SSブログ

桜 つながりです○o。. [想い]

この季節は 楽しいですよね~~ 

 

デパートに行っても 桜グッズが あるので 目移りしてしまいます

いろいろ 出ているしね

 

まずは 私の 貴重な ティータイムの お供

        

これは 「福桜」という物らしいです

「福」と聞くと どうしても 欲しくなってしまうのに 桜がついたら

買わずには いられないです

      

        

これも また 大好きなバーバリーのハンカチです

ギフトコーナーにあったもの ハンカチ売り場では 売り切れで

自分に 「ギフト」 しちゃいましたよ♬

勿体無くて 使えません~~

 

それから 母が 子供達に 取り寄せてくれた こちら

        

        

以前 masikoさんのところで 見て うらやましかった 六花亭です

風呂敷がついていて 缶も かわいいです

母が プレゼントしてくれた時は さすが 母親だなって 思いました

美味しくいただきました♬

 

 


nice!(28)  コメント(27) 

nice! 28

コメント 27

ノーバッド

いっちば~~~~~~~~~~~~~ん (^o^)v

やっぱり、いちごさんは女の子ですね。
オイラは売り場を通っても、たぶん見向きもしないでしょう。
なので、ここでじっくりと鑑賞させていただきました。
by ノーバッド (2007-04-04 21:32) 

いちご☆

おお! ノーバッドさん お早いお越し ありがとうございます!
きれいな物と 美味しそうな物には 電波が3本 立ってます
こんな物に 癒される私・・・・・・ 疲れてるのね~~
by いちご☆ (2007-04-04 22:07) 

ハンカチはウエッジウッドしか、
使いません。昔から・・・^^
by (2007-04-04 22:46) 

たり

桜のこの色・・癒されますよね~
by たり (2007-04-04 22:48) 

umiko

素敵な物に囲まれて六花亭のお菓子をいただいたら
私の心は天にも昇る気分だわ。
桜って日本の心よね。
 

話は変わりますがミドルネームが決まりました。
はんがー(いかり肩)ハーベスト(収穫)ハングリー(腹ぺこ娘じゃか)のすべての頭文字から
H.海子って言うのはいかがざんしょ!?

誰か他に考えてくださればありがたいんですが・・・。
by umiko (2007-04-04 22:54) 

六花亭の、ショートケーキ。←生菓子じゃないから。
安くて、旨いんですよね。^^
なぜ?首都圏に、進出しないのか・・・。^^;
by (2007-04-04 23:05) 

みーはー熊

やっぱり「桜つながり」は無視できないよね~。わかるわ、その気持ち。うん、うん、決して暴走じゃないわよねー(笑)
六花亭・・・いいなぁ。缶の中身は クッキー?チョコ?
by みーはー熊 (2007-04-04 23:54) 

Gamaoyabeeeen

もったいなくて使えないハンカチ・・・いつ使うねんっ!
(笑)
by Gamaoyabeeeen (2007-04-05 00:57) 

お散歩爺

どれもこれもセンスが良い品ばかりですね。
ティーカップは心まで春にしてくれますね、爺のハンカチもバーバリです。
息子さんはもう大きいのに節句で飾るなんて、幸せな息子さんです。
by お散歩爺 (2007-04-05 06:48) 

たいへー

お茶の時間が決まってるんですか?
私は仕事柄、不規則です。 
飲みたい時に飲まないと、永遠に飲めません・・・(笑
by たいへー (2007-04-05 10:57) 

shop-u3

素敵なカップですね。
16日のスマスマにいよいよあの方々が出るみたいですね。
by shop-u3 (2007-04-05 11:13) 

この お茶に合う おちゃうけ(お菓)
は なにかな~ ?[にこっ] 
チェリーパイ? [じーっ]
by (2007-04-05 17:20) 

noric

ティータイムが楽しめるカップですよね。
by noric (2007-04-05 23:01) 

aranjues

バーバリーも女性用のハンカチにはかわいらしいデザイン使ってるんですねぇ。
男もんはワンパターンのバーバーリーチェックしか見たこと有りません。
by aranjues (2007-04-06 00:04) 

megumi

とっても暖まりました。。。
by megumi (2007-04-06 03:32) 

