SSブログ

再会☆ [家族]

去年の私と言えば・・・・・ 

 

 

 

おトイレ事件(←クリック) 

 

 

でしたね・・・・・・

 

いや! おトイレは 絶好調ですよ! 

 

もう なんだって 流しちゃうし お水は 一滴も 溢れないし!!!

 

あの時の I○○Xの おじさん は とっても とっても 優しかったな~

 

 

先日 何時も 行く 耳鼻科の 先生の所へ 花粉症の子どもを

つれて 行きました。 午後に行くなんて 珍しいんですけどね

学校帰りに連れて行ったので・・・・

先生の所には 「まりも」 があるので 実は飼育方法を知りたかったんです

 

そこで!!! まりもの 餌が ある事を 知りました!!

 

こんなくだらないお話の相手を してもらって 待合室に出ると・・・・・

  あなたは? おじさん!!!

 

「お久しぶりです!! お元気ですか? 

 お蔭様で トイレは 絶好調です!!」

 

 

おじさんは・・・・・ 便座の交換に 来ていました!!!

 

 

こんな形で 再会なんて・・・・・ プププ   うれしいな

 

 

「いつでも なんでも 言ってくださいね」

 

って言われたけど やっぱり もう おトイレ事件は いいかな

 

 

 

 

さて・・・・・・ 明日から 中国は お正月です

 

今晩 主人が 帰国します!

 

今回は 「ウルトラマン」にならないように サービス過剰に

しません。

 

記事のアップ そして 皆様のところへの 訪問は ちょっと

出来なくなると思います。

(でも 覗いてしまうので 遊びに行けるかもしれないですが)

 

よろしくお願いします♡♡

 

 


nice!(33)  コメント(29) 

nice! 33

コメント 29

マリンかもめ

おっ、そうだ、今は中国では正月なんですよね^^
のんびりと、たくさん甘えてください♪
by マリンかもめ (2007-02-18 00:03) 

miu-miu93

トイレって、家の中で故障したら一番困るものですよね。。
ご家族でゆっくりお過ごしください☆
by miu-miu93 (2007-02-18 01:00) 

いちご☆

☆マリかもさん
   はい! でも マリかもさんには やっぱり おトイレ事件を知って欲しかった
   ので 一安心です (爆)

☆miu-miu93さん
   ようこそ いらっしゃいました。 おトイレは 本当に 大切ですよね。
   去年は 実感しました
by いちご☆ (2007-02-18 01:06) 

みか

おトイレ事件できれば経験したくないものの一つですね。
旧正月か~~中華街に行きたい
by みか (2007-02-18 01:31) 

お~やっぱりご主人、一時帰国されるんですね。
私は後1ヶ月の辛抱です。
by (2007-02-18 08:23) 

umiko

ご主人のご帰宅おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

おトイレ事件拝見しました。
わがやもあったんです!!!!
by umiko (2007-02-18 09:09) 

みーはー熊

もうハニーは 帰ってきていることでしょうね。
いっぱい甘えて・・・でもケンカは ダメよ!楽しい休暇を エンジョイしてくださいな。

あら、おトイレ事件のおじちゃま・・・お仕事ご苦労さまね。意外な所での再会。
やっぱり クサイ仲・・・?!(笑)
by みーはー熊 (2007-02-18 10:22) 

misso

旦那様が帰ってきてうれしいんだろうな~、いちごさん。
by misso (2007-02-18 13:16) 

megumi

中国行きたいです。。
上海は最高ですね。。
by megumi (2007-02-18 14:08) 

miho-rin

まりものえさは知りませんでしたよぉ へぇって思っちゃった
ダーリンには ほどほどに尽くしてあげてちょ♡
またその後を ブログで楽しみにしています
by miho-rin (2007-02-18 14:52) 

Gamaoyabeeeen

新妻のようなワクワク感が出てますなぁ!
いまごろ♡♡♡なんでしょうね・・・。
by Gamaoyabeeeen (2007-02-18 17:35) 

歩林

そっか。中国はお正月なんですね。
よいお年を!
まりものえさってきになるー。どんなのー?
by 歩林 (2007-02-18 18:45) 

たり

楽しいお話待ってますね[はぁと]
by たり (2007-02-18 21:18) 

noric

ご主人と仲良くね。
by noric (2007-02-18 21:58) 

今頃いちごさんはど~してるかなぁ……
ウルトラマンにはなっていないと思いますが、
やっぱりはりきっちゃってるんじゃないかなぁ!
by (2007-02-18 22:43) 

mahonokokoro

おおっ!やっぱりいちご☆さんとおトイレおじさんとは切っても切れないご縁で繋がってるのね^^v
仲良くしとけばまたいざという時きっと力になってくれるはず^^
by mahonokokoro (2007-02-19 01:12) 

チャイママ

日本のお正月と中国のお正月、お休みがイッパイ有ると
旦那様に逢えて 嬉しいねぇ~いちごさん!

[壁]・m・) プププ 今度はどんな珍事件が巻き起こるのか・・・
 楽しみにしてるのは私だけ??
by チャイママ (2007-02-19 01:58) 

たいへー

「エサ」はどこで売っているのですか!! マリちゃんにも与えたい・・・
再開しましたか・・・ もう、これはウン命でしょう。 
旦那さんと共に末長~~いお付き合いのほどを・・・
by たいへー (2007-02-19 08:17) 

ノーバッド

年に2回も正月を味わうのね。
うらやましいような・・・・・・ 違うような・・・・・・  

どうでしょう?
by ノーバッド (2007-02-19 08:54) 

トイレ絶好調! って、
いちごさんのお通じが良いみたいですよ(笑
by (2007-02-19 11:33) 

お散歩爺

じゃ~もうご主人は帰ってたんですね、良かったですね。
ひと時を出来る限り尽くしてあげてくださいね。
by お散歩爺 (2007-02-19 11:52) 

shop-u3

偶然の再会ですね。
でも、トイレ事件にならないほうが絶対いいですよね。
by shop-u3 (2007-02-19 11:55) 

Puero

ごゆっくりどうぞ!!
トイレにこも… (チガウ
by Puero (2007-02-19 13:11) 

だから、悪いことは出来ませんよね。^^
by (2007-02-19 13:28) 

何回のトイレにティッシュを詰まらせて 嫁御にしかられてしまいました^^
トイレットペーパーでもつまるのにねえ~ イカンです!!
しかし アレが出てきたときは びびりました~

あ、旦那さんと キャピキャピ話よろしく!
by (2007-02-19 15:31) 

柴犬陸

中国では、旧正月でしたね。
今年はやはり暖冬なのでしょうか?
良い再会でありますように。
by 柴犬陸 (2007-02-21 18:11) 

くま

楽しい時間、思いっきりLOVELOVEに
過ごしてくださいね~!!
by くま (2007-02-22 21:24) 

諄諄

偶然の再会!!よかったですね。
トイレは絶好調です、ってなんか面白い会話。。

旦那様との久々のラブラブデーを堪能してくださいませ~♪
by 諄諄 (2007-02-22 23:01) 

いちご☆

みなさま コメント ありがとうございます!!!

このお返事は 記事で させていただきます~~

         いちご☆
by いちご☆ (2007-02-25 15:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。