SSブログ

思い切って 買いました!! [想い]

皆様 円満に やっています。

下書きに 残しておいたものを アップします。 

前記事の コメントしないで ごめんなさい<(_ _)>

 

 


 

私って かなり 寒がりなんです

 

温暖化とは 言っても 私には 厳しい寒さに感じます。

だから 靴下とか セーターとか 体を 温めるものを 見ると

もう 「買いたい病」が 発症します。

 冬は 「温かい」って言う文字 夏は 「涼しい」って言う文字を 

見ると 買わずには いられないです。

 

そんな私が 欲しかったものが あります

 

手袋!!!

 

いくつか 持っているのですが みんな よれよれになっていて

グローブホルダーに つけていたら 母に こう言われました。

やっぱり エルメス気取っていたのが いけなかったのだろうか

確かに よれよれが 目立つ・・・・

「手袋 大分 汚いわね。 それ 新しいのに変えなさい」

 

でも!! 汚くなったくらいじゃ 捨てないもん!

皮だったんだよ! いちお これでも!

 

でもね・・・・・・ 来年の 今頃は 受験生の 母だよ。

その時に 私を応援してくれる手袋 買っちゃおうかな~~ 

今は セールだし

                  (一体 どんな 動機なのか・・・・)

 

母と 手袋コーナーで 試着 しまくり!!!

何故か 汗ばむ私! 手袋より 運動した方が よっぽど 温まるね

そして!! そして!! 買いました!!

私の 今までの 手袋を 否定するような かなり 高い物

でも とっても はめやすい

汚れは 「パンか 消しゴムで 軽く こする」らしいです。

パンは 勿体無いな~~ パン愛好家としては できません

ちなみに 母にも 2000円の シンプルな手袋 プレゼントしました。

私のは 何倍だろうか・・・?

 

         

 

今度の冬は 私と一緒に がんばろうね!! 手袋君!!

    

 


nice!(31)  コメント(28) 

nice! 31

コメント 28

noric

オシャレな手袋ですね。
by noric (2007-02-19 17:22) 

Puero

夏は涼しく、冬は暖かく!
無理に抗わずに、素直になりましょう♪
だから…衝動買いではない!
と、言い聞かせましょう♪
by Puero (2007-02-19 18:02) 

マリンかもめ

奮発したのですね。
これで来年はこの手袋を口元にもってきて、『おほほ♪』と他人に見せつけましょう!^^
by マリンかもめ (2007-02-19 18:28) 

ノーバッド

高そ~~~~。
いったいオイラのが幾つ買えるのやら。 
by ノーバッド (2007-02-19 21:14) 

やっぱり革ですかね~、高級感バリバリでんな(^。^)b
by (2007-02-20 00:02) 

すいません、手袋、ひとつも、持っていないんです。
いいなぁー^^
by (2007-02-20 00:53) 

みか

そうそう、物ってそれなりに払うとやっぱり安い品物とは全然違うんですよね~~
私も最近思い切って買ったもの、買おうと計画中なものありますがやはり使ってみると違いますもの
by みか (2007-02-20 01:17) 

umiko

あたたかそうだ!
by umiko (2007-02-20 08:51) 

あかまる亭

コレはいい・・しろものじゃ
by あかまる亭 (2007-02-20 11:14) 

shop-u3

上品な手袋ですね。

冬は手袋が必需品です。
by shop-u3 (2007-02-20 12:25) 

たり

[はぁと]ゆっくりラブラブしてますか?
皮の手袋は上着1枚分くらい暖かいですから上着だと思えば(^^♪
by たり (2007-02-20 12:51) 

たいへー

「ろくぶて」というおやじギャグを言うのは、私だけだろう。(得意
by たいへー (2007-02-20 14:26) 

himawari

皮の手袋。
ゴージャスですね。
いちご☆さんのイメージはパステル系でしたが
もしかしてエレガント系なんでしょうか?なんですよね、きっと。
by himawari (2007-02-20 16:59) 

チャイママ

いちごさん、今は旦那さんの大きくて暖かい手があるから
手袋要らずd(^-^) デショ? プププッ (*^m^)o==3
by チャイママ (2007-02-20 17:09) 

misso

パンは食べるものだだ!←激怒。
(なぜ、激怒しているかというと、いい手袋がうらやましいから。)
by misso (2007-02-20 17:27) 

[ぴーっ] 金くさりが派手です(笑)
by (2007-02-20 17:46) 

みーはー熊

お~、素敵な手袋ね。
では、これに合うコートに・・・靴に・・・お洋服・・・
って、暴走には走らないでね(笑)
by みーはー熊 (2007-02-20 17:51) 

