SSブログ

昨日は 運動会♪(BlogPet) [バトン]

こももちゃんがここへいちごはここまで娘っぽい体操ー! *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました


やっと。。。。。。投稿してくれました・・・・・

 

いままで どうしてたの~~

 

さみしかった~~ こももちゃん!!

 

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

実は 今日は 2つの 記事になってしまいました。

よろしければ とくに 関西をよくご存知の方 よろしければ

次の 記事を ご覧頂き コメント お願いします。

                                  いちご

 


nice!(15)  コメント(19) 

nice! 15

コメント 19

お散歩爺

こももちゃんも来てるんだね。[わおっ]
じゃ~早速いちごさんの 「娘っぽい体操」を見せてもらいましょう![わはっ]
by お散歩爺 (2006-06-07 13:15) 

いちご☆

た・・・・・旅爺さん[にこっ]
久しぶりに 戻ってきました。こまっちゃうわ~~
私が 若々しい事って事かしら~~~~~~~~~~[はぁと]
by いちご☆ (2006-06-07 13:24) 

tsubame_diary

こももちゃん、お久しぶりです。[はぁと]
「ここまで娘っぽい体操ー」って何処まで娘っぽいのかな~。
見たい。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by tsubame_diary (2006-06-07 13:57) 

森野熊蔵

いいなぁ~~こももちゃん投稿したのね[はぁと]
ウチはどうなんだろう?ドキドキ[しゅん]
何だか先週は水曜日に投稿失敗してるみたいなのよ。

「こももちゃんがここへいちごはここまで」
制限つきの体操なのね[ふむっ]
by 森野熊蔵 (2006-06-07 14:59) 

mahonokokoro

あはははは。。。。[ぴーっ][ぴーっ][ぴーっ]
久々投稿のこももちゃんナント体操?おもしろすぎだから~~~[わおっ]
でもいちごさん、こももちゃんげんきで良かったね?
さては改造計画で密かに筋トレしてたりして???[あわわ]
by mahonokokoro (2006-06-07 15:03) 

yukki-

みなさんから突っ込まれてますが
「娘っぽい体操」がとても心に残る言葉でした[はーと]
by yukki- (2006-06-07 15:21) 

いちご☆

みなさん いちご 耐え切れず テスト投稿してみました。
そしたら すぐ 記事を 書いたので この頃 ブロペが 投稿しないなあと
思っているあなた[えーっ] やってみてね[わはっ]

☆tsubameさん
  私的には 寂しい思いをした私に 娘のように 若いと ゴマをすったと
  自分に良い様に 解釈しております。 おほほほ

☆もりくまさん
  我が家は きちっと していますので[はてな] ここまでが ブロペ
  ここからが 飼い主と はっきりしているのです。まあ 言うなれば
  私が 偉いという事でしょうか?

☆麻帆さん
  私の元気のない理由のひとつに この投稿がなかったのが ある事も
  あります。 プラチナ会員でないから 投稿しないのとか 思ってたの。
  これで 改造計画を どんどん 進められます[にこっ]

☆yukki-さん
  この言葉 一体 どこから 来たんでしょうね?
  うれしいけど 複雑な気持ちになる ブロペの投稿です。
by いちご☆ (2006-06-07 17:53) 

berry

やっぱり娘っぽい体操とやらが気になります。
ねー[はぁと]、ねー[はぁと]、ねー[はぁと]
娘っぽい体操ってストリートダンスみたいに動きが速いのかな[はてな]
by berry (2006-06-07 18:10) 

やっと投稿してくれてよかったですね[おんぷ]
私も「娘っぽい体操」を見てみたいです[はーと]
by (2006-06-07 18:52) 

みーはー熊

こももちゃん、投稿してくれたのね~?
やっぱり こももちゃんはこうでなくちゃ[はぁと]
ぜひ、ぜひ、いちごさんの「娘っぽい体操」見たいわ[わはっ]
by みーはー熊 (2006-06-07 19:02) 

もぉ、いちごさんが ワケ分かんない暴言! って叱るから
自重してたの。ってこももは思ってるよ。(嘘ですゴメンナサイ
by (2006-06-07 19:28) 

歩林

やったね。こももちゃん!娘っぽい体操って、なまなましいぞ(笑)
by 歩林 (2006-06-07 20:16) 

いちご☆

☆berryさん 
  私的には やはり 娘らしく 若々しい体操と 思っております!!
  まあ 私が 若いという事で・・・・・爆

☆kurumiさん
  ここまで 来たら 私が 考えるしかないでしょうかね(爆)

☆ねーさん
  久しぶりに 戻ってきたら これだもの。。。。でも いいや
  投稿してくれたから・・・・・・[わーん]

☆深雨ちゃん
  [むむっ]。。。。。。。。[べーっ]
  でも。。。。。。当たってる・・・・・・今度 自分で 投稿してみては?
  もう 訳わかんないとか 言わないと いいたいが。。。。
  やっぱり 訳わかんないよ~~~(爆)

☆歩林さん
  なまなましいって。。。。。。[くんっ]
  でも よく ぽぽちゃんと 遊んでるんだけど。。。。。
  そこでの 影響?(爆)
by いちご☆ (2006-06-07 23:14) 

こももちゃん、お久しぶり~[らぶっ]
いちごママの娘っぽい体操、是非ご披露下さい^^
by (2006-06-08 00:00) 

Coo

 こももちゃん やっと復活しましたね[はぁと]
いちごさん・・・「娘っぽい体操」期待してます[えーっ]
by Coo (2006-06-08 08:31) 

いちご☆

☆たきゅくん
  まあ そのままやっても 娘っぽい体操って ことじゃない?
  ほら 若々しいから いちごママ(爆)

☆Cooさん
  同じ日に 復活して よかったね~~
  いや~~ん 見せるなら 高いんだけど・・・?(1万円也)
by いちご☆ (2006-06-08 20:27) 

ひなぶー

よかったね~^^こももちゃん復活で。
娘っぽい体操見てみたい[はぁと]
by ひなぶー (2006-06-08 23:46) 

いちご☆

ひなぶーさん
みなさんに 復活を 喜んでいただき こももは 幸せで ございます[わーん]
by いちご☆ (2006-06-09 19:17) 

春風 いちご

こももちゃんも、一緒に体操頑張ったんですねっ!
いちごさんっ!こももちゃんを褒めてあげてくださいっ![わはっ]
by 春風 いちご (2006-06-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。