SSブログ

いちご☆ 改造計画 任務追加編☆(BlogPet) [こももちゃん]

きょうこももちゃんがここにプレミアを進行♪ ここまでランに進行された!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


??????????????????

意味不明!!!!


nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

みーはー熊

いちご☆さん 改造計画 任務追加編に、こももちゃん登場!
しかもプレミアを進行♪か・・・。
いったい どんな新しい「いちご☆さん」が誕生することやら・・・。
by みーはー熊 (2006-06-27 15:02) 

わかりそうでわからない、このびみょ~な感じが
まさにこももちゃんだわ~[はーと]
↑同感です、どんなNewいちご☆さんが誕生するのでしょうか[らぶっ]
by (2006-06-27 15:23) 

tsubame_diary

改造計画にこももちゃんも参加中・・・。
プレミア進行か~。
ペットも参加してくれると楽しいですね。
by tsubame_diary (2006-06-27 17:18) 

いちご☆

みなさん お越しありがとうございます。

☆ねーさん
  一体 どこで プレミアなんて。。。。そうか!! 映画の席のことか!!
  もう まったく 油断もすきもありゃしない

☆kurumiさん
  この微妙な感じに 振り回される私。。。。こくるみちゃんは お利巧で
  いいよね。 どんな後押しが されるのか。。。。怖い[あせっ]

☆tsubameさん
  ペットの参加・・・・・いい方向に 行けば良いですが・・・・・
  プレミア進行の内容を 教えて~~ 私に[おんぷ]
by いちご☆ (2006-06-27 18:53) 

yukki-

こっ、これは…
『こもも・コード』だわ[あわわ]
by yukki- (2006-06-27 19:17) 

いちご☆

yukki-さん
怖いこと 言わないで~~~~~[がーん]
by いちご☆ (2006-06-27 19:31) 

お散歩爺

こももちゃんが いちごさんに プレミアを付けて売っちゃおう!っつうこと!
なんか今日は矢印が猫になってが飛んでるよ。
by お散歩爺 (2006-06-27 20:05) 

いちご☆

や~~~ん 旅爺さん 
変な事 言わないでよ~~ 売られそうだわ。本当に。。。
そして ブログを 乗っ取られる。。。[どくろ]
ちなみに このポインターが くま(猫でないです)は四つ前の記事
「いちご☆好みの カーソル」を 見てください(宣伝宣伝)
by いちご☆ (2006-06-27 22:12) 

mahonokokoro

おっ!こももちゃんも改造計画に参加しましたね!
ところで何を実行するのかな??YOCHにも言って!記事書くようにって^^;
by mahonokokoro (2006-06-28 01:04) 

Coo

 いちご☆さんが こももちゃんに改造されるの・・・?
どんな風に作りかえられるのかな・・・?
今よりも更にパワーアップして ヴィトンの本店を買い上げるかもよ[はーと]
by Coo (2006-06-28 08:57) 

えっこももちゃんが、いちごママの改造をお手伝いするの!?
プレミア・・・気になります^^
by (2006-06-28 11:43) 

berry

確かに意味不明で???????だったけど、皆さまのコメントで何とか理解できました。助かった・・・(汗)[あせっ]
皆さまは凄い!!!
by berry (2006-06-28 17:51) 

マリンかもめ

メーデー!メーデー!
なんか隠し事をしておるぞ!
とんでもないロボットを投下するかも知れない。
退避!退避!
by マリンかもめ (2006-06-28 19:25) 

いちご☆

みなさん おこしありがとうございま~~す!!!

☆麻帆さん
  そうなの? YOCHは まだなのね。でも こももチャンも 曜日めちゃくちゃ
  なんだよ。しばらくは 期待できないね。 YOCH~~ 読んで~~~!

☆Cooさん
  え? そんないい企画が あるの? わかりました[えーっ][えーっ]
  こももちゃん いちご☆は あなたに 任せます!! よろしく!!!

☆たきゅくん
  こう ご期待!!! いちご☆ママ へん~~し~~ん!!

☆berryさん
  微妙なコメントで ごめんね。 これに懲りず よろしくね[わはっ]

☆マリかもさん
  え・・・・[はてな] でも ちょっと 面白い。 これ 一番乗りして
  コメントだしてほしかった 必殺 NICE! 返し!!!
by いちご☆ (2006-06-28 22:13) 

森野熊蔵

こももちゃんはきっといちご☆さんにプレミア会員になってくれと
お願いしてるんだよ(爆)
恐るべし有料会員への道・・・[あせっ]

あ!前の記事の全日空の割引券のハナシ・・
行く事になったらメッセするわん[はぁと]
by 森野熊蔵 (2006-06-29 10:03) 

いちご☆

もり@くまさん[わはっ]
了解です。全日空は ショップで 1割引です。連絡してね。

有料会員・・・・・お金がかかるのは ちょっと・・・・・・・
こももちゃん 私 500円貯金中だから 無理[えーっ]
by いちご☆ (2006-06-29 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。