SSブログ

又花園は手を訪問したの(BlogPet) [こももちゃん]

いいんです! 無視されたって!!

 

今日のこももちゃんは タイムリーなんです・・・・・・ プププ

どうしてかって?

私 久々に カレンダーを買いました。 確か 最後に 自腹で 買ったのは 

子どもが まだ 小さかった頃で・・・ 

確か 「ポケットモンスター」 とか 「とっとこハム太郎」

        ぐふふふ

私は 「花園」と言えば 「流星花園~花より男子~」

そうです! 今日は Jerryの カレンダーが 届く日なんです~~~

今年 一年 よろぴくね~~! Jerry

 

あれ~~ ! みんな どん引きしないで~~!

 

そして タイムリーな こももちゃんの あいかわらず 私を 無視した投稿は

こちら!!!!!


こももちゃんは背中っぽい仕事したの? 又 花園は手を訪問したの? 又  成田へ花は訪問したかったの♪  又 花園で退場したかも。 又 こももちゃんが花園と顔っぽい下書きするつもりだった? 又 花園と成田まで仕事したかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


 

成田と言えば 「主人」! 

これで パパを 第一に 考えて欲しい娘の気も済むでしょう。


nice!(18)  コメント(22) 

nice! 18

コメント 22

成田も花園もいきましたよー^^
by (2007-01-10 14:34) 

umiko

えっ?背中の仕事・・手の訪問・こももちゃん いつからモデルになったの?
by umiko (2007-01-10 16:10) 

お散歩爺

少年爺で~す!、いちごお嬢ちゃま~・・・・ ドッヒッヒ~
なにがJerryの カレンダーがよろぴく~。。だね(笑)
当分成田は・・・・・お嬢ちゃま、元気出して!
by お散歩爺 (2007-01-10 17:51) 

くま

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
by くま (2007-01-10 18:14) 

ブログペット こももちゃん 大活躍ですね^^
笑えました。
手をとりあって・・・ ウフ [しゅん]ですな!!
by (2007-01-10 18:20) 

ペットが成田と書いたからって、
ご主人を第一に考えてると娘さんに主張できるいちごさんって……
やっぱNANA読んで下さい!
by (2007-01-10 21:26) 

カレンダーですかぁ……いいなぁ。
今まで実家の店のカレンダーだったのですが、閉店したので今年から
カレンダーがないんですよ。
で、密かに応援してるあの人のがほしい……なんて思っていたけど旦那が
北海道(新婚旅行先)のカレンダーを「いいだろ?」って買ってきまして……
ま、義母もいるのに他の男性のカレンダーってわけにもいかないですけどね~って、自分の話ばかりしてしまいましたm(_)m
by (2007-01-10 22:33) 

いちご☆

☆こうちゃんさん
  こうちゃんさんが言うと 本当に 綺麗な花園ですよね。
  ちょっと ・・・・・ 恥ずかしいです。 自分のバカさ加減が

☆umikoさん
  じつは・・・ サイドバーにいない本当の理由は モデルの仕事を
  しているからなんです。

☆旅爺さん
  そんな 重箱の隅をつつくように細かい事を・・・・・・爆
  さ~~っと 読んでくださいませ ギャハハ

☆くまさん
  その一撃が 結構 きつかったりする

☆もりさん
  自分の生活を 見られてるようで 気持ち悪いです。
  どんな風に カレンダーの事を 記事にしようかなって
  思っていた矢先のことでしたから

☆みうちゃん
  前の記事のコメントにも 書いたけど・・・・まあね 聞き流して
  主人も こんな私の 相手も お手の物になりました
  多分 超越してるね。

☆おーっかさん
  いいのよ! ここで 吐き出してちょうだい!!
  そして 携帯の待ち受けにするのよ。
  私も 主人が 帰国するたびに いちいち 移動してるもの。
  ちょっと 抵抗あるよね やっぱり
by いちご☆ (2007-01-10 22:44) 

