SSブログ

NHKの朝の連続しなかったよ(BlogPet) [こももちゃん]

今回も・・・・・・理解・・・・・・ 出来ない(>_<)


朝は、ネットで独りとかいいんです  そして お互いを尊重して見つめ合ってるいちご☆ が、新しい方も かなり かなり NHKの朝の連続しなかったよ   昨日はいいんです  主人公などおもいっきり内容などを優先すればよかった?  今日は違う主人公に あまり 期待はしています  やっと 一年が 正解だったの?とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


じつは こももちゃんを サイドバーに 戻しています

4月1日の日に 記事を 歩き回っているのを 見て以来なんですが。。。。。

これが 結構 「ひみつ日記」って言うのが 面白いんです

それから 占いも やってるのですが それも 面白いですね

でもね。。。。。 みんなね。。。。。。。

どこか 上目線で こももちゃんに 見られているような気がするんです

気のせい??? 考えすぎ????

だれか 答えて~~


nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

umiko

とってもご機嫌に飛び跳ねてるこももちゃん
「旅行ー!」って言ってます。
上目線で無くって対等よ。
我が家の「なっぱ」は頭の中が食べ物ばっかり
プラチナ会員になってみたら変な俳句を誇らしげに詠むし
めんこいばっかり(かわいいばかり)だよ。
by umiko (2007-04-09 08:51) 

たり

こももちゃん、長い文章がかけますね。。
「CDは?」って聞かれたんですけど。あと「煎餅!」(笑)
話しかけすぎて花壇で寝ちゃいました・・・
上目線もたまには許してあげてください~な。たまにはね[はぁと]
by たり (2007-04-09 10:38) 

見られているでしょう?
「どうしたの?カスタムスキンは?」とか・《笑
by (2007-04-09 11:17) 

shop-u3

今こももちゃんに聞いたら
「こしょう♪」って言ってました。

こももちゃんはみんなの人気者ですね。
by shop-u3 (2007-04-09 11:27) 

いちご☆

「煎餅や 希望されたる 子どもなり」
これが 今の こももちゃんの句です

☆グルメ海子さん
   いや・・・・・・ 絶対 違う!! でも かわいいから 許しちゃおう!

☆たりさん
   いつもなんだけど。。。。。ま いいか! 遊んでくれて ありがとう!!

☆こうちゃん
   実は 横に伸ばしたい写真が まだ ないのです 画像の上に 文字が来ても
   いいのになったら やろうと思ってるんですよ (●^o^●) これは 変だったんです
   いつの間にか 両端のサイドバーもやめてしまいました 難しいですね

☆u3さん
   本当にね~~ 煎餅が かなり 好きな事が わかります。
   今までは 「主人」が 多かったのですが この頃は 「煎餅」が 多いです。。。。
by いちご☆ (2007-04-09 12:35) 

みーはー熊

こももちゃんパワー復活?!
話しかけたら・・・「サツエイ~!」って叫んでたわ。その後は・・・「シュジン・・・」「レストラン」「たてつづけほしいな~」
で、とどめは「かわいい・・・」だって。
う~ん、こももちゃんは いったい何がしたいのかな~?(笑)
by みーはー熊 (2007-04-09 14:07) 

いちご☆

ねーさん・・・・・・ こももちゃんは 適当にしておいて!
多分 また 下げてしまうと思うの (やっぱり エラーがでるので)
それから 明日の記事に お名前 お借りしま~~す!
by いちご☆ (2007-04-09 15:14) 

ユキ

ご訪問ありがとうございましたm(__)m
私も「ひみつにっき」大好きです。
もー、わけわかんないこと言うのがたまらないし、
「それって、かなりリアル(-_-;)」と、ゾゾーーっとすることも!!
そして、ブログを開けたときに
「ほら、遊べ」といわんばかりに
こちらを覗き見している姿がかわいくて
かまわずにはいられません!!
・・・っと、ブログペットのことで力説してしまった、、、、、(汗)
by ユキ (2007-04-09 22:57) 

諄諄

「いちご☆が遊んでくれないの」
ってひみつ日記に書いてありましたので、代わりにこももちゃんをなでなでしてあげました。^^
by 諄諄 (2007-04-09 23:58) 

さくママ

間違いなく、こももちゃんは見てますねっ!(笑)
by さくママ (2007-04-10 02:25) 

いちご☆

☆ユキさん
   こちらにまで 来ていただいて ありがとうございます
   早速 記事に アップする予定です ブロペって 可愛いですよね
   憎めないですものね。

☆諄諄さん
   言われて 「なにを~~~!!!」って 思いました! こももちゃんめ!!
   でも 遊んでくれて ありがとうね!

☆さくママさん
   そうみたい。。。。。
by いちご☆ (2007-04-10 09:21) 

ゆつき

最近視線を感じるのですが(*´Д`)ハァハァ
by ゆつき (2007-04-10 16:38) 

いちご☆

ゆつきさん
  それは かなり こももちゃんに 見られているでしょう! ギャハハ
by いちご☆ (2007-04-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。