SSブログ

母の愛♪ その後・・・(BlogPet) [こももちゃん]

今日、いちご☆が 夏休み入ったとたんに 上海に 行きたかったんですけど 叶わず夏休みのもりの日から 塾で 午後3時前から 夜の 9時半過ぎまで勉強しています。って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


 

はい その通りです・・・・・・・・

でも いつ そんな事 こももちゃんに 言いましたっけ?

 


nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

森野熊蔵

夏休みのもりの日って何だろう?
海の日じゃないよね!?
ん~~~・・気になる気になる・・・
by 森野熊蔵 (2006-08-01 15:15) 

いちご☆

私は 「もりの日」と聞いて もり@くまさんのことを
言っているって すぐ思ったけどなあ
なんつっても 私 海より 森で 癒されるし!!
ね!!!! もり@くまさん[おんぷ]
by いちご☆ (2006-08-01 18:02) 

yukki-

私も、もりの日に反応しました[わはっ]
でも今日の文章はまとまってますね~(^^)
by yukki- (2006-08-01 22:23) 

いちご☆

yukki-さん おかげさまで。。。。
先週が あ~~ でしたから・・・・
と言う事は 来週は・・・・・・ぎゃ~~!!
by いちご☆ (2006-08-01 22:41) 

poppychan-page1

わ!すごい文章になってますね~!(゜□゜)
そう、私も、「もりの日」が・・・(笑)
勉強の時間が凄く長いですね!
うちの「にあくん」はどんな記事を書くんだろう・・・
by poppychan-page1 (2006-08-02 01:57) 

いちご☆

流風さん
他人の記事の感想を言っている場合でなかったと かならず
後から 公開するのが ブロペの投稿です。
でも 結局 そんなでも 記事の投稿を 楽しみにしているって
事実もある。
私も にあくんの記事 楽しみにしています[おんぷ]
何曜日が 投稿かしら?[にこっ]
by いちご☆ (2006-08-02 08:17) 

miho-rin

1980のナイスを押したのは私です
なんかイチキュッパの言葉がCMで残っているので
自分で笑っちゃいました
長時間のお勉強 お疲れさま♡
by miho-rin (2006-08-02 08:50) 

みーはー熊

うん、うん、「もりの日」気になるわ。
なんかイベントは あるのかしら?[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-08-02 09:13) 

Coo

 「もりの日」を最初「のりの日」と読み違えてしまって・・・[あせっ]
こももちゃも「海苔が好きなのか?」と大ボケした私です。
はて???「もりの日」なんでしょうか?
by Coo (2006-08-02 09:24) 

「もりの日」で私ももりくまさんを連想しちゃった。
こももちゃん、今回はとてもいちご☆さんチックな記事でしたね~[おんぷ]
by (2006-08-02 09:38) 

「もりの日」・・・なるほどもりくまくさんのコトだったのですね^^
今回はとってもまとまっている文章!よく出来ました!こももちゃん☆
by (2006-08-02 09:55) 

いちご☆

☆みほさん
  実は 今は 12時から 9時半まで やっているのよ。
  普段から 真面目にやれば こんな事にならないのに
  本当の 「改造計画」だよね 1980 懐かしいね

☆ねーさん
  ドコモだけの 集会だと思われます (爆)

☆Cooさん
  海苔ですか・・・・キャハハ 
  もりの日・・・・作って欲しいね。

☆kurumiさん
  突っ込みようがない記事ですよね。
  来週が 恐いです

☆たきゅくん
  もりの日は いつがいいかな・・? って 真剣に 考えてみる
  6月がいいかな 祝日がないから?
by いちご☆ (2006-08-02 11:46) 

kumoi

こももちゃんの日記は完璧です^^
夏休みの生活体験分はおまかせですね♪
by kumoi (2006-08-07 04:17) 

いちご☆

雲居さん 今回はね・・・
by いちご☆ (2006-08-07 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。