SSブログ

いちご☆改造計画 グッズを揃えて気分を高めよう編 [改造計画]

皆さん 暑くなってきましたね

私の 改造計画の 進み具合ですが・・・・・・・・・

 

画期的に うまく いっておりません!!!

 

.... 断言する事では ないのですが・・・・

 

 

胸を張って言える事!!!

 

「グルニエは かなり きれいになった」

 

あとは ベビーカーなど 大物を 捨てることくらいです。

暑かったです。 手も服も 真っ黒になりました!!

でも 毎週 がんばりました!!!

「お引越し?」って うわさが出ても 片付け続けました。

(自慢するようなことじゃあないですよね。 当たり前よね)

そして いろんなお宝 たくさん 見つけました。 

あとは なにも なくなった グルニエは どうなるのでしょうか?

 

あとは ちょっと 遠くまで 自転車に行くようになったとか・・・・・

そうそう

このあいだ りんご酢の 飲みすぎで おなかを 壊しました。

急激にやるのは だめですね。 かなり 苦しかったです。

 

 

そんな私が 自分の気分を 高める為に集めた物・・・

 

それは DAKARAのオマケ

 

かわいいでしょ? これ ダイエットヨガの キューピーちゃん

裏に ヨガのやり方が 書いてあるんですが・・・・

じつは やってません!!!

 

さらに 今日から キューピーちゃんと共に あらたに がんばります!! 

 


nice!(15)  コメント(19) 

nice! 15

コメント 19

春風 いちご

わぁ~いっ!一番乗りですっ(*^▽^*)[はぁと]
いやいやっ!毎週ちゃんとお掃除を頑張ってらっしゃるなら、順調に進んでいっている証拠ですよっ!お引越しの噂(笑)が出るくらい綺麗になってるなんてすごい☆ダイエットヨガのキューピーちゃんっ!可愛いっ[わはっ]
ヨガは初めのころ、少し筋肉痛になるそうなんで、気を付けて下さいね[あわわ]
by 春風 いちご (2006-07-09 10:06) 

お散歩爺

改造計画がうまくいってる? 進み具合が分かりません。
   報告書を提出してください・・・・・・見てハンコ押します!(笑)
DAKARAばっかリ飲んで・・・ダカラ言ったでしょう。。。痩せないって(爆)
by お散歩爺 (2006-07-09 11:31) 

暑いですね~(>_<)
ボクは最近、おうち探しをしていて『グルニエ』というものに初めて遭遇しました^^;キレイになって良かったですね♪
ボクもミニサイズのトミカ集め、頑張ります☆
by (2006-07-09 11:54) 

miho-rin

やってるだけでも 偉いです!
by miho-rin (2006-07-09 11:58) 

改造計画を共にするお連れが見つかりましたね~[はーと]
キューピーちゃんと一緒のポーズで 計画を成功させよう!ですね。[わはっ]
by (2006-07-09 13:25) 

みーはー熊

あははは・・・。旅爺さんに賛同します。報告書作成の上、ここに来るメンバー分の捺印場所を作ってください!みんなでハンコ押します!(爆)
by みーはー熊 (2006-07-09 13:54) 

森野熊蔵

[さーっ]うううっ・・・この記事を見て
我が家のグルニエが物凄い状態だと言う事を思い出しました[あわわ]
でも、夏のグルニエは暑いよねぇ~~~[さーっ]
ウチのグルニエはコンセントがあって扇風機が置いてあります。
私が高所恐怖症なのを良い事に、時々大熊がこもっています(爆)
大量の漫画本捨ててやろうかな(爆)

凄いね、改造計画の救世主だぁ~~~!
キューピーちゃんと一緒にヨガ頑張ってね~~[わはっ]
・・・と、私もプロジェクト頑張らなきゃ~~~[さーっ][さーっ][さーっ]
by 森野熊蔵 (2006-07-09 21:05) 

くま

オイラだったら、空間の出来たグルニエは
隠れ家にしちゃいそう
ちなみに我が家は、ベビーカーは処分済みですv( ̄∇+ ̄)ピース
by くま (2006-07-09 21:10) 

歩林

グルニエって食べ物かと思っちゃった・・。
欲求不満だー。
キューピー、まだあるのかな?かわいい!
by 歩林 (2006-07-09 21:24) 

yukki-

ダカラに、こんなかわいいおまけがついてくるんですか?
全然知らなかったです[たらー]
ちょっとこれ探してみます
ダカラはどのサイズにも付いてくるのでしょうか?
by yukki- (2006-07-09 21:44) 

いちご☆

[うぇる]まいったなあ~~~[あせっ] みんなったら~~
よく読んでよ~~ グルニエ以外 すすんでないって~~ [・・・]

☆春風 いちごさん
   あなたは よくわかってる!!! ちゅっ[はーと]
   人間はね 褒めて 育てるの[にこっ] はい!! 筋肉痛に気をつけます

☆旅爺さん
   それに 比べて・・・・・・・・・・目上の人には 敬意を表しなさいって
   親に 言われて育ったけど・・・・・・言っちゃうよ。
   ちょっと サムイヨ・・・・その・・・・・・ダカラ・・・・・[ぴーっ]

☆たきゅくん
   ママに言って置いてね。 グルニエは 必要以上に ひろい必要が
   ないって!!! ロフトの方が 良いってね[あせっ]

☆みほさん
   そのコメント 太字には ならない[はてな] 今度から そんな素敵な
   コメントは 2回くらい 続けてね(← バカ?)

