SSブログ

きのうサンヨーで(BlogPet) [こももちゃん]

きのうサンヨーで、種類へ期待したかったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。

 

サンヨーとは 私が Happyさん(先週 命名)と サンジェルマンの後に

行ったバーバリーなどの アウトレットの お店の事ですね。

確かに 触れてはいませんが 種類が もっと あると いいなあって

思ってはいました!!!

まあ いいですけど! いいですけど!

 

そんな こももちゃんの 記事を 読んでくださる umikoさんの

所の ブロペの なっぱちゃんの 占い ご覧下さい。

 

責任 感じます・・・・^_^;

このマブダチは 今は Happyさんですね   キャハハ


なっぱ占い:悟り運絶好調

  私は いつものマブダチと 悟りツアーに 出かけました   まずは いつもの サンジェルマンの工場へ・・・・・

なっぱ占い監修:なっぱ


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

サンヨーって、電気メーカーかと?^^
by (2007-02-22 13:43) 

berry

↑ 同じです。
サンヨーはサンヨーかと。またはレインコートかぁ〜と思ったり。
バーバリーのレインコートがほしいです。
by berry (2007-02-22 18:46) 

nyan

>くまこ使ってくれるの?
わ~~嬉しい。楽しみにしてるね~。
じゃんじゃん、いじってください♪
by nyan (2007-02-22 23:01) 

みか

バーバリーの新作コートでよいのを雑誌で見たんですが。。今の私には買えない(涙)
by みか (2007-02-22 23:36) 

たり

こももちゃん絶好調ですね~[はぁと]
記事にいちご☆さんのお名前を載せさせて頂きました。
事後報告ですみません~[にこっ]
by たり (2007-02-23 10:34) 

みーはー熊

まだまだ、こももちゃんは満足してないって事かしら~?
by みーはー熊 (2007-02-23 12:17) 

お散歩爺

田舎だけど近所にサンユーありますよ。 スーパーマーケットです。
by お散歩爺 (2007-02-23 14:55) 

スキンをどうしたいんですか?
プロフィのメッセージからでも教えてください。

わかることなら、教えますよ。v^^;
by (2007-02-23 15:29) 

umiko

載せてくだっさってありがとです。
じゃかにお見舞いいただきましてありがとうございました。
本日より完全復帰いたしましたのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
by umiko (2007-02-25 08:08) 

いちご☆

☆こうちゃん
  そうでしたよね~~ 三陽 って やった方が良かったですね。
  今 sanyoはね・・・・・・・

☆メイプルberryさん
  先週 また 行ってきました。 スカートを 買ってきましたよ!

☆nyanさん
  かわいく くまこちゃんを 紹介したいです!

☆みかさん
  でもね・・・・ アウトレットでは 夢のような割引で 買えるんです。
  ちなみに 私は 半額で コートを ゲット!

☆たりさん
  いいえ~~ ありがとうございました。 fumilinさんと
  ご一緒なんて 光栄です

☆ねーさん
  まったくね~~ 浪費家なんだから! こももちゃんは

☆旅爺さん
  (-_-;)・・・・・・・・・・・・・・・・ 突っ込んだほうがいいですか?(爆)

☆umikoさん
  なっぱちゃんの 占い 最高ですね。 また そんな事があったら 教えてね
by いちご☆ (2007-02-25 15:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。