SSブログ

進化バトン! で~~す! [バトン]

進化バトン!

ねーさんから バトンが 回ってきました。 

仲間の みなさんは 早速 アップしていて 

103代目としては 遅れてしまいました。

では 早速 行きましょう!!



<バトン回答ルール>
進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして下さい。私の○代目に「1」足してくださいね。
そして、気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を1つ加えて下さい。

じゃあ、いきまーす!

いちご 103代目

 

■最近ハマッているものは何ですか?

  ブログもあるかなあ・・・・あとは はまっているわけでは ありませんが

  PTAの仕事。。。はまっているというより やらざるをえない。

  あと 地味に 「昔探し」を かねて 整理をしたりして 思い出の

  物を見ています。 結構 楽しくて 今は 本当に 萎えた主婦に

  なったなあ と 日々 反省中

 

■ほかの生き物に 生まれ変わるとしたら??その理由は??

  え~~!! 今のままで いいけど。。。。

  じゃあ 主人に なってみる。 そして 自分を どう思ってるかを

  知ってみたい。 


 

■3億円当たったらどうする?

  まず 家のローンを 返す。 そして もっと 広い家を買って

  主人に したい仕事を してもらう。 せこいけど とりあえず

  単身赴任をしなくて 良い様にする。 (妙に 現実的)

  親に 何でも 買ってあげて 子供に 留学でも させてあげたい

  そして ルイヴィトン本店を 貸しきって ゆっくり 見ながら

  スペシャルオーダーで 作る。

  
 

■10年後の自分はどうなっていると思う?

  子育て終了かなあ 大学生には なっているから・・・・

  今 離れているから 取り戻す意味で 旅行とかしたい。

  年を 取っても 仲良し夫婦で いれたら良いなって 思ってる

 
 

■今一番欲しいものは?

  家族で いられる 穏やかな時間


 

■もし人生やり直せたら、今どこで何をしていたい?

  子供が 小さい頃に戻って もっと おおらかに 子育てする。

  自分で 判断できる子に なるように 育てなおす。

  (結構 口うるさいので。。。私)

   


■ドラえもんの道具で1番ほしいものは?

  私も・・・『どこでもドア』! 主人の所と こちらを 行き来したい。


 

■無条件にバトンを回す5人は?

  今日は 指名しちゃおう!!

   かわいい女子大生(みんな 落ち着いて!!!) 深雨ちゃん

    おしゃれなパパ ゆつきさん

   私のマブダチ。 答えが 想像できそうな あおいさん

   ラブラブライバル くまさん

   ソネブロ初登場(?) たきゅたきゅくん ママ



上記5名の方々は「ほかの生き物に生まれ変わるとしたら??その理由は??」の質問を「テレビにでるとしたら 誰になりたい?? その理由は?」に変えてお答え下さい。
と、言っても 強制ではありませんので、もし良かったら・・・受け取ってくださいな!

よろしくお願いしまーす。



nice!(19)  コメント(22) 

nice! 19

コメント 22

tsubame_diary

こんばんは。
進化バトン流行っているのですね。
103代目ってすごい!!
3億円当たっても自分の事には使わないのですね。
家族が大切。♡
いいですね。(⌒∇⌒)
by tsubame_diary (2006-05-27 03:06) 

みーはー熊

いちごさん、忙しいのに UPしてくださって ありがとね~!
いかにも いちごさんだな~と思いながら、読みました。(ハニー大好き!家族大好き!ね・・・)
そして、ドラえもんの道具は やっぱり「どこでもドア」ねっ?
うふふ。ハニーの所と行き来したいなんて、やっぱりラブラブ~♪
でも、そうすると日本で暮らしてるのと変わらないね?隣のお部屋みたいな感じでしょ?
by みーはー熊 (2006-05-27 07:00) 

mahonokokoro

いちごさんのほのぼのが伝わってくる感じのバトンでした。
そうですよね家族で仲良く暮らすのが一番!
旦那様も幸せモノ~♡ 
途中で問題が変わって進化するから???進化バトンって名前を考えた人って素晴らしい!因みに最初の問題とどの位違うんだろう???(笑)
by mahonokokoro (2006-05-27 08:00) 

おはようございます。
いちごさんらしい回答ですね。
う~ん、まさに想像通り。^^
お疲れ様でした♪
by (2006-05-27 08:10) 

yukki-

PTAのお仕事に…
動揺してしまいました(^_^;)
私なんか、これっぽっちも思い浮かばなかった
でも、ここでもいちごさんのラブラブぶりを見せ付けられました

あえて突っ込むなら「かわいい女子大生…」は…(謎)
by yukki- (2006-05-27 08:56) 

miho-rin

まぁ ここまでラブラブだと 何もいえませんわ(笑)
ホント いちごさんって 可愛いよねぇ
私は 真似できないかも!!!
by miho-rin (2006-05-27 10:23) 

お散歩爺

ず~ッとよんで見ると、イチゴさんは幸せなんだな~と思います。
旦那さんの 「単身赴任」 は一寸可哀想ですね。早く戻って~~~!
私が北京に居たのは天安門事件の頃です。機関銃を突きつけられて
生きた心地がしなかったことも、でも強引に押し通して仕事してました。
by お散歩爺 (2006-05-27 10:42) 

Coo

 いちごさんらしい 回答ですね★
やっぱドラエモンで一番人気は「どこでもドア」なんだね。
年を取っても ラブラブ夫婦・・・羨ましいぞっ(^_-)-☆
by Coo (2006-05-27 15:00) 