☆kurumiさん
   お供は あまりにかわいいので しまってしまった・・・・・
   これでは ヨガの仲間が・・・・・・・[あせっ]

☆ねーさん
   私だって・・・・私だって 好きで 進めてるのが 遅くなってるわけじゃ     ないわ・・・・・・・・・・・・ただ・・・・・・意志が 人より・・・・・・・・・・・・・
   かなり・・・・・・・・・ 弱いだけ~~~~~~~  (さいなら~~)

☆もり@くまさん
   お!! 私も 高所恐怖症よ!!! そして 家族全員を 使い
   運んでもらったわ。 そして 日ごろ やってなかった自分を 棚に上げ
   [私って えらい?」って 主人に言ってます。そうだ~~ 捨ててやれ~
   私も 主人の物で 捨てた物 あるよ~~

☆くまさん
   なに~~~~~~! 処分済み? いいなあ 有料だった?
   我が家には くまさんの様に マメな男は いませんから!!
   東京に 来ます? グルニエ整理に?

☆歩林さん
   大丈夫? それは ダイエットの性? つらくても 我慢してね。
   きっと 楽になる日がくるわよ。私も お酢飲んで おなか壊して
   がんばるわ。 (爆)

☆yukki-さん 
   探してみて~~ あるらしいよ。ちなみに 500だっけ?それで
   買ったけど? あるといいね~~ 祈ってるよ。
by いちご☆ (2006-07-09 23:32) 

berry

一瞬グルニエの文字を見ると、グルメの方に頭が横切ります。
グルメの改造計画だったらわかりやすいけどね。(笑)
それで、なんだっけ?ダイエットもやっていたんでしたっけ?(笑)
もしかして、りんご酢を一気飲みしたとか・・・コップ1杯でお腹を壊しちゃったの?
by berry (2006-07-10 07:55) 

いちご☆

berryさん (本当に 同じ名前がいるの変だよね~~)

ダイエットは 後から 追加された計画です。
りんご酢は 指定の量より 多かったの
本当に おなか痛かった~~[さーっ]
by いちご☆ (2006-07-10 08:27) 

Coo

 いちご☆さん
いらないものを捨ててるのに またグッズ揃えちゃダメでしょう(笑)
めっ!ですよ。
でも それが いちご☆さんですよね!
by Coo (2006-07-10 09:48) 

いちご☆

部長!! そうでした!!・・・・・・・・・・・・・・・・[あせっ]
でも・・・・・可愛いでしょ[はてな]
でも 気づいていただけた? その下のクッション
ごみなんだけど・・・・・子供が 捨てるなっていって 残しているのね。
じゃまだっつ~~の!
by いちご☆ (2006-07-10 10:18) 

tsubame_diary

こんにちは。
一杯集めましたね。(o^-^o) ウフッ
私も3体になりました。
かわいいですよね。♪
改造計画頑張っているみたいですね。
無理しないで下さいね。
by tsubame_diary (2006-07-10 15:07) 

柴犬陸

DAKARAのおまけ、すごぉい!集めましたね。
おまけには、がせん力を発揮する、いちご☆さんですね。
ピーコックでも、お皿のクーポン集めが始まりました。
でもよくみたら、クーポンの他にお金を払うことになってるの。
どうしようかな?
by 柴犬陸 (2006-07-10 22:32) 

いちご☆

☆tsubameさん
  おやさしい その言葉 うれしゅうございます。
  大丈夫です そこまで 働き者でございませんので(爆)

☆柴犬陸さん
  俄然 力は また 発揮しました。 また アップします。
  ピーコックは やった方がいいです。
  去年は クイーンズで ポイントとお金で 集めました。
  結構 これは いいものが 多いよ♪
  (って ピーコックも チェックします)
by いちご☆ (2006-07-11 22:19) 

あー

先日はコメントありがとうございました。ヽ(=´▽`=)ノ
大掃除、わたしも「お引越し?」と言われるくらいやっちゃう事あります[たらー]
それなのに何故か、変なものが好きなので大変な事になっちゃいます[はぁっ]
ヨガ、ビデオとマットまでもっててボールまで|ι´Д`|っ
もちろん使ったことありません[うーむ]
by あー (2006-07-12 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。