SSブログ

イタリア フェア ○o。. [日々学習]

ちょっと前だったんですけど 「イタリアフェア」を デパートでやっていました

 

母と 一緒に 行ったんですけどね~~

いろんな物が でているんですよ イタリアに 関連する物

でもね 母と わたしでは 興味を持つものが 違うんですね

母の見ていたレイングッズ売り場の隣りにあって おまけに 引かれて 買ってしまったのが

 

             

 

ブルガリの 香水です~~ わたし 香水大好きなんですよ

でも これは おまけでついてる 小物入れと 5mlの 香水欲しさで 買った事を

認めます^_^;

 

でも この時 びっくりした事があったんです

わたしが買った香水を 店員さんが 開けています そして 

「お客様 今日は 香水を つけておられますか?」 って 聞くんですね

「つけてます」って言うと 「では スカートを ちょっと あげてくださいますか?」

って 言った途端 ふくらはぎのあたりに ひと吹き!!

 

ええ! それ わたしのよ! 開けたら すぐ つかわないと 蒸発するじゃん!!

 

って 思ったんですが・・・・・・・ それを 口に出す事は 出来ず・・・・・

(正確に言うと お昼を食べてるあたりに 気が付いたんですけど)

いやあ 本当に びっくりしましたよ! 参った! 参った!

香水は 何回も買いましたけど 初めてでした!

 

そして 2000円 以上だったかな 買った人に 先着何名かに プレゼントしていたのが

こちら!!!

           

 

イタリアって 感じですよね これからの 季節に いいなって思っています

 

 

 

それから その日ではないのですが インターネットで ゲット したのが・・・・

 

           

 

香りに包まれていると なんだか 幸せになったり 昔つけていた香水は

過去を 思い出したりして いいですよね 

 

でも 香水は ネットショッピングに 限りますよ だって 安いもの~~

 

それから 先日の 「ノーバッドさん」の 一言で カテゴリーを

「妄想」 「日々学習」と変えました

たぶん 彼は 「暴走」=「日々学習」とは 言っていないつもりだと思いますが

わたくし的に かなり 都合が いいので かえさせていただきます (爆)


nice!(23)  コメント(21) 

nice! 23

コメント 21

みーはー熊

ほんの一吹きにしてねー(笑)
強い香り=くしゃみが止まらなくなる。の私には エレベータとかで ぷんぷん匂わせてるオバサマは 敵じゃ~!!・・・なので。
すれ違った時に ふわっと香るくらいが良いのにね~・・・。
by みーはー熊 (2007-05-12 23:50) 

フェラーリは、なかったんですか?v^^;
by (2007-05-13 00:53) 

たいへー

なるほど! 
香水を持っていれば、公然と「スカートめくり」が出来るのですね。
by たいへー (2007-05-13 08:00) 

こんにちは!コメント&NICE!ありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。
by (2007-05-13 09:36) 

umiko

香水・・・昔ね 独身の頃は欠かさず付けてたのに。
今は・・・
イタリアのデザイン好きなのよ。
明るくって!
で そこで何か食べてきたの?
by umiko (2007-05-13 09:42) 

よこしま

不思議なんですけど、香りって過去を思い出させる効果がありますよね。すっかり忘れていたはずなのに、甘い記憶とちょっぴりの胸の痛みと共に・・・。私はずっとシャネルNo5を使っています。やっと似合う年齢になってきた(笑)?

でも大陸で生活していると、香水は無用の長物。だってどこへ行ってもニンニクの臭いが強烈だもの(笑)。10ヶ月後には付けるわよ。
今日の「画像の数字」は「なによ、いーさ」でした(笑)。
by よこしま (2007-05-13 10:14) 

noric

ほのかに香るのが好きですね。男性も気を付けないと。
by noric (2007-05-13 11:02) 

mahonokokoro

香水大好き~~☆ でも付けてるのに慣れちゃうと自分では感じにくくなるから気をつけています。
特に食事に出かけるときとか・・・。
親しい人に「強すぎてない???」って聞く事も・・・どんないい香りでも時と場合によるし、香りそのものを嫌う人も多いからね^^;
ブルガリプールオムは一時期ハマってたけど・・・コレはローズですよね。。。まだ香りを知らないんだけど多分いい香りでしょうね~結構高いから手が出ません。
そうそう・・・ネットが安いよね^^v私ももっぱらネットで最初にミニチュアで確かめて購入します^^v
by mahonokokoro (2007-05-13 11:03) 

aranjues

 いちごさんに限ってこんな事は、釈迦に説法?(使い方が違うかも
しれません(^_^;))、言わずもがな(これも違うかも)、、まあとにかく、
万一、デートの時には香水はお控え下さいませ(笑)。
by aranjues (2007-05-13 12:14) 

たり

え~!なんでシュッとするの??
されたことないなぁ~つけてますか?って聞かれたこともないけど。
なんでそこであけるんだろう~理由を教えてほしい~
by たり (2007-05-13 13:08) 

