SSブログ

ピンク ドルフィン.。o○ [旅行]

子ども達が 小さい頃の旅行は もっぱら アジアの リゾートでした

 

 

マイルを使うことばかりだったので そうなると いつも どこか主要都市を 経由して

行く事になります

その経由地は ほとんど 「シンガポール」でした

かなり 昔 タイに行った事が あったのですが その頃は あまり きれいとはいえなくて

私は 余り いいイメージが なかったんですね

それに 比べて シンガポールは とっても きれいで お花大好きの私にはたまりません

でも 今は とっても タイは おしゃれな街になったそうで SMAPあおいさんやHappyさん

は お勧めよ~~って 言っています 

今度は 行きたいな(●^o^●)

 

 

シンガポールは トランジットながら 何回か行っているので いろいろ 行っています

そこで 私が どうしても 見たかったものが あります!

 

それは 「ピンクのイルカ」

 

確か 会うと幸せになるって 言われているとか 雑誌で見て

「いきた~~い」 「いきた~~い」って 騒いで 連れて行ってもらったような気がします

 

可愛かったですけどね・・・・ 肉眼で見たものは そんなに ピンクに感じませんでした

でも・・・・ 旅行会社の写真は こうです

 

                

 

う~~ん 違いすぎるな・・・・・ 子供達の写真は 残っていますが・・・・・・・・

実際の色は 現地で 確かめてくださいって事でいいでしょうか

夢は 大きいほどいいし♡

 

そうだ! これこそ!!!!   

               

           ヽ(ー_ー )ノ<キュー  ☆  ヽ(ー_ー )ノ<キュー

 

 

そして・・・・・ その成果が出ているかどうかは・・・・・・・・・・・・・・ 聞かないで下さい・・・・・

             


nice!(28)  コメント(24) 

nice! 28

コメント 24

イチバーン!

ピンクのイルカなんて、居るか?
なんちゃって。

これ、マジですか?\(◎o◎)/!
by (2007-05-17 23:40) 

↑ こ、こうちゃん そーんなオヤヂギャグ使っちゃってぇ(≧▽≦) 
イルカって すごく癒し効果があるみたいだけど 
ピンクだったら 癒し + 幸せオーラもらえそうだね♡
by (2007-05-17 23:51) 

Gamaoyabeeeen

シンガポール、私も何度か行きましたが、いいところですよね。
一昨年、家族で行ったとき、セントーサでピンクドルフィンにタッチしましたよ。
どんな感触かはあまり覚えてません。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2007-05-18 00:17) 

はるしず

ってことは、ピンクじゃないんですね^^
でも、見てみたい!旅に出たい!!
by はるしず (2007-05-18 00:23) 

みーはー熊

あれ~、せっかくの幸せを呼ぶピンクのイルカちゃん・・・。
ヽ(ー_ー )ノ<キュー  ☆  ヽ(ー_ー )ノ<キュー
なんですね。
夢は夢のままがいいのかな。
by みーはー熊 (2007-05-18 00:46) 

ノーバッド

ピンクと言うより白に近いですよね。
シンガポールに行ったとき見たような覚えが・・・・??
by ノーバッド (2007-05-18 08:47) 

お散歩爺

シンガポールでピンクのイルカ・・? 見なかったな~?残念。
タイは綺麗な所は綺麗だけど、街を外れると今でもそれなりですよ。
by お散歩爺 (2007-05-18 09:30) 

柴犬陸

シンガポールへ行ったことがないので、ピンクのイルカも知りませんでした。
ピンクといえば、このいちご☆さんの壁紙がピンク。
やっぱり、縁がありますね。
by 柴犬陸 (2007-05-18 10:10) 

umiko

ピンクのイルカ!?
兄が仕事で行ってるのでメールで聞いてみなきゃ。
by umiko (2007-05-18 10:46) 

misso

旅行会社のお写真に合成のにおいを感じるのは、
おでの心が汚れているからでしょうか…。
by misso (2007-05-18 10:57) 

たいへー

・・・昔、「ピンクのモ-ツァルト」という歌があったな・・・
えっ、お呼びでない? そうだよね・・・
by たいへー (2007-05-18 10:59) 

マリンかもめ

昔ピンクレディに憧れていたから、ピンクのイルカにヽ(ー_ー )ノ<キュー  、、、なのですか?笑

つか、ピンク色のイルカがいるんですか?! へぇ~
by マリンかもめ (2007-05-18 12:01) 

