SSブログ

役に立て(BlogPet) [こももちゃん]

きょうは、こももちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの一つ 搾った方が 役に立て」

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。


俳句か・・・・・・・・ ま 私の問題のある日本語よりは いいか・・・・・・・・・・

 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー 

     ↑

こういう時に 使うといいんだな・・・・・・ テヘヘ

 


nice!(16)  コメント(13) 

nice! 16

コメント 13

みーはー熊

ん~、何を搾ったんだろー?ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by みーはー熊 (2007-05-15 15:07) 

himawari

なんだろう?何搾ったんだろう?
謎めいてた俳句がこももちゃんのお好みですか?
by himawari (2007-05-15 17:10) 

berry

いちご☆さんの『問題のある日本語』の方がわかる . . .
俳句、苦手だよ〜〜〜。
by berry (2007-05-15 17:42) 

マリンかもめ

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by マリンかもめ (2007-05-15 18:16) 

こももちゃん楽しいですね♪
by (2007-05-15 19:37) 

たり

こういうときに使うんですね。。ヽ(ー_ー )ノ<キュー 
でも、まだ良く使い方がつかめない(^_^.)
by たり (2007-05-15 20:14) 

いちご☆

みなさま さすが!! 私の お友達だけありますね!!!
ヽ(ー_ー )ノ<キュー  を 使っていただき 感謝感謝です
これは コメントに困った時に 使う感じでいいですね!

☆ねーさん
   そりゃ! 柑橘系でしょ!

☆ひまわりさん
   こももちゃんのことについては いちごは 一切関知しておりません (爆)

☆メイプルberryさん
   ねえ~~ 俳句を 読むなんて 生意気よね~~

☆マリかもさん
   ヽ(ー_ー )ノ<キュー 

☆えありすさん
   ね 参っちゃうでしょ? キャハハ

☆たりさん
   いいの いいの! いい加減が 私のブログのモットーだから!
   お好きに使って!
by いちご☆ (2007-05-15 22:15) 

諄諄

困ったときの”ヽ(ー_ー )ノ<キュー”だのみ。
・・・いいかも。笑
by 諄諄 (2007-05-15 23:02) 

カテキン

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

慰める時にヽ(ー_ー )ノ<キューと鳴いてあげるのが一番(笑
by カテキン (2007-05-15 23:33) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー 、どこかでみたような?^^
by (2007-05-15 23:35) 

お散歩爺

急ぎます、勘弁してよ、こんな時。じゃ~ね。
by お散歩爺 (2007-05-16 08:47) 

いちご☆

☆諄諄さん
   そうよ!!使ってみて!!

☆シシリンさん
   え。。。。 でも 慰められている方は 怒らないよね????

☆こうちゃん
   いろんなところで 見てるんじゃないですか? 今 流行ってるから

☆旅爺さん
   なるほどね φ(..)メモメモ りょうかい!
by いちご☆ (2007-05-16 09:12) 

umiko

文才があるこももちゃん。
なっぱは・・・食才だべね。
by umiko (2007-05-16 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。