SSブログ

ねーさん ありがとう♪ [想い]

ねーさん(みーはー熊さん)から 贈り物がありました。

 

それは・・・・・ ブログペットの やすべえ君のキリペタ1000を

踏んだご褒美です

 

じつは・・・・自慢なんですけど・・・・私 結構 キリペタ踏むんです

ま それだけ 暇って こともありますが 自分では キリペタクイーンと

思ってます。(← 馬鹿)

 

そして 頂いたのが・・・・・

  ずんだパイ 

指をくわえて見てたお菓子が 私の 目の前に~~ わ~~い

 

 

このずんだパイは こんな可愛いハンカチに包まっていました。

早速使います。

これまた あこがれていた GODIVAのリキュール・・・

アイス食べるのが 楽しみ~~~

 

 

そして ここからが問題!!!

ねーさんの お手紙にも ありましたが。。。。。死闘が 繰り広げられました。

みなさんが 下さるものは どうやら 娘の心に ヒットするらしいです。

「これ ほしい~~ 誰に もらったの~~?」

思ったとおり ケーキの箱 要請ありました。

いちお ママが びっくりするようなすごいことしたら 考えてあげる

(考えるだけ)と言ってあります。小物入れ 大好きなのよね~~ あの子

 

 

そして 私が ほのぼのしたのが

 

 

わたし このキーホルダー しみじみ 見ましたよ。

かわいい~~~ は~~~~~あ ほのぼの

 

 

ねーさん 本当に ありがとう

 


nice!(13)  コメント(19) 

nice! 13

コメント 19

yukki-

なんと!
ブログペットにもキリ番があるんですか?
また一つ賢くなったよ~♪
なんてかわいいチョイスなの(*^_^*)
私はずんだパイが気になるわ
もちろん、いちごさんと同じくGODIVAのリキュール
もステキ♪

私も「考えとく」はよく使います(笑)
by yukki- (2006-05-18 14:37) 

みーはー熊

ども、ども・・・。無事に届いたようで、良かったです~!
あら、死闘が・・・やはり繰り広げられたのですね~?(^^;
お嬢ちゃま、がんばるのよ~♪(笑)

キーホルダーは、これ見た瞬間・・・いちごさん!って浮かびました。気に入っていただけて、嬉しいわ。

お味の感想も、教えてねっ!
by みーはー熊 (2006-05-18 14:53) 

tsubame_diary

こんにちは。
あらっ、いちごさん。うちのコロちゃんの切番も踏んでいますね。
何か贈った方がいいのかしら・・・。(-。-;)
ブログで切番踏む人は切番踏子なので、
ブロペで切番踏む人は切ペタ踏子ですね~。
可愛い贈り物が一杯ですね。
ブロガーさんはセンスいい人多いですよね。
ソネブロもBlog Petみたいに切番踏んだら教えてくれる
といいですよね。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
by tsubame_diary (2006-05-18 15:23) 

みーはー熊

もう一度、こんにちは!です(笑)
お返しの品の事、記事にして 明日UPしますね。記事の中に、いちごさんのこのページ リンクさせました。
明日、見てくださいませ~!
by みーはー熊 (2006-05-18 17:04) 

キリペタも分からない私は確実にキリペタ踏んだことがないと思われます
と言ってよそ様でズカズカ土足で踏んでたらどうしよぉ(=_=;)
ゴディバのリキュール! すっごく味見してみたいです。
もし貰ったのが私だったら まるッとお菓子に使っちゃいそぅ。。
by (2006-05-18 18:44) 

森野熊蔵

そういえばいちごさんは私の1000nice!を踏んでくれたよね^^
私のブロペの1000キリぺたもいちごさんでした。
1000に縁があるんだね~^^

ね~さんのプレゼント・・豪華だね~
ゴディバのリキュール!
自分では買わないと思うけどアイスに掛けて食してみたいっす^^
うさたんのキーホルダー可愛いね~~♪
by 森野熊蔵 (2006-05-18 19:07) 

いちご☆

みなさん NICE! & コメント ありがとうございます。
さて ずんだパイですが・・・・全部食べました。
お味は 甘さが ちょうどいい!! パイが しっとりしてました。
私は ゆべしの方が 好みで 子供達は やはりパイと別れました。

☆yukki-さん
  考えとくが いつまで 使えるか。。。。それが 問題です。

☆ねーさん
  ありがとう。そして 届いたのね!! リンク貼ってくれてありがとう。
  私には 出来ないので。。。。楽しみにしてるね。

☆tsubameさん
  私自身は キリ番や キリペタの プレゼントを しそこなってから
  しないことに決めたので 気にしないでね。みなさんにも それは
  お断りしてあるの。だから お返しは するけどね。
  お気持ちだけ 頂くわね。ありがとう

☆深雨ちゃん
  よかったら 一緒に ブロペ飼わない?そしたら キリペタ踏めるよ。
  それに 記事も 投稿してくれるし。。。。どう?

☆もりくまさん
  そうなんだよね。 NICE!では もりくまさんが 初めてだったのかな
  キリペタは 自分自身は 777で もりくまさん 次は また ちょっと
  遠くで 設定してるので 殿堂入りは まだ もりくまさんだけだよ。
  みんな 私の 趣味を よくわかってるよ。
  
by いちご☆ (2006-05-18 19:16) 

ずんだぱい・・。
さすが、ずんだの本場にはいろんなお菓子があるのね。
素敵です~♪
で、おいしかったのね。^^  さらに、すてき☆
by (2006-05-18 19:45) 

いちご☆

kurumiさん
そうなのよ~~ 息子が 触ってみて 「このやわらかさがいいね」と
生意気なことを言っていたけど 確かに しっとりしてるんだよね。
こっちで 食べたことのあるずんだ餅より 甘くなくて それも
それで おいしい。結局 どうなっても 美味しいと言うことらしい
by いちご☆ (2006-05-18 20:18) 

お散歩爺

キリ番ゲットの頂き物も、娘さんとの熾烈な戦い!
じゃ~絆創膏とかカットバンとかマーキロ贈ろうか(笑)
by お散歩爺 (2006-05-18 21:11) 

いちご☆

旅爺さん では お願いします。
湿布までは 大丈夫なので(爆)
by いちご☆ (2006-05-18 21:21) 

Coo

 ずんだ 大好き派としては たならなく 羨ましいぞ・・・
ずんだパイ いいなぁ~(ノ^o^)ノ
by Coo (2006-05-18 21:27) 

いちご☆

Cooさん
子供達と 食べてしまったわ。おすそ分けできなくて ごめんなさいね。
美味しかったわよ。ぜひ お勧めします
by いちご☆ (2006-05-18 22:21) 

ゆつき

とっても美味しそうなものが・・・。
会社なので3時のおやつもありません。
・・・がんがります。
by ゆつき (2006-05-19 14:34) 

いちご☆

ゆつきさん ごめんなさい
食べてしまったので 差し入れできません(爆)
by いちご☆ (2006-05-19 15:34) 

マリンかもめ

キーホルダーのキャラクター、可愛いですね。
by マリンかもめ (2006-05-19 20:55) 

いちご☆

マリかもさん そうでしょ!! 可愛くって 気に入ってるの。
デジカメにつけようかなあ やっぱり それとも 車につけようかな
by いちご☆ (2006-05-19 21:06) 

ほんとだぁ~、かわいいキーホルダー♪
ボクもこのシリーズのトーキングバス持ってます!
by (2006-05-20 08:56) 

いちご☆

たきゅくん そうだよね。
娘との 死闘は 続いています。(爆)
by いちご☆ (2006-05-20 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。