SSブログ

呑んだくれてやる~~~~!!(BlogPet)

今こももちゃんが、日でよい満席とかを説得しました;nbsp;しかも飛行場で3時間待たされて戻ったんですいちごが、日. だって♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


今回は まったく 意味がわからず。。。。。

自分で 変えようと思いましたが あきらめました。

しかも どうやら 暴言を吐いているようで すみません 

どうやっても 意味が 理解できない。。。。


nice!(12)  コメント(17) 

nice! 12

コメント 17

森野熊蔵

最後がちょっと意味不明だけど
飛行場で3時間待ったから呑んだくれてやる~~なのね。
飲み過ぎには注意してね、こももちゃん。
by 森野熊蔵 (2006-05-23 11:38) 

mahonokokoro

まあまあ。。。そう怒らずに・・・^^;
『ちょっと待ってね!』『馬鹿ー!』って。。。今日2回目・・・YOCHにも言われたの。。。だめだ。。。めり込んだ;;;
by mahonokokoro (2006-05-23 14:21) 

みーはー熊

こももちゃんが呑んだくれると、どうなるのかしらね~?
聞いてみたら・・・「自慢・・・?」だって。
何の自慢してくれるの?って聞いたら・・・「主人・・・」だって。
ブロペもハニーの自慢してるわよ~!ご馳走さま~♪

って、今 ハニーちゃんの後ろを何かが通って行ったわ!目の端をよぎって行ったの~!ちゃんと見ておけばよかった!!
by みーはー熊 (2006-05-23 14:37) 

待たされすぎて「呑んだくれてやる~~~」なのね。
こももちゃんは飼い主似??
by (2006-05-23 14:43) 

tsubame_diary

こももちゃん、「呑んだくれてやる~~~」はいいけど、
ほどほどに飲んでね。♪(^▽^;)
待たされると頭に来るよね。
ちょっとだけなら飲んでいいと思うよ。
by tsubame_diary (2006-05-23 14:57) 

yukki-

今日はタイトルとあっているような気がする…
by yukki- (2006-05-23 15:58) 

mahonokokoro

今日はねPETが一斉にどっかに行っちゃって。。。今見たらメンテとか不具合でもなさそう・・・謎です(@。@)
うちのYOCHも暴言吐いて・・・でも反省してるみたいだよ^^;
by mahonokokoro (2006-05-23 17:55) 

いちご☆

みなさん こんなコメントしづらい記事に NICE! まで 頂き ありがとう。

☆もりくまさん
  私は 帰ってこなかったから 呑んだくれただけで 待たされては
  そうなりません。こももは 気が短いのかしら?

☆麻帆さん
  そうなんだ。どこに 行ったんだろうね~~ でも ちょっと たのしい。
  何か起こるのかしら?それにしても 暴言失礼しました。
  め!! こももちゃん!!

☆ねーさん
   何かしら?気になるわ。今は こももちゃんも ハニーちゃんも
   同じに 可愛いわ。でも 声を掛けるのは ハニーチャンかも?

☆kurumiさん
   いやあ 似ているとは 思いたくないけど 結局 そうなのかしら
   かなし~~!

☆tsubameさん
   この記事で見る限り ほどほどに 呑みそうには 思えないよね。
   まったく 何を 言い出すんだか。。。。参っちゃうよ。

☆yukki-さん
   そうだよね。久々に タイトルとあってるよね。
   ま ブロペの 投稿は ご愛嬌でね♪
by いちご☆ (2006-05-23 22:10) 

歩林

ううう。こももちゃんにはなしかけたら「自慢なの?」って・・・。
今のところ、自慢できることはないんだよおう。許して!(笑)
by 歩林 (2006-05-23 23:48) 

呑んだくれてやる~~~~!! のタイトルからは
想像もつかない落ち着いた内容でしたねw
今、こももchanに話かけてみたら『無駄か・・・』ってw
呑んだくれても無駄ってコト?それほど怒ってるのかしら?
う~ん  気になるw
by (2006-05-23 23:49) 

Coo

 こももちゃん この記事を残して失踪ですか?
もしかして ペット界がスゴイ事に巻き込まれてる可能性アリ?
早く こももちゃん&みんなのペットが戻るといいね★
by Coo (2006-05-24 08:52) 

berry

・・・待たされて戻ったのはいちごちゃん。この前待たされて戻ったのはいちごちゃんの旦那様。満席だったんだから日を改めなさいといちごちゃんを説得しているのがこももちゃん。
って勝手に解釈してスッキリ〜♪(笑)
by berry (2006-05-24 09:43) 

いちご☆

みなさん ありがとうございます。

☆歩林さん
  大変 申し訳ありません。どこで そんな事 憶えたんだか!!!
  よく 言い聞かせておきますので どうぞ 流してください。

☆Cooさん
  こんな記事残して 飼い主に 後始末させて まったく!!!
  成敗してくれる!! (怒)

☆berryさん
  いい案ですね。 こんど わからない時は 下に 訳を 出す事に
  します ありがと~~
by いちご☆ (2006-05-24 13:57) 

ゆつき

この一見納得してしまいそうだけど、本文を読むと「???」に
なってしまうセンスが大好きです♪
by ゆつき (2006-05-24 16:09) 

いちご☆

ゆつきさん~~ ありがとう!!
そう言っていただけると こももが 喜ぶわ。
これに懲りず 毎週 火曜は よろしくです~~
by いちご☆ (2006-05-24 18:22) 

お散歩爺

誰のブログペットも同じようだね、意味不明です。
ソネットさんに 「ゴロを合わせろ~!」とお願いしないと駄目だね。
by お散歩爺 (2006-05-24 20:17) 

いちご☆

そうなのよね~~ 旅爺さんの言うとおり
意味不明は いいんだけど 来てくださる方に ばかとか
言うので 困ってしまう。そこは 直して欲しいな
by いちご☆ (2006-05-24 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。