SSブログ

桜・桜 [想い]

私も 桜を見てきました

 

 

主人は 桜が 大好きなんです かならず この時期は 花見でした

去年も デジカメで 桜を撮って 画像を 送ったんですね

でもね・・・・・ 「桜だけじゃなくて人間も入れてくれ」って言われたんです

私たちが いないほうが いいと思うよ それに・・・・・

子供達は 塾でいないし・・・・・ え~~い! いいや! 撮っちゃおう!!

 

 

         

         

         

         

         

         

         

この日は曇りだったんですよね~~ でも 桜は 綺麗でした

 

ここで 撮影を やっていました

「奥○恵」が いましたよ。 目がぱっちりして 可愛かったです

 

先日 デパートで 仲○ト○ルと鷲○い○子さんとお子さん2人を

見ました。 とっても 絵になる素敵なご家族でしたよ~~

私は 娘といたのですが 彼女には 彼らは わからなかったようです

私は 4人のうち 誰の顔を見たら いいのか 決めきれず 迷っている内に 

結局 まともに だれも 見る事が 出来ませんでした

それだけが・・・・・ 心残り・・・・・・・・です

テレビより 実物の方が もっと 素敵だったような・・・・・・・・・

 

 

 

さて!

 

 

今日は エイプリルフール 今まで かなりの人に 騙されてきたので

細心の注意を していました

ブロペが お友達の所で 記事の上を 歩いているのをみて

可愛くて 思わず こももちゃんを サイドバーに 戻してしまいました

でも もう 枠から 出ないみたいです

これも やっぱり 「エイプリルフール」だったのかな・・・?

 

 

今日も 終わりそうだなと 気を抜いた途端 娘に くだらない嘘

立て続け 2連発で 騙されました

 

か・・・・・・・かなり 情けないです (>_<)


nice!(29)  コメント(36) 

nice! 29

コメント 36

はるしず

日本はすっかり桜満開なんですね。
いちご☆さんも沢山有名な人に会ってるじゃないですか~。
うらやましい^^
by はるしず (2007-04-01 23:43) 

いちご☆

はるしずさん
  で。。。。でも サインを もらってないですもの
  あ。。。今日 建築家の 「安藤忠雄さん」も 見かけました
  サインがほしい。。。。。
by いちご☆ (2007-04-01 23:47) 

Gamaoyabeeeen

キレイですね、いいなー。
全然忙しいのが終わらなくてサクラなんにも見れてませーん。(涙)
エイプリルフールもすっかり忘れてました。
by Gamaoyabeeeen (2007-04-02 00:28) 

みーはー熊

きゃ~、桜きれ~!!
いいな、いいな!ダーさんは、中・高の頃のお友達と毎年やってる「お花見」に呼ばれて、東京行ってました。とっても綺麗だったと言ってましたわ。
こももちゃん、間に合わなかった?プロフィールからも見られたんだよ。2日は、通常に戻っちゃったよ。

ありゃ、娘ちゃんにやられちゃったの?くすくす・・・
by みーはー熊 (2007-04-02 06:56) 

ラムねーさん

こちらの桜も美しいわぁ~~~。
あちこちでお花見させていただいてますのよ・・・ネットって凄いわ!

友人がブログ上で「高速で居眠り運転」と・・・
てっきりエイプリールフールだから、と笑っていたら・・・本当でした!!!!!
びっくりよ。
笑って申し訳なかったわ。
by ラムねーさん (2007-04-02 07:54) 

ノーバッド

昨日はオイラも桜見物に行って来ました。
写真のアングル。ナイスです。

奥○恵と鷲○い○子は見てみたかった。
でも、仲○ト○ルは、睨み付けるでしょうね。
by ノーバッド (2007-04-02 08:54) 

よこしま

わあ~綺麗な桜!!やはりソメイヨシノは最高ですね。来年の春が楽しみ!(帰国するので。)
昨年は旅先の北京で思いもかけず桜を見て、リセットできたのでした。なんせ中国生活1年目は本当に辛かったので(一時帰国もできないし。自腹でかえるのだからかまわないと思うのだけど。)、桜から沢山の元気をもらったのです。
1年間のわずかな日々のために、残りの時間をその準備をしている花を見ると、元気になります。綺麗な桜の写真をありがとう。さあ、もう1年頑張るぞっと。
by よこしま (2007-04-02 10:05) 

いちご☆

☆がま親分さん
   あら! 勿体無い! もりさんを 騙さなかったんですか?(爆)

☆ねーさん
   「ママ! 塾の ○○先生結婚だって」 「え?」 「うそ!」 それから 2分後くらいに
   「ママ 受付の○○さんと ○○先生 付き合ってるんだよ!」「ええ!!」 「嘘だよ」
   どうして こんな同じ 恋愛ネタに 騙されたんでしょう。 情けない。。。。。

☆SALLYさん
   そうでしょ?? だから 騙したら だめなのよ!  ↑ こんなことで 騙された私

☆ノーバッドさん  
   鷲○さん かなり 綺麗でした (奥○さんより) 一緒に居たら 私が 仲○さん担当で
   完璧に見れたのに・・・・・・ 残念!

