SSブログ

って言ってたよ(BlogPet) & 今日は 良い日でした(いちご☆) [こももちゃん]

今日は 良い日でした~~♬

 

電話が リンリンリン  (リンリンとは 鳴らんけど)

我が家は ナンバーディスプレイなので のぞいてみると

          「表示圏外」 

これは 主人かな? でも いつも 携帯なのに~~

って でてみると!

なんと!!! マブダチ SMAPあおいさん!!!

(こんかいから SMAPが つくようになりました!)

いや~~ん かなり うれしい! どうしたの~~!

Jerry熱に うなされている私の お見舞いかしら~~♡

40分くらい話したかな~~ 

あっという間に 時間が 過ぎたけど とっても 楽しかったよ

 

子供達も 主人が 赴任してから ふさぎがちな私が 明るくなるのは

Happyさんと 出かけたときか SMAPあおいさんと話した時・・・・・・ 

「よかったね」と 喜んでくれましたよ

 

しかも ラッキーな事を あおいさんが 運んだのか!!

そのあと 出かけた先で 良い事が!!

 

まずは 私が お気に入りの手製のビーズの指輪が

壊れてしまい 買ったお店に持って行ったところ 作者の先生に

戻すとの事 最初は 500円の実費を 頂きますって

言われていたのに 「先生が 結構ですと おっしゃっていました」 と!

わ~~い うれしいな~~ ちゃんと なおってるのが 一番嬉しい!

 

 

さらに その後 車が リコールになったので ディーラーに 行った時の事

実は バンパーが ちょっと ずれていて みっともなかったのですが・・・・・

 

整備の お兄さんに 「これって どうにか ならないですかね~~」

って 言ったら 直してくれました! これまた 無料で!!

 

私 無料とか ポイントとか 大好きなので!!

 

もう ぶつけないでねって 主人に 言わなくちゃ!!!!

(犯人は 運転を過信している主人)

 

あおいさん 今日は おかげで いい日でした

サンキュ~~!

 

 

しかし・・・・・・・ こももちゃんは こんな記事を 残しています^_^;

 


こないだ、いちご☆が紅茶ですか?」<と英語が 混じっている でも 英語が 多いかな   なぜ? って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


 

いや・・・・・言った事は 言ったんですけど・・・・・・確かに・・・・・

こももちゃんに 言った憶えが・・・・・ないんです(>_<)

わたしって もしかして ボケ?


nice!(27)  コメント(25) 

nice! 27

コメント 25

ツキマクッテいますね。^^
by (2007-03-29 22:40) 

Gamaoyabeeeen

Lucky そうに見えますが、きっといちごさんの日頃の行いがよかった?んじゃ?
by Gamaoyabeeeen (2007-03-29 23:26) 

みーはー熊

嬉しい電話に 嬉しいコトが続くなんて・・・本当に「ラッキーデー」だったのね。

こももちゃん、いちご☆さんのコトが心配なのかしらね?でも どこで聞いてたのかしら?(笑)
by みーはー熊 (2007-03-29 23:53) 

berry

わたしも " タダ " というのが大好き!
整備ののお兄さん、なぜにタダなの?
いちごさんに睨まれたの? or 見つめられたの?(ズル!ズル!)(笑)
by berry (2007-03-29 23:58) 

あおい

お~、SMAPあおいに昇格させていただき、ありがと~!
ラッキーが重なり、よかった、よかった。
ただ、無料、ポイント、おまけ、お得・・・
いい響きだよね~

「デーラー」の「デ」と「-」の間に「ィ」を入れるとカッコイイよ。(^v^)b
by あおい (2007-03-30 00:40) 

umiko

超ラッキーな日でしたね。
私も何かに昇格したいわ。
by umiko (2007-03-30 09:42) 

たいへー

無料が大好き・・・ たしかソネブロも・・・
by たいへー (2007-03-30 10:26) 

shop-u3

お友達との電話ってついつい長くなってしまいますよね。
でもその後元気がでますけど。
あおいさんはSMAP好きなんですか?
by shop-u3 (2007-03-30 12:06) 

さくママ

いいですよねぇ~ww
私も大好き[はぁと]無料&サービス[はぁと][らぶっ][はぁと]
by さくママ (2007-03-30 21:41) 