いちご☆

みなさん はっきり 申し上げておきます 「普通のイルカより ピンクなだけです」
そして こんなに きれいな ピンクでは ありません

☆こうちゃん
   さむっ!!! でも いいです。 確かに 私も いいたいですから!
   ヽ(ー_ー )ノ<キュー  

☆みほさん
   すみません!! 夢を 壊して!!! 事実を 伝えてしまいました!
   でも 娘の写真は ださないでおきます

☆がま親分さん
   では あなたは 正しい色を ご存知ですね。。。。ヽ(ー_ー )ノ<キュー  

☆はるしずさん
   百聞は一見にしかず・・・・・・・です

☆ねーさん
   はい はっきり 言って・・・・・・・・・・ヽ(ー_ー )ノ<キュー  

☆ノーバッドさん
   あなたも 正しい色を ご存知の方ですね・・・・・ヽ(ー_ー )ノ<キュー  

☆旅爺さん
   という事は パタヤは あのまま? お風呂に入れなかった思い出が。。。。

☆柴犬陸さん
   私も スキンのような 色を 想像していたんですけどね
   やっぱり。。。。。。。 野生は そんなに きれいじゃないですね

☆umikoさん
   そうですよ! セントーサ島に いますよ

☆missoさん
   いいえ。。。。。 正しい目でしょう 私は 反対にこれをみて 「うそ!」って
   思ったから

☆たいへーさん
   いいえ~~ 好きでしたよ あの歌

☆マリかもさん
   ヽ(ー_ー )ノ<キュー  でも いるのは 本当です。 色は べつとして  
   
by いちご☆ (2007-05-18 14:48) 

nyan

いちご☆さん、こんにちは^^
幸せになれるというなら、もうピンクってことにしちゃお~。
なので、もう私には、ピンクにしか見えないぞww

ヽ(ー_ー )ノ<キュー  
by nyan (2007-05-18 16:11) 

飛んだりはねたりしちゃうんですか??[あわわ]
by (2007-05-18 18:41) 

ぐれなでぃん

私も弟があと4年シンガポールにいるから、その間に子供連れて行くつもりなんだけど、シンガポールはつまんないよ、とか言うんだよー(ーー;)彼はタイインドネシアの島々を旅してばかりいるようです。オーストラリアだって近いのに行く気はなさそ。価値観が全く違う姉弟。因みに今KLに行っている夫と合流してマレーの島々巡りをするそうです。ピンクイルカは初耳~!グッズとかいいね^^!
by ぐれなでぃん (2007-05-18 23:36) 

いちご☆

☆nyaさん
    ヽ(ー_ー )ノ<キュー     まず ご挨拶
    いや ピンクなんですよ。 本物も・・・・・ でも こんなに きれいに ピンクじゃない
    って ことだけで。。。。。

☆もりさん
    いや・・・・・・・ 技は 普通のイルカといっしょだったような
    ビーチで 見たような思い出が。

☆ぐれなでぃんさん
    じつは 主人も イマイチ シンガポールは 好きじゃないらしい
    でも 私が 好きだから 仕方なく 経由してるって感じです
    彼も プーケットとか バリとかが いいんじゃないかって言ってます
    でも 女性には いいとおもいますよ! 絶対に!
by いちご☆ (2007-05-19 09:28) 

noric

ピンクのイルカに会いたいです~。
by noric (2007-05-19 18:20) 

いちご☆

noricさん
  ぜひ!シンガポールの セントーサ島へ!
by いちご☆ (2007-05-19 20:34) 

>ヽ(ー_ー )ノ<キュー  
うらなみさんとこ行ったばいね~(^_=)
by (2007-05-20 12:48) 

さくママ

可愛いなぁ~ピンクドルフィン[はぁと]
by さくママ (2007-05-20 19:36) 

いちご☆

☆Heppeさん
   ヽ(ー_ーヽ (  ー_ー )ノ<キュー   )ノ<キュー   はい!この ヽ(ー_ー )ノ<キュー  
   の 力は すごいです!!

☆さくママさん
   本当にね イルカが かわいいのに さらに ピンクでたまりません
by いちご☆ (2007-05-21 22:22) 

諄諄

なにせ、「世界三大がっかり像」マニアなので、笑
シンガポール何回か行ったことがあります♪
一番好きなのは、オーキッドガーデンかな~~

っていうか、何度か行っているのに、セントーサ島にピンクイルカがいたなんて
知りませんでした!!!
by 諄諄 (2007-05-25 01:37) 

いちご☆

諄諄さん
  我が家は 回転寿司には シンガポールでしか 行った事ないんですよ
  ちなみに 「ニコニコ寿司」 かならず 行ってるんですよ なぜでしょうね
by いちご☆ (2007-05-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。