SSブログ

いちご☆の行きたい所・・・・・・ [家族]

主人からがありました

それは パリから・・・・・

私が ルイヴィトンが 大好きなのは お話したと思いますが・・・・・

パリに行くと聞いた時 私が すぐ思いついたのは ルイヴィトン本店

(香港と聞いても ルイヴィトンが 浮かびますが) 

私が 死ぬまでに 一度 行ってみたいところです。そして 買いたいのです

子供を連れて ヨーロッパは 無理なので 行った事がないのです。

でも 彼は 仕事で 何回か行っています。

 

どうして そんなに 不公平なんでしょうか!!

私の方が 絶対 行きたいのに!!!

 

仕事と聞いて 買って来いとも 言えませんし うらやましいなあと

心の中では 思っていたのですが・・・・・・・・・・・

 

正直 私の心は むなしかったです。 貰っても。。。。

主人と私が 一心同体なんてこと 絶対無いって思いました。

だって~~ 私には LV本店は 見えないのですから・・・

 

 

そんな私に 彼は 親切心だとは 思いますが 細かくレポートしてくれます。

 

★やっぱり 本店は 大きくて きれい

       (そりゃ そうだろ!! 日本より 大きいに決まってるじゃん)

★まだ お店は開いてない

       (じゃあ 電話しないで!! なにか良い物があってかけてきた

        って 期待するじゃん!! 閉まってたら 中に入れない)

★お店のディスプレイは 竹だぞ

       (親日なんじゃあないの! 私のように 大好き人間が いっぱい

        いるよ。そんなむなしい レポートは つらいだけだからやめてよ)

★じゃあ せめて 写真を 撮って帰ってやるな

       (いら~~~~~ん!! むなしいだけだよ!!)

 

どうして 神様は 私に パリへの 切符を 

下さらないのですか?????

        ↑

      ばか???

 

 

 

その次に 興味を 持っている所・・・・・ それは・・・・・・・

 

成田の 新しい ターミナル!!!

 

これは 夏に 行けると思うのですが 神様は またしても 主人に

先に 行く機会を お与えになりました。

 

主人曰く すごく 広いそうです。しかも 混んでいるらしいです。

でも 彼と 私の 興味は 違うらしいです。

彼は言っていました。 ユニクロが あったぞ。 電気製品も 安くて

最新型が 買えるぞ・・・!って そんなのどうでも いいよ!!!

中のブランド街が 興味あるんだから!!! どうだったの?

ブルガリとか 見てくれたの?ってきいたら

「時間が なかったから まったく見なかった」

 

 

なに~~~~ 成田まで行って ユニクロとは 何事だ!!

そんなの地元にも あるじゃん!!

 

 

どうして 神様は 私に 行かせてくれないんですか~~~~

 

 

以上 いちご☆のぼやきに お付き合いくださり ありがとうございました。

 

 

いつか 行ってやる~~!

 

 


nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

みーはー熊

それは、ブランド品に目の色を変えるからじゃよ~[おんぷ] お金は、大事だよ~[おんぷ]    -天の声-

奥様の為にレポートしてくださる、やさしいハニーじゃないですか[はぁと]
夏休みまで、いい子にしていましょう[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-06-26 23:54) 

ボクも『ユニクロ』派!
いつか成田のユニクロに行って見せます♪
パリは・・・一生行けないかも!?
by (2006-06-27 00:14) 

Coo

 ・・・・夏休みに いちご☆さんが成田ではじけてる様子が目に浮かびます。
くれぐれも 買いすぎには注意ですよんっ[あせっ]
by Coo (2006-06-27 08:04) 

ハニーったら~[あせっ]
いちご☆さんの気持ちを盛り上げてくれてるんじゃないかしら。
これだけ前振りがあると、夏本番の時は盛り上がれますね!
ささっ、今からお買い物リストをおつくりあそばせ~[はーと]
by (2006-06-27 08:34) 