ゆつき

私の財布はバーバリーだったりします。
いちごさんと同じブランドが好きなんて・・・(*´Д`)ハァハァ
あっ、いつもの変態病ですから気にしないでくださいねw
by ゆつき (2007-04-06 08:53) 

お宝隆

「福桜」でティータイム、お気に入りの器で一服!
珠玉の時が流れていきますね。
by お宝隆 (2007-04-06 11:24) 

いちご☆

☆こうちゃん
  ウェッジの ハンカチもいいですよね~~ 私 ハンカチだい好きなんです

☆たりさん
  そちらの方は もう 大分散ってしまいましたか? また 来年ですね

☆umikoさん
  う~~ん ちょっと 考えさせてください・・・・・ グルメ海子さんは だめ?

☆鬼胡桃さん
  ええ! 食べたい! 存在さえ しらないです!!!

☆ねーさん
  これって 新聞の折り込みチラシに入っていたのよね 中は 特別じゃないけどね
  いいよね そうそう!暴走じゃなくて い・や・し!

☆がま親分さん
  いや・・・・・額にいれて 飾ろうかと。。。。。。。 だめ?

☆旅爺さん
  どうしてもね 中学になったからとか そんな理由が 通じない気がして でも 大変です

☆たいへーさん
  子どものいない時間は お茶の時間です(??? 何時間?) ゆっくりします
  今日は 新学期が始まり 本当に どっと 疲れがでました

☆u3さん
  そうなんです! 楽しみ~~! うきうき 絶好調です!!

☆もりさん
  いや・・・・ これは どちらかというと 和菓子が よくないですか? 
  それか お煎餅もいいですね

☆noricさん
  そうなんです~~ 窓を開けて 緑を見ながら 飲みたいです

☆aranjuesさん
  でも バーバリーチェックも 好きなんです。 つかいやすいですよね 
  タオルも 使っています

☆megumiさん
  そうですか? うれしいです

☆ゆつきさん
  全然 気にしていません! わたしも ゆつきさんと 同じ趣味で 嬉しいです
  センスいいですものね

☆お宝隆さん
  はい! 今は お茶タイムが とっても 楽しみになりました
by いちご☆ (2007-04-06 14:11) 

あかまる亭

センスのいいお母さん!うらやましい![べーっ]
by あかまる亭 (2007-04-06 16:24) 

マリンかもめ

いちご☆さんらしい(?)雰囲気の品々ですね~^^
by マリンかもめ (2007-04-06 20:58) 

mahonokokoro

おおっ~さくらがいっぱいじゃ~ん^^v
この茶器で入れたお茶と・・・六花亭の甘~いお菓子!
やっぱりコレだわぁ~^^v
by mahonokokoro (2007-04-06 21:17) 

misso

バーバリーのハンカチかわいい~~♪
実はオトメな、おで♡
by misso (2007-04-06 22:19) 

いちご☆

☆あかまる亭さん
   母は 結構 私が あれいいな!って さりげなく言ってるのを 憶えていて
   くれます。 結構 私や妹の影響を 受けています

☆マリかもさん
   桜はね 大好きなんですよね 見所が 結構 そばにあるので 春は 忙しいです
   お出掛けしたくなりますもの

☆麻帆さん
   お宅のあたりは どうですか? やっぱり 花見に お菓子は 欠かせないよね!

☆オトメなmissoさん
   ぜひ! ご購入を! 桜は ないけど 他にも 花柄あるよ!
   
by いちご☆ (2007-04-07 09:15) 

umiko

グルメとは・・・。
ありがたいです。
by umiko (2007-04-07 09:24) 

いちご☆

では 次から グルメ海子さんで!
by いちご☆ (2007-04-07 09:30) 

諄諄

いちごさんがblogに乗せるものって、本当に可愛らしいものばかり!!
見習いたいです。。(*^_^*)
by 諄諄 (2007-04-09 23:55) 

いちご☆

諄諄さん
  でもね~~ 結構 この頃は 黒とか シンプルな物が 好きなんだよ~~
by いちご☆ (2007-04-10 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜・桜子供達の春休み☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。