SSブログ

いちご☆ 改造計画 任務追加編☆ [改造計画]

みなさん ちょっとの ご無沙汰でした

無事 PTAの仕事もこなし 楽しい週末も 過ごすことが出来ました♪

 

正直 大変だったです。 休日も 集まりがあったりしたので♪

しかも 主人の滞在中のPTA企画だったので 同時進行で・・・

私は 長の名がつく物を やっているので 休むと言うわけに行かず

送り迎えをしてもらったりして どうにか 終わらせました。

PTAの方は おかげさまで うまく 行きました

 

もりくまさんに 喧嘩しちゃだめよ~~と 言われていたけど やっぱり

最初は ちょっと お互い あせっていると言うか 楽しまなくっちゃって

思う気持ちが 先にたって うまく 行かなかったですね~~ やっぱり

けんかも しちゃった (てへ)

 

ねーさんにもらった お煎餅は やはり 主人が 気に入り

ばりばり食べてました。 余った分は 持って帰りましたよ。

実は 前に ねーさんと Cooさんに もらった 入浴剤も 評判が

いいので 取ってあったのです。 主人が 帰ってきた時にって

みなさんの おかげで 主人も さらに 快適に 過ごせたと思います。

ブログをやっていて よかったです もう一度 ありがとうです。

 

二人で 映画を見に行ったりして 二人の時間が出来ると

なんとなく 静かに 普段に戻って行きました。(喧嘩なしは無理かも?)

 

え?見た映画・・・・? 「ダ・ヴィンチ コード」だよ~~

 

怖いの いやだからって 抵抗したのよね~~ yukki-さんとかも そう

言ってたし みんなのコメントも 知ってたから~~ しかも 過去に

「ランボー」を みて 具合の 悪くなった私。。。。それからは

怖い映画は ぜったい 見ないで 来たし。

「明日の記憶」にしようよ~って 言っても 却下

(自分に 置き換えるのが怖いのかしら) 

 

こうなったら 覚悟を決めて・・・・! タオルを持って いざ 映画館に!

 

今の映画館って おしゃれなのね~~ 2400円とか 出すと プレミアシート

とか言うのがあって 恋人には 最高な ラブラブシートがあるのね♪

でも 私は 具合が悪くなる映画に そんなお金は出せないと 思って普通のに

したのですが・・・・・・・ 一言 私の 感想!!!

 

気持ち悪い!!

 

・・・・・人が 出てくる・・・・ その時は タオルをあてて みなかった。。。

そんな私に ハニーは聞きます。 「怖いの?」って

 

だから~~ 最初から 怖いから やだって

言ってたじゃん!!! そんな質問するな!!

上映中に!! いちお 必死に見てるんだから!

 

でも 実は 面白かったです。 凝り性の私は こんな事を言って

何ですが・・・・・ 文庫本を 買って 早速 読みまくっています。

でも・・・・DVDで 見るかと言ったら やっぱ 気持ち悪いので見ない。

活字に とどめておきます。

 

いそがしく 主人を ほったらかしにしていた 今度の休暇でしたが

やっぱり 顔を見れたのは うれしかったです。。。。

 

そうそう タイトルの いちご改造計画のことに 触れてませんね♪

相変わらず グルニエの掃除は 続いています。

お宝 また 続々 でています。

やはり 赴任時代の 思い出のものが たくさん出てきました。

そして 主人は。。。。「こんなに やせていた時期あったんだな

昔のお前の写真 持って行って 奥さんだって 自慢しよう」

って・・・おい!! 今で どう 問題が あるって言うんだよ!!!

そりゃあ・・・・・ 太ったけど・・・・・・ わかりました!!

 

改造計画に ダイエットも 入れましょう!!!

 

さらに 先日 ダンボールを 片付けている私のそばに ご近所さんが

いらして・・・・・「お引越しでも なさるの?」って・・・・・

やっぱり あの 異常な 量は そんな誤解を生むんだね。

でも 続けますよ!!きれいになるまで!!! かなりかかっても♪

お宝編も もう一度 きっと 出来るでしょう。

 

みなさん 日ごろから お掃除するのが 一番ですね♪

 


nice!(18)  コメント(20) 

nice! 18

コメント 20

tsubame_diary

こんばんは。
仲良く過ごしたみたいですね。♡
映画も結構楽しかったみたいですね。
でも、お元気そうでよかったです。
ダイエットはほどほどにね。♪
by tsubame_diary (2006-06-16 01:21) 

mahonokokoro

旦那様と過ごせてよかったね!日頃居ない方が帰っていてくれるありがたさというか・・・存在感みたいなものをお互い感じることができるのかも・・・。
次なる改造計画はダイエット???私はこれが一番かも~!
100キロあるわけじゃないけどどうしても気になるパーツってあるよね~^^;でもダメだ動かないくせい食べてばっかだもん。
道は遠い~~~!!
by mahonokokoro (2006-06-16 07:27) 