パンか消しゴムだったら絶対消しゴムにしますよね^^?
by (2007-02-20 21:41) 

柴犬陸

バッグの汚れも消しゴムで消すといいって、聞いたことがあります。
パンもそうなんですか?
初耳でした。
今年は手袋、あまり使いませんよね。これからかしら?
by 柴犬陸 (2007-02-21 18:14) 

いちごさんって、
タマノコシの大成功者ですよね(-_-;)
by (2007-02-21 19:24) 

nyan

買いたい病、私もわかるわ~☆
by nyan (2007-02-21 19:36) 

お散歩爺

お母さんにも買ってあげるなんて・・・・・涙  
素敵な手袋買いましたね。その洋服にぴったり合いますよ・・・・プッ!
夏になったらこんどは 「暑い~」 とか 「蒸れる~」 の時は何買うの・・・?・・・・(笑)
by お散歩爺 (2007-02-21 20:59) 

jin-yuma

はじめまして、
おはようございます。
よろしければ、こちらのほうでも
仲良しで、御願いします。
by jin-yuma (2007-02-22 09:18) 

berry

わぉ〜♪ステキな手袋ですね。
ちょっと大人っぽくありませんか?
いちごさんらしくない!? ....... いえいえ、らしい!?(笑)
お母様にもプレゼント、いちごさんらしいですね。
でも、なぜ値段が同一じゃないの?気持ちはわかるけど。(笑)
by berry (2007-02-22 18:42) 

miho-rin

うん 素敵な手袋♡ 
ナイスが よろしくの4649でした。
末永~くよろしくね♪
by miho-rin (2007-02-22 21:45) 

諄諄

ワタシも革の手袋、大好きです。
何年もしているので、だんだん「諄諄臭」がしてきてますが、笑
by 諄諄 (2007-02-22 23:03) 

Gamaoyabeeeen

でも、パンのほうが安いですよね!?
by Gamaoyabeeeen (2007-02-23 00:24) 

いちご☆

☆noricさん
  ありがとうございます! 気に入ってます

☆pueroさん
  言い聞かせるって言うのが ポイントですね(爆)

☆マリかもさん
  今になっては セーターの方が よかったのかなとも思ったり
  大切にします

☆ノーバッドさん
  じつは いまだに 袋に入れたままです。 勿体無くて。。。。

☆Heppeさん
  とても 羽目心地がいいんですよ~~ 宝物です

☆こうちゃん
  あら!買ったほうがいいですよ! 指先を あたためるのって いいですから

☆みかさん
  高いと その分だけ 大切にするので 結局 経済的な気がしますね

☆umikoさん
  そうでしょ? あたたかいです

☆あかまる亭さん
  そうなんです。。。。 一番 高かったかも

☆u3さん
  そうですよね。 忘れると 100円ショップで 買おうかって思いますよね

☆たりさん
  でも セーターの方が・・・・・とも 思ったり・・・・・・・・・ 大切にします

☆たいへーさん
  なつかしい!! って 思った人は 何人いるでしょうね

☆ひまわりさん
  いえ・・・・・ 年も年なので・・・・・・ でも リボンや お花 ♡は 今でも 好きですよ

☆チャイママさん
  いえ・・・・・・・ 要りました。 やっぱり 主人の手より 手袋の方が 暖かいです

☆ミッソさん
  わざわざ 言い訳を・・・・・・・ ククク・・・・・ うらやましいでしょ・・・・・ ククク

☆もりさん
  実は このクサリ・・・・・ 皮が 柔らかいので かなり 重く感じます。
  もう少し 小さいといいな

☆ねーさん
  プププ でも そんなことしたら 大変です。 何にでも 合う様に これにしたんだ

☆おーっかさん
  食べ物を 粗末に できないって 感覚が強くって できないですよね

☆柴犬陸さん
  私ね 寒がりなんです。 だから 必要なんですよ

☆深雨ちゃん
  玉の輿では ないですが・・・・・ でも 結婚は いいなって 思うよ

☆nyanさん
  そうでしょ! 一目ぼれの 品物は 買わずには いられないです

☆旅爺さん
  母に いつも いろいろ 買ってもらっているので たまにはね♪

☆jin-yumaさん
  こちらこそ よろしくお願いします

☆メイプルberryさん
  母は 既に 高いのは 持っているのです (しかも バーゲン品でなく)
  お買い物用が 欲しいといっていたので 心置きなく プレゼントできました。
 
☆みほさん
  こちらこそ! よろしくね~~

☆諄諄さん
  諄諄臭は どんな 匂いですか? プププ

☆がま親分さん
  でも! 勿体無いです! 食べ物を 粗末に出来ません!!
by いちご☆ (2007-02-25 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再会☆きのうサンヨーで(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。