☆よこしまさん
   まあ! 来年に! 楽しみですね♬ でも 北京で 桜。。。。。 いいなあ
   私は あの3年間 見れなかったです。 桜 大好きなので 恋しかったよ
   よこしまさんの気持ち わかるなあ
by いちご☆ (2007-04-02 10:33) 

shop-u3

さくらが満開で綺麗ですね。

僕なんてエイプリールフール忘れて過ごしてました。
by shop-u3 (2007-04-02 11:33) 

さくらー さくらー さくらー 桜の歌ってこのあと
歌詞なんでしたっけ?と 毎回 この時期思います(笑)
by (2007-04-02 13:09) 

ゆつき

昨日エイプリルフールだったんですね。
「実は私紳士だったんです。」と嘘言えばよかったですか?

桜きれい・・・。
by ゆつき (2007-04-02 15:41) 

どこも桜が満開でキレイですね^^♪
うちも今年は旦那との花見はなしで終わりそうです。
私も鷲○さん見たことありますよ~!!
めちゃくちゃ素敵でした。テレビよりずっといいですよね。
by (2007-04-02 15:49) 

いちご☆

☆u3さん
   お忙しいのですね でも 良い事ですものね♬ お体だけは 大切に

☆もりさん
   ええ! 結構 和の心な 歌を 愛していらっしゃる。 もりさんの別の面を
   見ました 私は 森山直太朗の 「さくら」ですね

☆ゆつきさん
   もっと なんというか 騙されやすいうそを。。。。。。。^_^;
   でも いけてる記事は 紳士に思えますよ

☆おーっかさん
   毎年 「花見だぞ」「花火だぞ」「ミレナリオだぞ」って 言う主人
   離れてみると ちょっと さみしいですね。 毎年 気がつかないでくれ~~
   って 思って 悪かったな ご家族4人のショットは とても 素敵でした
by いちご☆ (2007-04-02 15:58) 

柴犬陸

きのう、そういえば、エイプリルフールでした。
騙されるのは素直な証拠、そう思うことにしましょうね。
桜は何度見ても飽きることがありません。
北の方へ行ってみようかな~。
by 柴犬陸 (2007-04-02 16:58) 

masiko

騙すより騙されっろって、お互いそれでいいことにしましょう。
でも、騙されるとなんか悔しいんですよね。
昔、岩〇志麻を見て美しさにみとれました。
桜きれいですね。
by masiko (2007-04-02 17:05) 

umiko

桜が綺麗ですね。
こちらはもう少しで咲きそうです。

昨日は、旅爺さんさまに可愛がっていただきました。

こももちゃんに初めましてのクリックしました。
by umiko (2007-04-02 17:11) 

みほ

恋愛ものにだまされるいちご☆さんってば 可愛い♡ 
さすが天然です♪ 
くふっ(=^^=)
by みほ (2007-04-03 00:26) 

いちご☆

☆柴犬陸さん
   そうですね 桜を 追いかけて。。。。 素敵だなあ
   でも 毎年だと 「私って バカ?」って 気分にもなります。慰めてくれてありがと!

☆masikoさん
   内容は くだらないものばかり。。。。 「草刈正雄は 芸名を芝刈正雄に変えたんだぜ」
   とか。。。。。。 あの時の悔しさは 忘れないとともに 情けなくなります

☆umikoさん
   旅爺さん 私にも やってくれました。 こももちゃん いつ 隠されるのかわからないので
   よろしくです♬

☆みほさん
   そうなのよ。。。。。 しかも 聞いても 先生も受付の人も 顔が わからないのよね
   それなのに 驚いた私って。。。。。。。 ああ 情けない
   家庭で バカにされているので この頃 別の意味で 主人が 恋しいです
by いちご☆ (2007-04-03 11:23) 

お散歩爺

桜も満開で房になって咲いてるのが素敵ですね。
お嬢さんにやられましたか、でも親子の会話があるって素敵ですよ。
by お散歩爺 (2007-04-03 14:17) 

himawari

桜満開ですね♪中国ではお花見の文化はないのでしょうか?
遠くからでも子供達を気にかけている旦那様かっこいいですね。
by himawari (2007-04-03 16:44) 

