SSブログ

お留守番いちご☆の長い一日(BlogPet) [こももちゃん]

きょういちご☆の、喪服に意味するつもりだった?きのう、西にかなりっぽい意味ー!西へ意味したいです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


や・・・・・やめて~~~!! こももちゃん 喪服の話は~~!!

ど・・・どうして 今日 記事 アップしてるの~~!


nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

Coo

 こももちゃん 「西」にかなりこだわってるね。
西には こももちゃんが気になる何かがあるのかな?
長く お留守番してたもんね。
おつかれさま[はぁと]
by Coo (2006-08-19 20:52) 

Puero

西…
儚いイメージ…
by Puero (2006-08-19 22:41) 

yukki-

西?喪服?
そっか、こももちゃん
暑い日が続いたもんね…[たらー]
by yukki- (2006-08-19 22:48) 

みーはー熊

ありゃ・・・、どうした こももちゃん!
やっぱり長いお留守番が 辛かったのかしらん?

なぜか、一緒の投稿になっちゃったね?(笑)
by みーはー熊 (2006-08-19 23:55) 

こももちゃんをぷちっとしたら「お留守番・・・、むにゃむにゃ・・・」って眠ってしまいました。
夢でも見てるのかな?
お留守番の間に「西」へ行きたくなったとか??
by (2006-08-20 00:46) 

poppychan-page1

こももちゃん、いちごさんのことが大好きなんですねぇ。
今、ポチっとしたら 「いちご」 って言ってました。。。
西に何かが???
by poppychan-page1 (2006-08-20 00:56) 

ノーバッド

初めまして。
先日は、お越しいただきありがとうございます。
来て驚きました。 PCかなり詳しそうですね。
釈迦に説法をアップしてしまったかも ^_^;
はーと 変換できるとおもいます。
よろしければ、お越しください。
by ノーバッド (2006-08-20 10:58) 

ゆつき

西からのぼったお日様が♪
とバカボンの歌を思い出すこの頃です。
by ゆつき (2006-08-21 10:43) 

森野熊蔵

西へ意味・・・?
ん~~~、気になるな・・
by 森野熊蔵 (2006-08-21 13:54) 

いちご☆

みなさん こんな記事に 暖かいnice!と コメント
ありがとうございます。

西とは 多分 私が 東京の西に住んでいるのを
言っている事だと思われます。
主人は 下町の出身ですので 西と東と言う言い方を
しているからと思われます。
先日 主人が 帰国の際 叔父様に お線香をあげに
行ってきました。叔母様も 大分お元気になられた様で
昔話で 盛り上がったようです。
こももちゃんも きっと それが わかっていたのかも
知れないですね。
でも 主人は 喪服では 行きませんでしたが・・・
by いちご☆ (2006-08-21 22:07) 

kumoi

こももちゃんは透視能力あるな♪
by kumoi (2006-08-23 17:43) 

いちご☆

雲居さん
  そ・・・・・そう? 結構 振り回されているのよ。
  でも 楽しいよね。
by いちご☆ (2006-08-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。