SSブログ

思います(BlogPet) [こももちゃん]

きのう、いちご☆と町とかいししたかも。
先日 ねーさんから 頂いた本の<トリダヨリ>ちょっと ご紹介します &n b s p; そして お話は・・ &n b s p;    主人にも リラックスして 楽しい毎日をお過ごしください。 こちらは 困るけど でも やっぱり    そうだとよいな (●^o^●)    主人にも 怒るな」って よく 言われると 本当だなって思います。 &n b s p; かなり 癒されるんです。 さすが リラックマわかっていこうっと &n b s p; &n b s p;     &n b s p; まず 登場人物    そうだな~~ 無理しないで 全員寝込むのは 3日間くらい ずっと が 恋しいよ~~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


「トリダヨリ」では 主人に 触れていなかったと思うのですが

私って 主人の話題が多いんだって 実感^_^;

でも いい本でしたよ。 再度 お勧めしますよ♪


nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

ゆつき

ご主人とリラックマが仲が良いのは良く理解できました♪
by ゆつき (2006-10-14 18:53) 

みーはー熊

あはは、こももちゃんったら。私まで登場してる~[おんぷ]
こももちゃんに聞いたら・・・「主人の頂いた~?」ですって。
あの~、こももちゃん!私 いちごさんのハニーからは、何も頂いてないの。
あ、でも いちごさんから色々頂いてるから、結果的には ハニーから頂いてるようなものかしら?
by みーはー熊 (2006-10-15 00:10) 

こないだいちごさんがつっこんだせいか、
今回はちゃんと「いちご☆」さんの名前を出しましたね。しかも☆つき(笑)
ちゃんと誉めてあげてくださいっ
by (2006-10-15 09:23) 

いちご☆

☆ゆつきさん
  主人もきっと リラックスしたいんでしょう。 わがままな妻に振り回されて
  つかれてるのでは?

☆ねーさん
  こももちゃんたら 子供達と一緒ね。 なんでも 主人の手柄
  でも 実は。。。。。私なのだ! 影の実力者は!

☆深雨ちゃん
  やっと こももちゃんも わかったわね。 これが あるべき姿!!
  あ・・・・でも それでは 育つものも 育たないか
  こももちゃん あんたは 偉い!!!!

☆流風さん
  NICE! ありがとうございます!
by いちご☆ (2006-10-15 13:11) 

mahonokokoro

ほんといちご☆さんってご主人のことLOVEなんだからぁ~~~^^v
それにしても最後の・・・
>そうだな~~ 無理しないで 全員寝込むのは 3日間くらい ずっと が 恋しいよ~~
がウケた!!恋しいよ~~~はやっぱりご主人???(爆)
by mahonokokoro (2006-10-15 19:48) 

いちご☆

☆麻帆さん
いやあ ポリポリ・・・・・
どうなんでしょうか? でも 私は 昔から 好きになると 一途なタイプでは
ありましたが・・・・・ 全員で 寝込むのだけは 絶対避けたい
だって 私が 起きなければいけなくなりますからね。
by いちご☆ (2006-10-15 20:39) 

megumi

家族が仲の良い事は
とても大切だと思います。
今@そうゆう事て@特に***そうだと思います。
by megumi (2006-10-15 21:03) 

いちご☆

megumiさん
  そうですね。 家族仲が良い事位が 我が家の自慢ですね。
  健康で 仲良しなら 幸せですね。
by いちご☆ (2006-10-15 22:13) 

いちご☆

nyanさん 
yukki-さん 
        NICE! ありがとうございます。
by いちご☆ (2006-10-19 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。