いちご☆

☆こうちゃん
   昨日は 久々に いい日でしたね~~

☆がま親分さん
   基本的に 「ものをお願いする時は 下出にでる。。。。」 これが 信念(?)です

☆ねーさん
   こももちゃんはね~~ 本当に どこで 見てたのかしらね~~ 怖いわ~~

☆メイプルberryさん
   そうですね~~ ちょっと 「おねがいしま~~す」て 感じがよかったかな
   大体 親切ですよ。 ここは

☆あおいさん
   いや・・・・ じつは ディーと 発音しているつもりの デー だったのです。
   これこそ かっちょ悪い? ギャハハ

☆umikoさん
   そうですね~~ 好きなものを 前につけましょうか? ギャハハ

☆たいへーさん
   そうですね。 内の ブロバイダーは 違います。 そうです! 無料会員です!!

☆U3さん
   彼女は SMAP大好きなんですよ。 コンサートに 必ず 行っています 毎年
   元気に 楽しい一日を 過ごせましたよ 

☆さくママさん
   そうでしょ。 あと オマケも 大好きだよ (爆)
by いちご☆ (2007-03-30 22:10) 

うん[べーっ] ボケ !![ぴーっ]
なあんて 女の人は、ちょいボケがかわゆい!![はぁと] おせじじゃないですよ!
by (2007-03-30 22:27) 

aranjues

 きょうはいい日といえる日が続くといいですね~~。
by aranjues (2007-03-30 22:53) 

みか

桜も満開♪それだけで今日は良い日って思える私はかなり幸せ者だ♪しかし雨が降ると気も乗らない・・・そんな自分が好き
by みか (2007-03-30 22:59) 

お散歩爺

車をこすったパパさんはイチゴさんの長電話も褒めておかないと・・・怖い(笑)
by お散歩爺 (2007-03-31 06:48) 

お宝隆

良いことが続いて、良かったですね!
確かにラキーな日って有りますね。
もっともっと良いことが続くと良いですね。
by お宝隆 (2007-03-31 10:54) 

megumi

お久しぶりです。
私にもツキをわけてくださいませ。。。
by megumi (2007-03-31 11:43) 

いちご☆

☆もりさん 
  ボケが かわいいなら・・・・・・・・・・ 私は かなり かわいくなってしまう!!!
  そうだな。。。。。。 長澤まさみに なっちゃうぞ!!!

☆aranjuesさん
  昨日は 普通の日でした。 でも その普通が 幸せなんですよね~~

☆みかさん
  そうだよね。 自分を好きになってからでないと 幸せを 感じられないよね きっと

☆旅爺さん 
  主人は 「おれは 運転がうまい」って 思ってるんです。 確かに 昔は うまかったけど。。。
  もう ぜったい 行けちゃうかな? は やめてね って お願いしました

☆お宝隆さん
  はい! でも 時々だから とっても 嬉しいのかもしれないですね
by いちご☆ (2007-03-31 11:46) 

はるしず

小さなサービスが陽気も気持ちも暖かくさせますね^^
すっかり日本は春ですね~。
by はるしず (2007-03-31 11:58) 

umiko

う~~ん。
では、ミドルネームを考えてみます。
by umiko (2007-03-31 23:04) 

諄諄

このツキ、、ワタシも欲しい。。。^^
SMAPあおいさんは、幸運を運んでくれる、素敵な方ですね^^
by 諄諄 (2007-03-31 23:11) 

いちご☆

☆はるしずさん
   はい 今日も あたたかいですよ。桜が 綺麗です

☆umikoさん
   頑張ってくださいね

☆諄諄さん
   はい あの日は みなさんの優しさが 嬉しい一日だったよ!
by いちご☆ (2007-04-01 11:23) 

マリンかもめ

日頃の行いがいいから・・・でしょ?笑
by マリンかもめ (2007-04-01 13:28) 

いちご☆

☆マリかもさん
   やだな~~ よくよく 考えたら そうかも!!!!(単純バカな私)
by いちご☆ (2007-04-01 16:02) 

ぐれなでぃん

リンリン♪と聞いてたいがー:りーを思う私でした[あせっ]
by ぐれなでぃん (2007-04-03 16:07) 

いちご☆

ぐれなでぃんさん
  リーって? どなた???
by いちご☆ (2007-04-03 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。