森野熊蔵

行く、行かない以前にブランド物を買うお金のない我が家・・・[あせっ]
住宅ローンが終われば夢が広がるのにな~~[さーっ]

夏休み・・
チビ熊を空港に連れて行きたいのよ。
お買い物じゃなくて飛行機を見せたいんだけどね
お台場に行った時、かなり窓に張り付いて見てたから[あせっ]

パリ・・花の都~~~
私はパリーミキで眼鏡を買いました(爆)
ごめん・・まとなりのなさすぎるコメントで・・・[さーっ]
by 森野熊蔵 (2006-06-27 08:53) 

QMY

やさしいご主人様ですよね。いちご☆さんは満足じゃないかもしれないけれど、うちのダンナなんて結婚してから電話するのは帰るコールだけ。それも、帰ってすぐご飯が食べたいから。いちご☆さんがうらやましいです!
by QMY (2006-06-27 09:02) 

マリンかもめ

それが男と女の違いなのさ( ̄ー ̄)ふっ♪

なんて格好つけてみました[たらー]
by マリンかもめ (2006-06-27 13:18) 

yukki-

ご主人優しいわ[わはっ]
でも客観的に見ますと
お互いに興味のあるものに目が行っている(笑)
私も、今回の主人の台湾旅行のお土産は期待してません
だって、前に韓国のお土産がニセモノLVだったから(笑)
by yukki- (2006-06-27 14:48) 

MyQueen

国際電話でもラブラブっすね。自分は家族に国際電話しても、いつもしょうもないことで電話するなといわれてしまいやす。ちょっと話がしたい、ちょっと面白いものを見つけたから教えたい、たったそれだけのことなんすけどね。
by MyQueen (2006-06-27 14:48) 

tsubame_diary

ご主人優しいですね。♪
うちは絶対電話くれないと思います。
いちごさんのご主人は忙しい方ですね。
お疲れ様です。(*´∇`*)
by tsubame_diary (2006-06-27 17:15) 

いちご☆

みなさん お越し ありがとうございます!!

☆ねーさん もとい 天の声さま。
  それは 私が 悪いのでは ありません。 魅力があるブランドが 
  悪いのです・・・・だから 私を 裁かないでください(爆)

☆たきゅくん
  成田に行ってユニクロは どうですか?しかも 上海にも あるらしいのよ。
  私は ちなみに GAP派よ。 おじちゃんは だめね[くんっ]

☆Cooさん
  夏休みに 8時くらいに成田について買い物している人を 見かけたら
  私です。あ~~ 忙しい!! 泊まりたいくらいよ。(爆)

☆kurumiさん
  買い物リスト? ナイス アイデア[えーっ][えーっ]
  でも 何が あるか わからないんですけど。。。。とほほ

☆もりくまさん
  飛行機 よく 見せに行ったなあ。 確か マリンジャンボとか
  いろいろ見せたよ。 子供って 喜ぶもんね。
  連れて行ってあげてね。 何なら 全日空商事のショップの1割引券
  送ります?

☆QMYさん
  これは 私が 大好きな LVの事だから 電話しただけで 他のお店では
  電話してきませんよ。でも 離れているからこそ なるべく くだらなくても
  会話はするようには してます[おんぷ]結婚生活 長いですから やっぱり
  努力も必要かもしれないなあって思ってます。

☆マリかもさん
  かっこいい~~[えーっ](オリラジ風に)
  2行目が なかったら もっと 格好よかったのに・・・・・[はぁっ]
  男って そんなものなのですね。

☆yukki-さん
  あら!! 韓国の 偽物って 精巧なのよ!!! 勿体無い
  それに 高いらしいよね。精巧な分。私も 今度 主人に F4の
  DVDを 頼むつもり。。。。

