SSブログ

カラーバトンで~~す♪ [バトン]

カラーバトンが回ってきました~♪

 

「カラーバトン」をいただきました

 

バトンを くれたのは~~~~!

 

                                                                                                                   【黄】・・・・・「クマ蔵」のみーはー熊さん<リラックマの黄色なイメージ 

です! (ねーさんに回した方の コメント そのまま使っちゃいます!)

 

 

ちなみに 私は 赤! 情熱の 赤!! おほほほほ

    (けっして 苺だからじゃない! 情熱的だから!!!)

 

ねーさん ありがとう! 早速 行ってみま~~す!!                                                                  

 

 

Q1.好きな色は?  

    ピンクかな~~  白も 好きだよ。                                                                                                           

 

Q2.嫌いな色は?                                                                                      

    え~~ でも 何でも 色って いいと思うんだけどな

     いろんな色を 使って描いた絵の方が 綺麗でしょ?

     あえて言うなら 汚い色・・?

 

Q3.携帯電話の色は?  

     白! ずっと ピンクだったから 新鮮で 気に入ってるよ

                                                                                         

Q4.心の色は? 

     白に 近い ピンクかなあ・・・・・・

     何にでも 染まりそうよ!

                                                                                                                                 

Q5.次の色にあてはまる人にバトンをまわして下さい。

    (青・オレンジ・ピンク・黄 らしいです)

【青】・・・・・ う~~ん そりゃ! マリノス大好き もり@くまさん

【オレンジ】・・・・・ SMAP大好き あおいさん (オレンジって曲好きなはず)

【ぴんく】・・・・・ これは 悩むね。 意外なところで! 男性 もりさん

         かわいいんですよね~~・・・・ 息子の 陸君が!!

【黄】・・・・・ お友達になり立て みかさん 

       くまちゃんのアイコンが かわいいんですよね        

 

今回は 専属バトンランナーに限定していません。

よろしかったら お願いしますね。

 

ねーさん これでよかったですか?


nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

マリンかもめ

純粋な(?)色の白がお好きなんですね^^
何色にも染まる事が出来る・・・暴走したり、しなかったり?これは違うか(爆)
by マリンかもめ (2007-02-24 00:23) 

結婚しても恋は、するのね。♡v^^;
by (2007-02-24 02:26) 

みーはー熊

バトンお疲れさま~♪
ほー、心の色は白に近いピンクとな・・・。
真っ赤に燃え盛ってるかと 思いましたです~^^
ま、暴走してる時か・・・それは・・・(爆)
by みーはー熊 (2007-02-24 09:52) 

お宝隆

好きな色、空の青色かな?
時々変わるもんで(意志が弱い)・・・だから身体に石は貯まりません。
by お宝隆 (2007-02-24 11:39) 

たいへー

私の心は虹色よ! おほほほほ・・・・
by たいへー (2007-02-24 12:25) 

色ってどれも好きですね~。
携帯は黒→シルバー×3ときてます。
次も多分シルバーを選ぶと思います。
絶対違う色じゃないとダメって言われたら黒。
いちごさんの趣味とは違いますね^^。
by (2007-02-24 15:49) 

ノーバッド

昔やった。例え色バトン。確か深雨さんから頂いたかと思います。

そうだね。赤のイメージが。あとショキングピンクも (^。^)

オイラは無色透明が良いですが ^_^;
by ノーバッド (2007-02-24 16:47) 

shop-u3

色の好みってけっこう分かれますよね。
by shop-u3 (2007-02-24 16:53) 

みか

お~~~色バトンとは想定外なバトンですが・・・受け取りました♪
気長にお待ちくださいませ。本当に気長ちゃんかも・・[はぁと]
by みか (2007-02-25 01:13) 

umiko

私のハートは スカイブルーよ。
by umiko (2007-02-25 08:09) 

misso

情熱の赤…。いちごだからと思うだけど…。
by misso (2007-02-25 14:44) 

いちご☆

☆マリかもさん
  私は 頑固なところがあるんです ですから 子育てする上で 結構 苦労したりして
  だから 染まれるような余裕のある色で いたいなって 心掛けています

☆こうちゃん
  そうですね~~ そんな 気持ちで 居たいかな~~

☆ねーさん
  そうでしょ! 情熱的でしょ! それなのに! missoさんたら!!!

☆お宝隆さん
  私も じつは その時の気分で 違いますよ~~

☆たいへーさん
  あら! 私もですわよ  おホホホホ

☆おーっかさん
  黒とか シルバーは 主人や 息子のが そうなので 区別が つきやすいように  
  避けているんです (やっと 白に なれた所)

☆ノーバッドさん
  実は私も やったんですよ でも 少し 変わっているみたいですね

☆u3さん
  好みと その時の 気分ですよね

☆みかさん
  いつでも いいですよ。 私も ちょっと お待たせしたんです

☆umikoさん
  まあ!スカイブルーですか! 綺麗ですね

☆missoさん
  え? 急に 字が 読めない・・・・・・ プププ
by いちご☆ (2007-02-25 16:00) 

nico

バトン?(/>_<)// /(+_+。)/ハイッ!
ワタシはグリーンが好き。
でも、グリーンピースは嫌い。
by nico (2007-02-25 17:03) 

nyan

何にでも 染まりそうよ!
↑萌え~~~(笑
by nyan (2007-02-25 17:23) 

僕 ピンクですか(笑) エロイんですね僕?(爆)
バトン 了解しました!![わはっ]
by (2007-02-25 17:53) 

いちご☆

☆nicoさん 
   グリーンピース 美味しいじゃないですか?

☆nyanさん
   ギャハハ 萌えて ください!

☆もりさん
   よろしくです!!!
by いちご☆ (2007-03-01 21:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。