SSブログ

財布の中身は 心の中身♪ ????? [バトン]

久々にバトンです♪

Fuwafuwa~ひなぼん♪の ひなぶーさんから バトンを 頂きました


私と言えば ポイントカードです♪ポイントカード大好き♪

そんなぴったりなバトン 早速 行きましょう




 

 Q1 どんな財布を使っていますか?

         

   

   おなじみ 大好きなLVの お財布です。 これを ゲットするのに

   主人が 香港に出張に行くまで 2年 待ちました。

   奥にあるのは ポイントカード入れです。しょっちゅう行く お店だけ

   お財布に入れています。

 



 Q2 ズバリ、現在の中身の金額は?

   1万円 使う予定がない限り あまり 現金は 入れません。

   基本的に キャッシュは 海外でも どこでも 持ち歩かないです。


 

 Q3 ポイントメンバーズあったりして?

   このあとの質問に まとめて お答えします。

 

          

    

    手前にある ナルミヤのレインボーパークの ポイントカードは

    娘の 命です。 いちお カードも 持ってます。

    よく使うのは スーパーと ヨーカドーとかですね。

    ヤマダ電機も 使います。(安心会員です♪)

    ほかにも たくさんあるので よく使うものだけにしました。

    手前のカードは 飛行機会社と クレジットカードが

    一緒になったもの。結構 お世話になってます。

    忘れたけど Hilton などの ホテルの ポイントカード(?)

    も あります。

 

 

 Q4 診察券あったりして?

    あります!! 通っているものは お財布の中に。

    缶に いっぱい 家族のものが 入ってます。

    4人いるので たくさんあって 今は 探すのが 大変です。



 

 Q5 なにかレシートがあったりして?

    病院のレシート と 今日 子供の 筆箱を買ったので その

    レシート

 

 

 Q6 割引券あったりして?

    あります。と言うか ブックオフの 金券とか クリーニング屋の

    割引金券とか 結構 入ってます。

 

 

 Q7 その他にあんなものやこんなものがあったりして?

    家族の写真を この頃は 持ってます♪

 



 Q8 誰の財布の中身を知りたい?

     知りたいって 言うのは 御幣があるけど。。。。

     ポイントカードが 好きよ!!って 言うあなた!!!  

     私に 推薦してください!! お得な カード!!

 

 

以上 よろしくお願いしま~~~~す!!

 

ひなぶーさん ミッション 完了しました!!!

遅くなってごめんなさい!!

 
  



nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

森野熊蔵

一番海苔の佃煮~~

私の財布の中は薬局のポイントカードがウジャウジャ入ってるよ^^
何店あるかは・・考えたくないわ~~~(^_^;)
でも、使えるポイントは溜める前にジャンジャン使うタイプです。
ヨーカドーもポイントが溜まりやすいよね^^
by 森野熊蔵 (2006-05-19 08:38) 

yukki-

ポイントカードは際限がないですよね^_^;
たまにあるのは、レジで間違って出すこと(笑)
レジの方が戸惑って「あのぉー…」って
申し訳なさそうに言ってきます
その度に、並ぶ前にちゃんと準備しとこうと思う私です♪
by yukki- (2006-05-19 09:55) 

umihiko-0556

 まいど! うみひこであります。
 おぉぅ! ブック・オフのカード! 自分も持っていますよ。あと電器屋関係といえばコ○マお客様カード、ヤ○ダ電機はモバイル会員なのでポイントカードは携帯電話の中に入っています。クレジットカードは楽○KC(使い勝手がいいので)、それくらいかな? その他諸々あるようですが……。

 そのかわり、財布の中身はひじょーに寒いです。ここ数ヶ月、福沢さんを見たことはありません(笑)。いつも野口さんがレギュラーですよ。
by umihiko-0556 (2006-05-19 10:54) 

みーはー熊

ん~、お財布の中のカードは、スーパーのとブックオフ、後 クリーニング屋さんのかな。
ポイントカードは、カード帳に入れてる。探す時、楽だから。
診察券とかは、保険証と一緒に100円ショップで買った保険証入れに・・・。これは、お薬手帳とかも入る優れモノなり~!
by みーはー熊 (2006-05-19 12:41) 

あおい

今日、日本ではマックのクーポンが投下されているはずですが、もう必要ないみたいね。
お財布、2年も待ったんだ~。えらいね。私なら時期がずれると、って思って少々高くても妥協しちゃう、欲しい物だったら。

今は、マイルくらいしか楽しみががないあおいでした。
by あおい (2006-05-19 12:54) 

ヨーカドー!
たぶんポイント全部期限切れしちゃいました。ああぁー……
たまったポイントが現金代わりに使えるお店っていいですよね♪
by (2006-05-19 13:25) 

すご~い、二年も待つなんて・・・。
よほどこのデザインが気に入られたんですね。^^
だって・・・、二年の間に次々と新しいデザインが出てたでしょ? 