いちご☆

☆旅爺さん
   この頃は 子供達の 友達感覚の 扱いに <(`^´)> です
   主人の やさしさが 身に沁みます

☆ひまわりさん
   いやあ。。。。。。 桜だけの写真を 10枚くらい 去年送ったら
   「別に 桜が見たいのでなくて・・・」 「あ? やっぱり 私たち?」
   「そりゃそうだろ」・・・・・・ まさか ブログ用に撮ったのを ついでにとは
   いえませんでした
by いちご☆ (2007-04-03 18:14) 

noric

満開ですね。当地はこれからかな~。
by noric (2007-04-03 19:41) 

さくママ

どんなウソに騙されたのかしら(^m^)
by さくママ (2007-04-03 21:31) 

ぐれなでぃん

私と長女はシンガポールに居る弟をメールで騙しましたv
でも逆にエイプリル・フールの所以についてSTADYさせられた・・・という[たらー]
桜、お見事ですです!!ご主人は家族の顔が見たいのね[はぁと]
by ぐれなでぃん (2007-04-03 21:55) 

megumi

うわー満開ですね。
ふわふわしています。
by megumi (2007-04-03 23:04) 

マリンかもめ

あれ?写真にいちご☆さんがいない・・・(-。-)y-゜゜゜

今年の桜、見れたんですね^^
そして娘さんに騙されるいちご☆さん、やはり日頃の行いがいいからですよ(ん?)
by マリンかもめ (2007-04-04 00:22) 

たいへー

騙すより、騙された方がいいのよ、奥さん・・・ 頑張って。
by たいへー (2007-04-04 10:37) 

たり

いちご☆さんと桜の競演の写真だと思ったら・・桜だけでしたね。。残念[おんぷ]
by たり (2007-04-04 13:00) 

berry

仲○ト○ルと鷲○い○子さん、鷲○い○子さんしか見ません。(笑)
ドラマの霞検事、好きでした。
美男美女のお子様ってやっぱり可愛いんでしょうね。(← 素朴な質問)
by berry (2007-04-04 18:36) 

いちご☆

☆noricさん
   これからなんて いいですね うらやましいです!

☆さくママさん
   ねーさんへの コメント欄に書いてあります。 情けないです

☆ぐれなでぃんさん
   桜が 見たいって思っていたんですけどね・・・・ やっぱり 桜ばかり10枚くらいは
   必要なかったみたい

☆megumiさん
   日本人だなって思う瞬間ですよね

☆マリかもさん
   本当に 悔しいです。 エイプリルフール なくなってほしいです!

☆たいへーさん
   がんばるよ!! それのみ!

☆たりさん
   いや 桜に 失礼ですから。。。。 爆!

☆メイプルberryさん
   それがね!それが! 顔は みれなかったの! 一度に 4人は きびしい!
   でも とっても センスがよかったよ。
by いちご☆ (2007-04-06 14:16) 

mahonokokoro

どこもさくらは素晴らしいね。。。誇らしげに咲いている。
ちょっと寒くて可哀想だけどお花は長く楽しめそうだね^^
仲○トオルさん。。。昔から大好き~~~^^vいいなぁ~実物!逢ってみたい~~~。
あのシャンプーのCMに出てるのはホントの子供さん???
by mahonokokoro (2007-04-06 21:22) 

いちご☆

麻帆さん
  いや。。。。。お嬢さんは 結構 大きかったような 小学校の中学年くらいかな
  男の子は もう 幼稚園くらいに見えたけど ママが抱っこして 寝てたよ
  テレビより 細くて テレビより かなり 格好よかったです
  結構 芸能人は 見かけるけど かなり 素敵ポイント 高いです
by いちご☆ (2007-04-07 09:17) 

諄諄

ほんと、ブロペが巨大化してびっくりしちゃいましたよ。。。(汗)
こももちゃん、久しぶりにお目にかかれました♪
娘に恋愛ネタで騙される母親、、、、って・・ うふふ。。。
by 諄諄 (2007-04-09 23:53) 

やっぱり桜は最高ですよね!久しぶりにナマで見て、本当にそう思いました。
by (2007-04-10 00:36) 

さくママ

本当だ!書いてある・・・(^^;)
by さくママ (2007-04-10 02:27) 

いちご☆

☆諄諄さん
   考えたら 私の中に 子どもに 騙される訳がないっていう先入観が
   あったんでしょう。。。 本当に くやしい!

☆サフランさん
   小学校の桜は 特にいいでしょ?

☆さくママさん
   そうですか?
by いちご☆ (2007-04-10 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。