SSブログ

いちご☆ 改造計画 その2☆(BlogPet) [こももちゃん]

ほかにもいろんなものが あるんですよ  

お宝(?) 発見 !!  早速 飾ってます 

流れ作業で 3回くらい出して 絵の具で どうしたかった内容は・・・・

本人が あるかもと 電気製品を 買った時 ダンボールを今日は 

片付けと 一緒に習っています 

この間 上海で主人と 一緒に習っていた1年弱の間に 手伝ってます 

すごく 汚かった私いけない!!

ごみが 先生の作品を 全部とっておきました

すると 家計簿をつけること・・・

そんな簡単な事が出来ない私・・・・

よし!! がんばるか!!

ごみが 先生のが グルニエに主人と、ダンボールとか悪くてと、

いちご☆は考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


きょうは 月曜日で 確か 火曜から 水曜とかに 変わっていた気が

していたのに なぜ? 月曜に?

しかも この文 ちょっと いたたまれないです~~

私の欠点を 簡潔に しかも 印象付けて 投稿されてしまいました。

こももちゃんの ばかぁ~~~~~~~~~~!

 


nice!(13)  コメント(17) 

nice! 13

コメント 17

ゆつき

『すごく 汚かった私いけない!! 』
モニター見ながら、ふいちゃったんですけどw

いやいや、さすがですよ、えぇ。
by ゆつき (2006-06-19 18:19) 

いちご☆

☆ゆつきさん・・・・
  やっぱり・・・・[はてな] 私も そこが 一番 気に入らない所なの。
  おしごと というか PC大丈夫かしら? そして もう一度・・・・
  こももちゃんの ばか~~!
  
by いちご☆ (2006-06-19 18:23) 

tsubame_diary

こんにちは。
うちの子も一日早く書きました。
ブログペットも不安定です。
ちゃんと文章になっていて長くもなく、短くもないのでいちごさんが
書いたかと思っちゃいました。(^▽^;)
こももちゃんが書いていたとは・・・。
by tsubame_diary (2006-06-19 18:57) 

マリンかもめ

あははは、ダメ押しの大暴露ですかw
by マリンかもめ (2006-06-19 19:36) 

こももちゃんて絶対、
「こももちゃんばか~」だけは拾わないですよね
おりこうさん(〃´ノノ`)
by (2006-06-19 19:42) 

みーはー熊

きゃはは・・・。もう、大爆笑させていただいたわ[えーっ]
「よし!!がんばるか!!」
こももちゃんも ヤル気マンマンですね~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-06-19 23:59) 

こももちゃんの鋭いレポート風の記事ですね[ふむっ]
ほ~、そうゆうことだったのか・・・・。[おんぷ]
なーんて感心したりして。笑
by (2006-06-20 01:06) 

Coo

 [どくろ]・・・お互いにフェイントかけられて 月曜日の記事アップでしたね。
こももちゃんの一番の関心ネタは「ゴミ」らしい・・・
もしや 環境問題とか 本当は考えてたりなんかして・・・(笑)
by Coo (2006-06-20 08:19) 

森野熊蔵

[へろー]
おおっ!?こぱんだのスキン可愛いね~~[はーと]
今日のこももちゃんの記事・・気合いが入ってるね[むむっ]
最近ブロペの投稿も不規則になってきたのかしら?
また熊蔵は冬眠中です[ZZZ]
by 森野熊蔵 (2006-06-20 09:48) 

yukki-

今日は長文ですね~[わおっ]
でも、この文章を読んでたら
いちごさんの、いままでの記事を思い出しました[ふむっ]
by yukki- (2006-06-20 15:46) 

歩林

うん!すごく汚かった私いけない!てのに
大爆笑しましたー。
こももちゃん、おもしろいねええ。
by 歩林 (2006-06-20 21:00) 

miho-rin

こももちゃん すごーい 
そのうちコメントも書き出すよ! きっとね
他の方のところで ゲストとして 
コメント書き出したブログペットちゃんもいるのを発見して 
びっくりしたの
いつか こももちゃんも そうなるんだろうなぁ 
楽しみだね☆
by miho-rin (2006-06-20 21:36) 

いちご☆

みなさん。。。。こももに NICE ありがとうございます。
どうやら これからは 占いも 拾うようなので もっと 怖い[がーん]

☆tsubameさん
  今回は ちょっと 意味が 通じているし しかも 最後に 「はず」で
  しめられたので 反抗しようがないですね。。。。とほほです

☆マリかもさん
  本当 だめおしだよね~~~~ やんなっちゃう

☆深雨ちゃん
  ばか~~ は 拾わないでほしい。。。。でも 拾うかも (爆)

☆ねーさん
  爆笑しちゃうよね~~ 飼い主を 笑いものにして 何が楽しいのか。。。

☆kurumiさん
  感心しないで~~~ こくるみちゃんは お利巧でいいなあ

☆Cooさん
  掃除嫌いの 私のペットが 環境問題に 興味あるかしら?

☆もりくまさん
  熊蔵~~~~~~~~[えーっ] カムバ~~~~~ック!!!

☆yukki-さん
  すこしは こももちゃんも 私の役に立っているという事でしょうか[はてな]

☆歩林さん
  やっぱり~~~[はてな]そこだよね~~~~ ふく人多いよね。
  もう少し 文を かんがえてほしいなあ

☆みほさん
  そんな怖いこと 言わないでよ~~~~~~ せめて こももで
  コメント出して欲しい。。。私の 名前は 使わないで~~~~
by いちご☆ (2006-06-20 22:00) 

miho-rin

ゲストの時のブログペットの時にはね 
名前にちゃーんと 
「ブログペットの ○○○」って書いてあったよ
by miho-rin (2006-06-21 09:00) 

mahonokokoro

ホントだぁ~~!よく読むと『あれ~言わないで~~~^^;』ってこと書いてる^^;・・・。曜日が変わってるんだね最近YOCHは書かないよ^^;
スキンも新しいのね!かわいい^^。
by mahonokokoro (2006-06-21 14:42) 

いちご☆

☆みほさん
  ありがとう! ほっとしました。

☆麻帆さん
  よく読まないで~~~~~~ さらっと流して~~~~
  YOCH 早く 書いて~~~~
by いちご☆ (2006-06-21 16:21) 

ひなぶー

あ・・・・ 前に入れたはずのコメントがない・・・;;;。
何書いたか、忘れた(泣)
by ひなぶー (2006-07-02 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。