SSブログ

新たな 野望☆ 印税暮らしを目指せ!! [改造計画]

わたしと missoさん は 秘密の 野望を持っています。

        ↑ 

    クリックしてみてください!! うまく できたかな?

 

昨日の 記事にも ありましたが サフランさんと 出会った時に

「サフラン劇場」 のみなさんとも お友達にならせていただきました。

「サフラン劇場」 は サフランさんの芸能マネージャー物語で

そこに missoさんは 売れない演歌歌手りんことして 出演されていました。

私が そこに 謎のセレブとして 参加させていただいたのが きっかけです。

 

missoさんの コメントセンスは すばらしくて とっても 楽しみです。

しばらく ソネブロを お休みされていましたが また 記事を 

アップされています。

 

実は 私達 コメントを ポエムで 出し合っているんです。

そして 日々 切磋琢磨 してるんです。

 

そして

 

いつか 二人の 詩集を 出したいです!!

そして 夢の 印税生活!!!

 

こんなアホの私と違って missoさんは 自分でも ホームページを

やっていらっしゃいます。

ここに 来ていらっしゃる方でも お知り合いの方が いらっしゃいますが

楽しいブログです。

笑いが ほしいなあと 思ったら 遊びに行ってみてください。

 

 

そして!! 詩集が 出たら 買ってくださいね。

 

発売予定は 100年先!!!!  ギャハハ

 

missoさん がんばろうね~~

 

 


nice!(17)  コメント(25) 

nice! 17

コメント 25

チャイママ

二人の会話目撃者その1.
 ふ~ん・・・・付いてゆけない事がしばしば・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも詩集が出たら買いたいです!!100年後!
 ( ̄w ̄) ぷっ
by チャイママ (2006-08-03 23:33) 

よっきー

はじめまして~ って気はしないけどはじめまして。
もちろん買いますよ! 子供・まだいない孫の代でも
間に合わないと思うので、遺言でもしときましょうか。
by よっきー (2006-08-04 01:13) 

みーはー熊

ん~、よく わからんけど・・・。100年後?
遺言しとかにゃ・・・。
by みーはー熊 (2006-08-04 01:22) 

いちご☆

みなさん [うぇる]

☆ チャイママさん
   本当に 買ってくれる? じつは 水面下では ポエム返しは
   やってたんだよね~~ じゃあ 割引券送っときます。(爆)
   チャイママさんは 国外在住なので 消費税は おまけしときます

☆よっきーさん
   ようこそ お越しくださいました。 うれしいです。
   遺言お願いします。 私も 子供に ちゃんと 言っておきます。

☆ねーさん
   ちょっと わかりにくい記事で ごめんね~~
   お友達価格を 設定しなくちゃ
   (って 友達しか 買わないか[ふつう])
by いちご☆ (2006-08-04 07:52) 

misso

まずは 100年 生きるのが 目標だね
健康に 気をつけないと いけないね…
でも気をつけるまでもなく 長生きしそうな気も しないでもないね…
by misso (2006-08-04 07:54) 

misso

↑あ!いちごさんとシンクロした♪うれし♡
by misso (2006-08-04 07:55) 

ボクもほんの1行でいいので、登場させてくださいね^^
by (2006-08-04 08:06) 

Coo

 詩集発売イベントのサイン会は屋外ではやめてね・・・(笑)
by Coo (2006-08-04 08:30) 

柴犬陸

覚えてますとも。
りんこ&ミミのコンビ名を「下戸と上戸」などと言い立てたのは、わたくしですもの。
でも、詩集の話は知りませんでした。
100年先だとおばあちゃんになっちゃうなぁ~。
えっ、今も充分おばあちゃん?
ええっ、もう生きていない? どうして?
by 柴犬陸 (2006-08-04 09:35) 

poppychan-page1

先ほど見てきましたよ~!
ステキな野望をお持ちですね。
こんな風に、コメ欄で遊ぶのも、楽しいですよねっ!
本、楽しみにしています。(気が早い)
by poppychan-page1 (2006-08-04 10:48) 

yukki-

私もその詩集にコメント入れさせてください
帯のところがいいな~(笑)
100年先何ていわずに、来年当たりに[ぴーっ]
by yukki- (2006-08-04 13:37) 