☆青ちゃん
  え~~~[はてな]私なら 喜んじゃうなあ~~ だって しょうもないことを
  言えるのが 夫婦なのにね~~ でも きっと 奥様は うれしい筈だよ。
  声を聞けて うれしいに決まってるもん。照れて言えないだけだよ。
  会話を 大切にしてね。そして 言い足りない時は 記事にしてね。
  面白い物の話 大好きだよ。もちろん 一番最初は 奥様にね[おんぷ]

☆tsubameさん
  そうなんです。いそがしいので この記事では マメで 優しい人に
  思えるかもしれないけど いらいらしたり 怒ったりもするんですよ。
  だから 結構 喧嘩もしますよ。仲良くしたいのに・・・・
  こうやって なるべく 会話を 持つようには しているんです。
  
by いちご☆ (2006-06-27 18:38) 

いちごさんって、超ぶらんどまだむ……[たらー]
いちごさんならエミリオプッチ知ってますか?
by (2006-06-27 22:17) 

いちご☆

ごめん 深雨ちゃん・・・・・
私は ブランド大好きマダムなの。(大好きが ポイント)
だから 興味がないものは まったくなくて 好きなのは
LVと ブルガリ(これは 時計とか アクセサリー)と あと少しで
基本的に シャネルとかは まったくもって 価値がわからない人
エミリオプッチとは 名前は 聞いた事あるけど どんな物かしらないわ。
ごめんね。きっと これは 大学の時 高価なバックを持っている
友人を たくさん見て OLの頃も 他の物に お金を使っていて
その反動が 今出ているんだと思う。でも 専業主婦の私には
そんなに買えないから 見てるだけ~~ だから 免税には
こだわるんだよね。今度 調べておくわ。
by いちご☆ (2006-06-27 22:56) 

春風 いちご

いちご☆さんのご主人は、きっと喜んでもらおうとレポートなさったんですね・・・でも、やっぱり電話を貰ったら、期待してしまいますよねっ(><;)
是非、夏に成田でリベンジしてくださいっ!!(>△<)ノ!!
by 春風 いちご (2006-06-28 00:19) 

いちご☆

春風 いちごさん [はぁと]
そうでしょ そうでしょ!! そんな現場レポート 意味ないよね~~ 
しかも 「今 掃除してるぞ」だって なんのためになるのよね~~[あせっ]
by いちご☆ (2006-06-28 00:29) 

mahonokokoro

いちご☆さんならきっと近いうちに行けるよ!こんなに思ってるんだから優しいご主人が連れてってくれてそして・・・たくさんLVを買い込んでこれるよ~☆
私は???成田のユニクロさえ難しいぞ( ̄□ ̄;)!!
by mahonokokoro (2006-06-28 01:02) 

あおい

こんなに熱望している人に行って欲しいわね、ビトンの本店には。
けどね、品揃えは別のお店の方が多いんだってよ。(聞いた話)
ところで、本店の店員は超感じ悪いです。
ま、お客の服装とかみて値踏みしてたんでしょうけど、日本のビトンを思っちゃいけないと思いました。
そんな格調のあるお店で大騒ぎしていたのは中華系の団体!
テーブルに山とバックを積み上げてました。(ニセモノののデザインにするのかな?)

そういえば、うちの早朝に着いちゃったパリから電話もらったことがありました。
エッフェル塔の真下だって言ってたな~。
パリ=ヴィトンとはいちごさんらしいわ~
by あおい (2006-06-28 02:08) 

いちご☆

☆麻帆さん
  買い占められたら。。。。。どんなに 幸せか・・・・・・
  でも 予定も その気も まったく ないのです。。。[わーん]
  優しさと 買い物は 違うね。 とほほほ
 
☆あおいさん
  こんな馬鹿な私が 不憫に映りました?(爆)
  ところで・・・・・品揃えが多いのは どこの お店?
  気になる事 言わないでよ~~~ 
  エッフェル塔は 初めて 主人が 行った時に 感動したって
  言ってたよ。 まだ 結婚する前で 一緒に来たいなって
  思ったって言ってたけど。。。。いつ 連れて行ってくれるのかしら?
by いちご☆ (2006-06-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。