな~~(^_^;)
by 森野熊蔵 (2006-04-28 07:23) 

すごいっ 兜だっ (゚д゚;)
デパートで飾られてるの以外 見たことないんです。
ちゃんと購入される家庭もあるのですね。。
by (2006-04-28 10:11) 

いちご☆

みなさん  NICE! コメントありがとうございます。

おかげさまで 母も すごく よくなっています。安心して
いっしょに 上海へ行けます。

☆マリかもさん
  私も 父が 買ってくれた お雛様 複雑な思いで 見てますよ
  (爆)

☆あおいさん
  いちごは 今 どうやって 成田で 主人を 捲くかを 考えて
  ます。主人の顔も見たいけど~~~ ブログもみたい(爆)

☆ひなぶーさん
  飾りましょう!! (←飾った途端に この余裕)
  
☆kurumiさん
  母の 治癒力がよかったのが 一番うれしいです。
  場所が 目だったので 尚更です。本当 ばら色になりました。

☆もりくまさん
  両親を連れて行くので ラブラブ記事というより お疲れ記事に
  なるかも・・・・親孝行してきます!!!
  健康に育つことを祈って 出してくださいね

☆深雨ちゃん
   デパートで 兜や お雛様をみるとね・・・・・「早く 飾れ~~」
   って 言われているようで いやなのよ。だから 2月や4月は
   あまり デパートは 好きじゃない 
   こういうものは ジジババが 買いたいものらしいよ。
by いちご☆ (2006-04-28 10:56) 

ゆつき

あぁ、ご主人が羨ましいです。
素敵な奥様ですね!!

うちも兜は出しましたが、装飾品の模造刀をチビが
「ふん」と放り投げて困っております。
by ゆつき (2006-04-28 11:07) 

いちご☆

ゆつきさん
離れているから 余計そう思うだけですよ♪
前は そんなでは なかったですからね(笑)
刀 うちも 憧れです。お雛様より やっぱり こっちの
方が いいみたいです。いくつになっても だめですよ
NICE! ありがとうございます
by いちご☆ (2006-04-28 11:34) 

柴犬陸

無事にプロジェクト完了しましたね。
私のGW、映画とお笑いの予定があるだけ。
この取り合わせは、ちょっと変でしょ。
いちごさん、お気をつけて。
by 柴犬陸 (2006-04-28 16:21) 

yukki-

兜かっこいいです

PTAのお仕事って
どんなことをされているんですか?
私も来月からいろいろあるみたいで
参加することがいっぱいです
参考のために教えてください(^^)
by yukki- (2006-04-28 16:51) 

いちご☆

NICE! & コメント ありがとうございます。

☆柴犬陸さん
  いつもは GWは あまり 出かけないのです。
  どうしているかというと 公園に行って お弁当食べて
  ゆっくりする。そんな毎日が続くって言うのも 楽しいですよね。
  映画とお笑い いいのでは?リフレッシュになりますよね。

☆yukki-さん
  私は 教育委員会と 連携をとりながら 子供や親のために
  イベントをするって仕事です。私は その代表になってしまい
  昨日は 教育センターと言う所に 行って来ました。
  ためになることがあれば 記事にしますね
by いちご☆ (2006-04-28 18:04) 

くま

わくわくですね
楽しんでくださいね~
あおいさんのコメントに( ̄m ̄*)

たのしいたのしい1週間になりますように!!
祈ってますね~(*⌒(エ)⌒)v♪
by くま (2006-04-28 18:55) 

チャイママ

お疲れ様で~す。
GW 同じ大陸に居るんですよね~。(*^ ^* )V
なのに・・我家はゴロゴロDVD三昧の労働節を迎える事に決定です。
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル 我家の分も楽しんでください!!
by チャイママ (2006-04-28 19:13) 

いちご☆

中国関連のお友達 ありがとう

☆くまさん 
  楽しみです~~~ ! こんどは もり沢山ですよ。
  ありがとう

☆チャイママさん
  私も 数日は チャイママですね~~ 一緒に いれば 
  どこにいても 楽しいですよ♪
by いちご☆ (2006-04-28 19:41) 

お散歩爺

色々細かい所まで・・・お疲れ様です。
楽しい旅行になるよう祈っております。
by お散歩爺 (2006-04-28 19:56) 

いちご☆

旅爺さん ありがとうです
行ってきま~~す
by いちご☆ (2006-04-28 19:58) 

お疲れ様でした!
ご主人様にいっぱい甘えちゃいましょう♪
by (2006-05-08 23:34) 

いちご☆

たきゅくんも お疲れ様。ちゃんと 読んでくれて ありがとうね。
by いちご☆ (2006-05-09 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。