Gamaoyabeeeen

がま親分カレンダーはいりませんかー?
え? いらない? あ、そう。・・・。
by Gamaoyabeeeen (2007-01-10 22:54) 

いちご☆

がま親分さん
  あるんですか? あるんだったら おーっかさんと いちご☆まで
  いるかいらないかは 見てから決めてもいいですか? 爆
by いちご☆ (2007-01-10 23:02) 

berry

「花より男子」って、この前スペシャルやっていた、あれ?
途中から観ちゃったのね。松嶋菜々子がお金持ちのお姉さんやってたけど、お金持ちの奥さまとかキャリアウーマンの役の時は好きなの。(笑)・・・なんか関係ない話だったかも。
by berry (2007-01-11 00:12) 

みーはー熊

ん~・・・、ん~・・・、何だろう?
>こももちゃんが花園と顔っぽい下書きするつもりだった?
わからん!
by みーはー熊 (2007-01-11 09:30) 

たいへー

家の今年のカレンダーは、ポケモン。
「プレイボーイ」は、まだ飾れない・・・
by たいへー (2007-01-11 09:30) 

umiko

じゃかに応援メッセージありがとさまm(_ _)m
そうだったんだ!
モデルなのね~~。
飼い主ににて綺麗な苺色なのかな?
by umiko (2007-01-11 10:07) 

ぱんだぞう

お久しぶりに遊びに来ました。
今年もよろしくね。うふ。

今、娘がドラマのほうの『花より男子』にはまってるわ。
そのうち原作読みたがるだろうなぁ。
by ぱんだぞう (2007-01-11 10:34) 

shop-u3

はずかしながらまだカレンダーないです。
早く買わないとですよね。
by shop-u3 (2007-01-11 11:57) 

ぐれなでぃん

次の記事はカレンダーのJerry様ですか?
ご主人がいなくなった途端に模様替え?いいのっかなぁ~(笑)
by ぐれなでぃん (2007-01-11 16:00) 

いちご☆

☆メイプルberryさん
  私からすると 「流星花園」が 本家です。 でも 妹は このドラマ
  にはまってます。私も 録画していますが。。。。。ギャハハ

☆ねーさん 
  こももちゃんのことで 悩まない方がいいよ。 疲れちゃうから
  私は 超越しました (爆)

☆たいへーさん
  我が家では そのカレンダーは 許されないです。
  でも ポケモンも 飽きましたよ~~

☆umikoさん
  こももちゃんは うさぎなので 赤は 似合うかもしれないですね
 
☆ぱんだぞうさん
   原作読むと はまりますよ。 私は ドラマの花男ー漫画ー
   流星花園でした。かなり 面白いですよ。

☆shop-u3さん
   今なら カレンダー安いですよね。 ぜひ 一つは 要りますよね

☆ぐれなでぃんさん
   いえ・・・・ これ以上 どん引き されたくないので。。。。。
   主人は こんな私に 慣れっこなんです。 手のひらに乗っている
   様なものです。  ブロクルに メッセ送ったんですけど 見て
   いただけましたか?
by いちご☆ (2007-01-11 16:47) 

マリンかもめ

小西たんのカレンダー、飾りたいな(ぼそっ)
by マリンかもめ (2007-01-11 23:20) 

いちご☆

☆マリかもさん
  え~~ 買っちゃいなよ~~ 私の部屋 既に Jerry だらけ
  (さすがに ちょっと 抵抗が。。。)

☆sakuさん
   ようこそ いらっしゃいました。 そして NICE!  ありがとう
   ございます。 私も 遊びに行かせていただきます。
by いちご☆ (2007-01-12 07:24) 

umiko

遅くなりましたが、本日バトン引き継がせていただきました。
はははは[あわわ]です。
by umiko (2007-01-12 08:54) 

megumi

ドラマも久しく観てないです。
by megumi (2007-01-21 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。