お散歩爺

ご主人と一緒に映画を見に行けるなんて・・・・・・
私・・・・・記憶に御座いません、申し訳ありませんでした。
近年のテレビで嫌というほど見てる言葉ですね。
by お散歩爺 (2006-06-16 08:41) 

yukki-

例の映画観に行かれたんですね[ふむっ]
思わず目をそらす場面もあったでしょう?
実は私もその一人です(笑)
でも面白いって思っていただけてよかった←映画関係者かよ!
私も本を買い揃えてあるのですが、未読です[あせっ]
ダイエットですか?
私は昨日、麺棒を買ってきました♪
↑最近、これで脚をゴシゴシするのを見かけるから(笑)
by yukki- (2006-06-16 09:05) 

盛りだくさんの週末だったのですね。
ご主人がいらっしゃると何はさておき、気持ちがリラックスされたようで
何よりです[はーと]
映画は気持ち悪かったですか?
気がつかなかった・・・。半分寝てたのかな?私。笑

改造計画はちゃくちゃくと、ですね[はぁと]
by (2006-06-16 09:23) 

Coo

 いちごさんの感想を聞いてると「ダ・ヴィンチ・コード」がホラー映画[どくろ]に思えてくるよ~(笑)
忙しい週末だったけど 楽しく過ごせて良かったね[はぁと]
・・・っもう!本当にいつまでもラブ2なんだから・・・
by Coo (2006-06-16 12:27) 

森野熊蔵

最後の一文にアイタタタ・・・[さーっ]

旦那様の映画[はぁと]いいね~~[はーと]
「ダ・ヴィンチ・コード」話題だよね~
私も今週1つ映画を観る予定だったんだけど
体調悪くて流れてしまい、来週だと時間帯が悪く、しかも来週で終わっちゃうので諦めました[わーん]
最近ストレス溜まり気味なのでまた映画観に行こうかな~~[はぁっ]

でも楽しく過ごせて何より^^
PTA忙しそうだけど、頑張ってね[えーっ]
by 森野熊蔵 (2006-06-16 13:24) 

お散歩爺

ダ・ヴィンチ コード見て 気持ち悪~い! なんていったら平手打ちだ!
ウルウルしないで大声でワァワァ泣いたら・・・・・・・・・
             握りこぶしを口の中に入れてやる(笑) 分かった?
by お散歩爺 (2006-06-16 15:15) 

miho-rin

なんだか ご馳走さま♪って感じですね
だんな様もいちごさん大好きなんですね♪
by miho-rin (2006-06-16 15:24) 

引越…[わーん]
by (2006-06-16 20:54) 

くま

なんだ、ラブラブシートには座らなかったのか( ̄m ̄*)
というオイラは、いまだにママくまと映画を見たことがない。
なんにせよ、ハニーが帰ってくると安心するね。
また、ちょくちょく帰ってこれるといいね。
by くま (2006-06-16 21:26) 

みーはー熊

あら、ちょびっとケンカ?ま、それもスパイスだわね?[ぴーっ]
こしょう煎、ハニーに気に入っていただけて 良かったわ!

改造計画・・・どんどん追加されちゃうね~[たらー]
by みーはー熊 (2006-06-16 23:10) 

マリンかもめ

改造計画としてダイエット追加?
それなら怖い映画を見て、げっそりして、食欲をなくせば・・・完璧じゃん(爆)
by マリンかもめ (2006-06-16 23:29) 

いちごママ~、お久しぶりです^^お元気そうで何よりでした!
そしてご主人様ともお2人の時間を楽しまれたようで、よかったです♪
by (2006-06-16 23:45) 

柴犬陸

グルニエ探検、面白そうですね。
お宝がいっぱいつまってて。
私もアルバムの整理したときに、いろいろと思い出に浸ったものです。
改造計画、私もしようかな。
by 柴犬陸 (2006-06-17 20:22) 

いちご☆

みなさん NICE! & コメント ありがとうございます

☆tsubameさん
  ほどほどに したいダイエット でも ほどほどでは だめなのよね[うーむ]

☆麻帆さん
  わかる[えーっ]その 動かないで 食べるってやつ!!
  まさに それです。 私の 太った理由・・・まず このものぐささを
  直さなければ。。。 でもね。夫婦は 一緒に いる方がいいと思うよ。

