SSブログ

いちご☆好みの カーソル♪ [想い]

マウスカーソルをハーボットにしよう!


ねーさんの所に 行ったら すごく 可愛い ハーボットのカーソルが

早速 やりました。これは mediumさんという方と kuuさんという方が

お二人で 開発されたそうです。

私は まだ 芸がなく 貼り付けるだの コピペだの まったく わからないので

こうやって お知らせする事しか出来ません。

 

ごめんなさいね。

 

でも とても 可愛いので 気に入っています。


nice!(11)  コメント(18) 

nice! 11

コメント 18

kuu

はじめまして^^
熊ねえさんのところでお名前はいつも拝見しています。
ハボカーソル使っていただいてありがとうございます♪
お暇があれば又遊びにきてくださいね。
by kuu (2006-06-25 16:53) 

いちご☆

kuuさん [うぇる]
ようこそ お越しくださいました。 これから よろしくお願いしますね。
反響が ありますね[おんぷ]
by いちご☆ (2006-06-25 18:12) 

yukki-

そうだったんですね、ポインターの秘密[わはっ]
すごくかわいいです♪
…私もこっそり研究しなくちゃ[ぴーっ]
by yukki- (2006-06-25 20:29) 

いちご☆

yukki-さんも よかったら ハボを 飼いませんか?
楽しいですよ[はぁと]
by いちご☆ (2006-06-25 20:33) 

mahonokokoro

かわいいね~☆
楽しくなりますね!やってみたいけどどうも私のネット環境は悪いらしく多分ムリだな~残念!
by mahonokokoro (2006-06-25 20:53) 

ねこの手

すっごくかわいいです~[はーと]
ハボ飼ってないとできないんですよね?
検討しよう[おんぷ]
by ねこの手 (2006-06-25 20:55) 

miho-rin

あぁ びっくりしたぁ! 
どこから出てきたのかと思っちゃった(^.^ゞ 
すごいねぇ 
いちご☆さん
どんどん進化してるよぉ!!!
by miho-rin (2006-06-25 21:03) 

いちご☆

[うぇる]
☆麻帆さん
  そうなの?そうだよね。絵文字も なくなっちゃたから そうかなって
  思っていたのよ。 でも かわいいYOCHがいるから いいよね。

☆ねこの手さん
  ぜひ!! そして リンクカード 交換しましょう!!

☆みほさん
  ぜひ! どうですか? みほさんは ハボ飼ってるから 簡単だよ。
  可愛いよね[はぁと]
by いちご☆ (2006-06-25 21:10) 

森野熊蔵

私もね~さんに教えてもらって早速つけたよ
可愛いよね~~^^
by 森野熊蔵 (2006-06-25 21:30) 

いちご☆

[うぇる]もりくまさん
そうなの~~[はてな]仲間だね。 かわいいよね。
by いちご☆ (2006-06-25 21:50) 

みーはー熊

うふふ・・・、つきましたね~?
かわいい仲間が増殖中で、うれしいな[はぁと]
こうしてネット仲間が増えてゆくんだね[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-06-25 23:49) 

いちご☆

[うぇる]ねーさん[はーと][はーと]
本当に ありがとう!! おかげで 可愛いブログになりました。
(あとは・・・・私が 可愛くなるだけ。。。。ダハ!!)
by いちご☆ (2006-06-26 08:21) 

Coo

 おっ!早速 取り入れましたね[はーと]
カーソル かわいいよね~。
私も後で チャレンジしてみます。
by Coo (2006-06-26 09:08) 

いちご☆

そうだ!! 部長!!!
まったく 関係ありませんが 昨日 [勝ちの種」ゲットいたしました。
悲しくも 99円コーナーで売られて居ました。
息子に 渡しました。 「Japanは 負けたけど これを 食べて
期末テストで 勝って あなたが 勝ちの種にしろ」と!!
愛好家ならではの 行動だったと 思っております[えーっ][えーっ]
by いちご☆ (2006-06-26 10:31) 

いちごさんが進化してるっ[あわわ]
by (2006-06-26 19:42) 

いちご☆

深雨ちゃん えへへ いいでしょう[くんっ]
by いちご☆ (2006-06-26 21:50) 

tsubame_diary

こんにちは。
かわいいですね。♪
私は面倒くさがりなので使っていませんが、
かわいいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by tsubame_diary (2006-06-27 17:11) 

ひなぶー

かわいいと思ってたのぉ~。もり@くまさんとこにもあったし。
by ひなぶー (2006-07-02 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花 大好き♪再デビュー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。