いちご☆

☆ねーさん
   私的には どれくらい つけているのか わからないんだけど 好きな香りは
   さわやかなあまいかおりが 好きなの♬ 注意しなくてはね

☆こうちゃん
   たぶん。。。。。。。ちょっと チェックが 甘くて ごめんなさい

☆たいへーさん
   いや でも 女性でしたね あちらも

☆fullconさん
   どういたしまして

☆umikoさん
   いつも 食べる所に行ってしまったの 「ASO」って イタ飯よ おいしいよ

☆よこしまさん
   いや! 負けないように やるのです! (でも 虚しいか・・・・)
   私は ディオリッシモとか サンローランのパリとか NO.19とか クリスタルが
   今でも 好きだよ~~

☆noricさん
   男性も ほのかに香るのが好きです

☆麻帆さん
   気があうかも~~ 実は ブルガリの香水は イマイチなの でも このポーチが
   欲しくて~~ 好きなのは よこしまさんのところにも 書いたんだけど こんな感じです

☆aranjuesさん
   はい! でも デートの機会が・・・・・・・・・・・ 全くなくて・・・・・・
   主人ですか? 女を忘れない為のものだったら いいらしいですよ(爆)

☆たりさん
   正直 後から ムッと しました! もう 聞く事もできないよね
by いちご☆ (2007-05-13 14:56) 

お散歩爺

香水・・つけてます、と言うのに一吹きですか・・・
「モンロー付けて来たのに消えちゃったじゃないの~!」とでも言ってやれば。
香水ってほんの少しでいい香りだもんね~・・・ん~・・・・・・・イチゴの香りだ(笑)
by お散歩爺 (2007-05-13 15:19) 

misso

おでも香水大好き♡
ちょっとだけ香るのが好きなので、つける場所と量には、兆こだわる!
だから、勝手にシュッとやられたら、怒っちゃうかも…。
つか、怒るわ、絶対。
by misso (2007-05-13 18:42) 

ノーバッド

こらこら (^。^)
房総なんて・・・ 一言も言っていないです。行ってみたいですが ^_^;

オイラだったら 
買わないでそのまま帰ってくる=機嫌が良い日

断りも無く、何勝手につけてんだ責任者呼べ
(当然品物はただだな)=機嫌が普通の日

売り場で騒いで損害賠償=機嫌の悪い日
by ノーバッド (2007-05-13 21:02) 

マリンかもめ

えっ?客のものをそうやって使って・・・その分割引してほしいものです!!
by マリンかもめ (2007-05-13 21:03) 

諄諄

ワタシも香水が好きです♪
でも、1種類(それはブルガリ)だけで、今のところ、他には浮気してません、^^
ワタシが知る限り、購入後の香水を店員が開けて使うことはしないはず。
つけてくれるのであれば、店頭用のものをつけるはずなんだけどな・・・
by 諄諄 (2007-05-13 22:42) 

masa63

ご無沙汰してました。m(__)m
久しぶりに訪れたらスキンが変わっていたので驚きました。
ブログトップの絵、素敵ですね。初期のマチスを彷彿させます。
香水ってふくらはぎに付けるんですね。ふむふむ、勉強になりました。
by masa63 (2007-05-13 23:08) 

Gamaoyabeeeen

香水をふくらはぎにつけるとは初めて知りました。
私も意外に香水好きでして、だいたいは手首につけてますなぁ。
by Gamaoyabeeeen (2007-05-14 00:49) 

いちご☆

☆旅爺さん
   本当にね~~ シュって なるか どうか 確かめたかったらしいですけどね
   文句言えば よかったかな

☆missoさん
   兆 こだわるんだ~~ (この兆が 気に入った) でも 実は まだ ちょっと ムッとしてる

☆ノーバッドさん
   え~~ ^_^; それに 似たようなこといったんだよ~~ でも ここで 何か言ったら
   だめだめ カテゴリー作ったし(爆)

☆マリかもさん
   今にして 思えばね~~ 後悔先に立たず

☆諄諄さん
   スプレーが ちゃんとでるかの 確認ですって 言ってたんだけどね
   ちゃんとしたデパートで ないよね~~ やっぱり

☆tanamasaさん
   こちらこそ~~ そうなんです。 スキンを 自分で 作ってみたんですよ
   手首につけていたので ふくらはぎになったらしいです

☆がま親分さん
   この頃は 香り過ぎないように スカートに シュッっと やったりしますけどね
   他人にされるなんて。。。。
by いちご☆ (2007-05-14 16:30) 

さくママ

5900nice!おめでとうwあと100で6000nice!だねw[わはっ]
by さくママ (2007-05-15 12:47) 

いちご☆

さくママさん ありがとう~~ うれしいです~~
by いちご☆ (2007-05-15 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。