カードをお財布に入れるととんでもないことになりますね。多すぎて。笑
by (2006-05-19 14:00) 

ゆつき

ちょっと待った~。
右の下から2番目のシルバーカードだけど
ダイナースカードじゃないですか?
これかなり取得が難しく、ステータスカードですよ。
私もいつか取得できる身分になりたい・・・
by ゆつき (2006-05-19 14:34) 

いちご☆

みなさん NICE! & コメント ありがとうございます。
実は このお財布 もう一回り 小さいのが 出たらいいなって
待っていたこともあります。香港に行っても 黒しかないとか
いろいろあって・・・あきらめて 買ったら 小さいのが 今は
出ていて がっかりです。

☆もりくまさん
   私は 小額のものは ポイントを 使ってるよ。
   薬局の カードも たくさん持ってるけど 今は
   一本化してます。

☆yukki-さん
   私は 出したことあります。そのときの 恥ずかしいこと
   やっぱり ヨーカドーの ポイントカードは 私の中では
   レベルが 高いです。

☆うみひこさん
   福沢さんは 同じで すぐ いなくなって 野口さんに
   変身してしまいます。寂しいです(涙)

☆ねーさん
   診察券は 通っているのだけ 持ってるよ。
   今は カード時代 本当 一本化してほしいなあ

☆あおいさん
   その少々高くても・・・・が できないんだよね~~
   ほかのを 使って 待っていたと言うわけです。
   でも 気に入って 使い込んでるよ。

☆深雨ちゃん
   だめよ!! ポイントは どんなことが あっても
   使わなきゃ!! わかった?レシート確認してね~~

☆kurumiさん
   私は LVに関してだけは 忍耐と持久力があります。
   もし カードを 入れたら 愛するお財布が 可愛そうです

☆ゆつきさん
   気が付きましたか?これは ANAと提携していて これに
   Edyが 付いていて 更新の際 破棄して 無駄になったんです。
   ちなみにとなりが JALのカードですよ!これは 自動的に
   マイルに 移行されるので 楽です。
   でも ねるとん かと思いました。(爆)
by いちご☆ (2006-05-19 15:44) 

tsubame_diary

こんにちは。
お財布の中身のバトンですね~。
私生活覗かれそう。(≧∇≦;)
お財布お気に入りなんですね。
私もブランドでは無いのですが、以前使ってた猫の財布が
お気に入りでした。壊れるまで使っちゃいました。
女の人の財布にはいろいろなカードが多いですね。
by tsubame_diary (2006-05-19 15:51) 

いちご☆

tsubameさん 本当は ポイントカードは もっと 多いんです
でも 撮りきれないので これだけにしました。
確かに 私生活を 覗かれるのは ちょっと。。。。でもあるけど
やっちゃいました!!
by いちご☆ (2006-05-19 16:07) 

マリンかもめ

ブックオフはよく使うので、あります!
しかしカードだらけで(スポーツのファンクラブやら)、
財布が分厚い・・・なんとかしたいよ~(><)
by マリンかもめ (2006-05-19 20:58) 

いちご☆

マリかもさん 私のように カード用財布を作りましょう。
そしてお財布には よく使うものだけ・・・・・
その・・・・・・ファンクラブとは?あ? 愚問でした?
by いちご☆ (2006-05-19 21:07) 

ボクはお財布持っていないけど・・・いれるものもないし^^;
あっでもトミカショップのメーンバーズカード、この前作ってもらいました!
これはボクの大切な宝物です^^
by (2006-05-20 08:55) 

いちご☆

たきゅくん トミカの カタログって まだある?
あれは 何部かもらって 大切にしてたよ。
タワーパーキングも 今は すごく よくなったんでしょ。
懐かしいわ~~
by いちご☆ (2006-05-20 09:13) 

Coo

 私のサイフの中身はレシートだらけですね(^-^;
後は宅急便の控えとかが 沢山入ってます。
クレジットカードは1社しか持って無いです。
沢山あると 永遠に使いそうだから・・・(汗)
by Coo (2006-05-20 15:36) 

ひなぶー

わわっっ@@;;!!私こそ遅くなってごめ~ん。
LVのお財布だぁ~~^^♡。私の憧れやわ♪
それにしても、やっぱりオンナの人のお財布は、
ポイントカードがいっぱいね(笑)
このバトン見てたら、みんな一緒なんだぁって、安心しちゃった^^。
by ひなぶー (2006-05-21 14:09) 

いちご☆

NICE! ありがとうございます

☆Cooさん
  私も クレジットカードは JALと ANAのカードで あとは ヨーカドーで
  買い物する時は ヨーカドーのカードと言う風に使ってます。
  注意しないと やばいです

☆ひなぶーさん
  大人の女と言うか。。。。主婦のお財布はしかたないよね。
  これでも 少なくうつしたの。恥ずかしいから
by いちご☆ (2006-05-21 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。