マリンかもめ

遺伝子治療が進み、きっとワシは100年後も生きているだろうな~。
監修として是非、印税生活仲間にして下さいね(爆)えっ?嫌?(自爆)
by マリンかもめ (2006-08-04 16:32) 

masiko

私も100年、生きて買うから
印税で一杯おごってね。
by masiko (2006-08-04 16:57) 

mahonokokoro

(どうしてもナイスが入らないよ~~~^^;)
そんじゃ・・・100年後に予約を入れます。
あ・・・サインもつけてね^^!きっとだよ!
by mahonokokoro (2006-08-04 21:58) 

いちご☆

みなさん どうも ありがとうございます [うぇる]

☆missoさん
  お役に立てたかしら・・・・発売は ちょっと 早めた方がいいみたいね。
  50年後くらいにしようか・・・? ま 長生きしそうだけど あまり 待たせて
  みんなが キリンさんに なっても 悪いもんね。(爆)

☆たきゅくん
  なに言ってるの!! ポエム書くわよ。 「かわいいたきゅくん」って
  題名で!!! 任せておいてね[はぁと]

☆Cooさん
  できるだけ 大物になって F4を 呼べるように がんばります!!!
  そのときは・・・・イヒヒ Cooさんの お好きにどうぞ!!

☆柴犬陸さん
  私も かなりの年で ギネスブックに 殿堂入りしてしまうので
  50年後くらいに しようかなって 提案した所です。
  それで どうですか? 一緒に ギネスに 登録します?

☆流風さん
  結構 苦しい時も あるんですけど たのしいですよ
  なんなら やりましょうか? 流風さんの所でも? (爆)

☆yukki-さん
  来年・・・は ちょっと 構想が まだ できていないんです。
  コメント 大歓迎です!! もちろん 褒めちぎってくれますよね。
  良かったら ポエム 出してみません? みーちゃんも 一緒に?

☆マリかもさん
  どうですか? [僕が 女だったら......]っていう題名で 書いてみたら
  そしたら 印税 分けますよ~~ 左団扇~~

☆masikoさん
  じゃあ そのときは 浅草ビューでも かり切って バーティーでも
  しましょうか!! どんどん 飲んでください!!

☆麻帆さん
  サインくらいなら 今でも 100枚でも 書きますけど?
  麻帆さんも 友情出演 してよ~~ 題名  「YOCH, I love you」
  で どうでしょうか?
  
by いちご☆ (2006-08-04 22:36) 

ひなぶー

ここだけで予約がどんどん^^すごいっ!
じゃ、私も。 遺言しとくから~。
by ひなぶー (2006-08-05 00:15) 

いちご☆

ひなぶーさん 遺言でなくて 大丈夫よ。
これだけ 反響(?)が あれば 50年後に早めますから・・(爆)
by いちご☆ (2006-08-05 09:18) 

ねこの手

50年後の予約でも、私は遺言しときます[はーと]
もちろんサイン本でお願いね[おんぷ]
by ねこの手 (2006-08-05 11:54) 

あおい

はいはい。
わかりました。
印税・・・ね。
by あおい (2006-08-06 10:08) 

いちご☆

すっかり 有名人の 気分です[にこっ]

☆ねこの手さん
  わかりました!!! 了解です!!!
  サイン 何個でも しますよ!!

☆あおいさん
  それに比べて・・・・・あなたったら[あせっ]
  印税 差し上げてよ~~
by いちご☆ (2006-08-06 10:16) 

春風 いちご

詩集っ!!とっても楽しみですっ♡
100年先かぁ・・・υあっ!50年に縮まったなら、希望が見えてきました(笑)
予約御願いしまぁ~すっ!!!サインも付けてくださればっ[はぁと]
by 春風 いちご (2006-08-06 23:40) 

いちご☆

春風いちごさん ありがとう!!
もちろん お友達価格で サイン付で 差し上げます!!
by いちご☆ (2006-08-06 23:45) 

kumoi

missoさまのブログでハッピィになって戻ってまいりました^^
夢が叶うといいですね
ふれーふれー!
by kumoi (2006-08-07 04:29) 

うちの教授連中は、毎年のように売れない教科書を出しまくっては
講義を履修し(なければならなかっ)た学生に指定教科書として購入させます。
いちごさんも大学教授になっちゃえ!
by (2006-08-07 17:51) 

いちご☆

深雨ちゃん
そ・・・・それは いいわね。 missoさんは W みたいだから
Wでなるわ~~
by いちご☆ (2006-08-07 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。