歩林

3億当たったら、
ってどうして考えるだけでこんなに楽しいんでしょうねー。
ほんとに当たったら、結構使えない気が私はします。
by 歩林 (2006-05-27 17:41) 

えぇー 可愛い女子大生ドコ~(゜∀゜≡゜∀゜)?
いちごさんの社交辞令を真に受けた邪まな人が
期待して飛ばれると申し訳ないので、トラバ無しでお応えしますね~v
ヴィトンは、、うん。当るといいですね☆
by (2006-05-27 18:25) 

森野熊蔵

他の生き物で旦那様なんてステキ!
中々思いつかないと思うよ^^
いちごさんは何年経ってもきっとだんな様とラブラブなんだろうなって思うよ。
by 森野熊蔵 (2006-05-27 20:52) 

いちご☆

みなさん NICE! & コメント ありがとうございます。

☆tsubameさん
  最後の 行を 見てください。 LVを オーダーします。
  でも それくらいで いいかも。やっぱり みんなの笑顔が
  見たいですね。

☆ねーさん
  本当に・・・・どこでもドアがあったら ねーさんと お茶も
  出来るのにね♪

☆麻帆さん
  そうだよね~~ 一代目・・・・・知りたい。。。。どうだったんだろう。
  よかったら 麻帆さんも やってみて~~

☆kurumiさん
  結構 あせっていたので 大して 考えず やってしまったわ。
  もっと かっこいいこと 書けばよかったかな ちょっと 後悔

☆yukki-さん
  可愛い女子大生は これから 私の 専属バトンランナーです。
  しかも 聡明を つけることにしました。私より すばらしいバトンに
  してくれたので

☆みほさん
  主人は 特別 格好いいわけでもなく 女心が 判っている訳でも
  ないんですけどね~~ (あえて 言っておきます) 私の両親も
  不思議なくらい 主人に執着してます。 何でかしら? (爆)
  きっと みほさんと 同じくらいだと思いますよ♪

☆旅爺さん
  お~~ では 主人と ダブってますね~~
  あの時は 心配でした。 でも あの時出来た友人は 
  今のように 便利でない分 助け合いましたね。よかったと思いますよ。

☆Cooさん
  白状すると ほかには タケコプターくらいしか 浮かばなくて。。。
  でもね。やっぱり ドラえもんは これがあるから 人気なのかもね。

☆歩林さん
  そうだね。あたってしまったからこそ 困る事も あるかもね。
  でも。。。。そんな悩みを持ってみたい。

☆深雨ちゃん
  早速 記事にしてくれてありがとうね。
  これからは 可愛くて聡明な私専属の 女子大生バトンランナーで
  お願いね♪

☆もりくまさん
  私を どう思ってるのか 彼になれば わかりますからね~~
  そういういみでは ストレス たまらないかも。
  ラブラブは 無理だろうけど 仲良しでいたいなあ 
by いちご☆ (2006-05-27 22:39) 

マリンかもめ

私もこれからアップしないと・・・(汗)

いちごさんらしい回答?のようで・・・
アツアツぶりが(笑)
by マリンかもめ (2006-05-28 10:47) 

いちご☆

マリかもさん
私も ご指名しようと思っていたら Cooさんに アップされてしまいました。
見に行かなくちゃね♪
by いちご☆ (2006-05-28 23:07) 

柴犬陸

3億円あたったら、が一番楽しいし、現実的になるところですね。
ヴィトンがちゃんと入っていて、さすがいちごさんです。
ご主人のことは皆さんが書いておられるので。。
私には、「昔探し」という言葉がピッときました。ブログを始めてから、思い出すことがいろいろあって、昔探ししてます。
by 柴犬陸 (2006-05-29 11:53) 

え~、ボクのママでいいのですか~!?では後程・・・^^
うんうん、なるほどとうなずけるお答えが沢山でした♪
ボクのママはご期待にそえるかどうか^^;
by (2006-05-29 20:29) 

ひなぶー

まぁ・・暑い暑い~~^^;。
でも、ホント家族で仲良くが一番の幸せです^^。
by ひなぶー (2006-05-29 22:38) 

相変わらずですな~(笑)
by (2006-05-29 23:14) 

berry

いつ読んでもほのぼのとしていて可愛いいちごさんを想像します。
仲良し家族が1番!一緒にいられたらいいんだけど、今は仕方ありませんね。歳を取ったら・・・いちごさん、きっと旦那様と旅行三昧ね。
by berry (2006-05-29 23:34) 

ゆつき

おしゃれといわれたら断れませんw

がんがって見たのでまたお暇なとき見てやってください♪
by ゆつき (2006-05-30 12:18) 

いちご☆

みなさん NICE! コメント ありがとうございます。

☆柴犬陸さん
  でも 3億円 当たったら きっと 人生変わるんでしょうね。
  今の平凡なままが良いかもね でも LVは欲しいです。

☆たきゅくん
  風邪は 治った?ママの バトン 見ました ありがとうね。

☆ひなぶーさん
  暑いって~~ やーねー 別に そんなでは ないですけど 
  さみしいです。(爆)

☆Heppeさん
  そんなこと言わないで~~ 実生活では こんな事言えないから~~
  離れていると 寂しいもんだよ~~

☆berryさん
  そうね♪ 私も バンクーバーに行きたいわ。
  ヨーロッパにも 行きたいなあ

☆ゆつきさん
  早速見に行きました。本当に がんばってくれて うれしかったです。
  バトン 受け取ってくれて 本当に ありがとう!!!
by いちご☆ (2006-05-30 20:00) 

いちご☆

kinngyoさん
ご訪問 &NICE!ありがとうございました。
by いちご☆ (2006-06-03 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。