☆旅爺さん
  旅行ばかりでなく どうですか? 映画でも。。。。
  私は 明日の記憶が よかった(← まだ 言ってる)
  それに あの自分で 体を痛めつける信者 やっぱり
  気持ち悪い。なんと言われようと 血は 嫌いです!!(きっぱり)

☆yukki-さん
  目を そむけたのは あの体を 鞭で打つ信者の場面ですか?
  あと 顔から 血が どっと 出たでしょう?
  主人は DVDを 買うと言ってますが 私は 見ないか 早送りです。

☆kurumiさん
  みなさんの所で 言ってますが 私は 血を 出したりしているのが
  苦手なんですよね。でも キリスト教の事とか ストーリーは 
  面白かったなあ。 ルーブルに ぜひ 行ってみたくなりましたよ。

☆Cooさん
  たしかに 血の場面は 私が語ると ホラーに思えるかも
  でも 血とかが 大丈夫なら 十分 面白いと思う。
  中国では 上映禁止になったらしいので
  おばあちゃん達も 来ていたのが びっくり。みんな 心臓強いな
  って 感心しちゃった[あせっ]

☆もりくまさん
  PTAね~~ 安定剤飲んでしまったわ。挨拶の時に 具合が
  悪くなるといやだから。。。。今度は がんばってみようと思う。
  早く のんびりした 生活になりたいなあ

☆みほさん
  短い一緒にいる時間は 喧嘩したり べたべたしたり いそがしいです。
  一緒にいるときは こんな事なかったですね。 また 私達も 
  子供が 巣立っていったら 二人に 戻るわけだから がんばらなきゃ

☆深雨ちゃん
  引越ししないよ~~ 泣かないで~~
  え? ソネブロのことじゃない [がーん]

☆くまさん
  ラブラブシートは 私が 見たい映画にします。二人で 5000円で
  どきどき(別の意味で) 怖がっていたら 勿体無いから[じーっ]

☆ねーさん
  改造計画は 広がって行っています。 でも ねーさんの プレゼントは
  主人は 喜んでいました。実は 映画館にも持って行っていて
  「うまそうなの持ってるなあ くれよ」と言われ 映画が終わってみたら
  完食されていました [わーん]

☆マリかもさん
  私は 今 自律神経が やられているんですよ!! もう 怖い映画は
  だめだなあ。 元気に ダイエットを 目指します(爆)

☆たきゅくん
  元気だよ~~ たきゅくんは なにの 映画を 見るのかな?

☆柴犬陸さん
  ぜひ!! 昔 探しは 楽しいです。 新鮮な気持ちになりますよ
  一緒に 改造計画しましょう!! すばらしいブログ人生ですよね。
by いちご☆ (2006-06-17 20:57) 

歩林

プレミアム館!よいですよねー。
かなり気に入ってます。
プチ贅沢!
by 歩林 (2006-06-17 22:55) 

MyQueen

相変わらず仲いいっすね。うちは離れて暮らすことに慣れてしまって、たまに帰ってもお互い自分のことばっかりで一緒に何かするってあんまりないかもしれないっす。みならわなあきませんね。
by MyQueen (2006-06-19 08:03) 

あおい


久しぶりに青沢東さんを見ました。

いや~お久しぶりでした。封筒の件で忙しくてさ~
あと、ソネブロメンテに、会社のお休みとか。
お宅は一時帰国されたんだ、よかったね。
いまのところ、いいタイミングで合えているようだし。
うちは、日本人だけが交代で出勤して、でもうちのダンナは一番タイミングの悪いところに出勤が当ってしまったので、どこへも行けずにいました。
電話もメールもバンバンかかってくるし、家族旅行している同社の人もいるってのに、な~んだかな~って思ってましたよ。

ダイエット、お互い頑張りましょう。私もかなりヤバイです。
by あおい (2006-06-19 11:02) 

いちご☆

☆歩林さん
  たしかに プチ贅沢・・・・でも 見たい映画で やりたいってあたり
  まだ その域に入っていない私です。

☆青ちゃん
  いやあ この記事だけ 読むと 仲良く 喧嘩しないように見えるけど
  してるんだよね~~ お互い 自分の気持ちを 満たそうと 必死に
  なって 相手を考える余裕がない。。。。。でも 二人の時間を持つと
  言うのは きっと 奥様も うれしいはず[はぁと]がんばれ!!
  応援してるね[おんぷ]

☆あおいさん
  封筒の件は 大丈夫だったのかしら?
  我が家も 国際電話が 掛かってきてたよ。ゴルフのお誘い
  ちょっと むくれた私でした[ふんっ]
by いちご☆ (2006-06-19 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。