SSブログ

Kitty へんし~~ん! [想い]

娘は 女の子らしく お友達から いろんな旅行のお土産を頂いてきます

 

 

 

GWの後などは 国際的なお土産が 並んでいましたよ

ベトナムに台湾に(あ~~ん 私も いきた~~い) 上海

でもね そんな中で かなり ヒットした物が!!

それは これ!!!

 

               

 

ひかえ~~ ひかえ~~ 皆のもの ずがたか~~い!!

なぜ こんな目を してるのかな?

しかも 気に入ってるし! うちの娘! Kittyちゃんが 男って どうよ!!!

 

これは 私の ブロ友の もり@くまさんが この 「ご当地シリーズの Kitty」だけのブログを

毎日 やっておられますが そこで 結構 弾けたコメントを ねーさんと 繰り広げています

奥が深いですね Kittyちゃんは・・・・・

 

                 

 

この横の 「博多あまおういちご」の Kittyを 頂いてきた時は まさか!

私の ブログネームを お友達が 知っているのかと 青くなってしまいました!

(ないな)

でも 水戸黄門って おもしろいですね~~

他には 誰がいるんだろう。。。。 西郷隆盛とかも いるのかな?


nice!(29)  コメント(22) 

nice! 29

コメント 22

たり

大阪のお土産でたこ焼きKITTYちゃんをいただきました~
あまおうKITTYはペンシルもあるんですよ!
かわいいですよね。
by たり (2007-05-19 22:28) 

水戸黄門、今は誰がやっているの?
by (2007-05-19 23:05) 

misso

キティーちゃんの目が、目が~~!!!(←大笑い中)
by misso (2007-05-19 23:29) 

みーはー熊

あらま~、キティちゃんたら・・・ついに究極の変身モノね。
でも やっぱり目が~~~~!!!(爆)
キティちゃんは、やっぱり「プリチー」じゃないとね。
by みーはー熊 (2007-05-19 23:40) 

マリンかもめ

マリかもキティというのもあるらしい。。。(;一_一)
by マリンかもめ (2007-05-20 01:48) 

umiko

お目々がごしゃいでる。
by umiko (2007-05-20 09:03) 

お散歩爺

水戸黄門キティちゃんは見たことあるよ。
誰かのHPで集めている人が居ましたけど、各地のがあるようです。
by お散歩爺 (2007-05-20 09:26) 

歩林

芸が細かいですねえ。
さすがキテぃちゃん!
目がいいわ。
by 歩林 (2007-05-20 15:44) 

さくママ

ご当地キティーものは、サン○オピュー○ランドに行くと、全国のものが全て買えますよw
特に、この水戸黄門キティーは、アトラクションになっていますよwww
by さくママ (2007-05-20 19:35) 

よこしま

うわ~、Kittyちゃんもご当地シリーズがあるんだ~。
実は私は「ドラえもん」のご当地シリーズを集めています。私のお気には、たりさんと同じ「たこ焼きドラ」と「タイガースのユニフォームを着たドラ」。私の故郷では「三段重ねの夏みかんの中に入っているドラ」。びっくりしたのは、この「みかんのドラ」が大陸で大人気なこと。みかんは縁起物らしいですよ。あ、いちごは人気者だよ(笑)。
by よこしま (2007-05-20 21:25) 

ノーバッド

キティ。この会社のビルには良く行きます。
うちの姪孫も大のお気に入りです♡
by ノーバッド (2007-05-20 21:45) 

こんばんは。
いろんなキティちゃんがあるのですね^^
あそこは夢の国みたい~と友達が言っていました♪
by (2007-05-20 22:44) 

Gamaoyabeeeen

キティちゃんのつるっとしたお醤油顔が日本人には合うのかな?
by Gamaoyabeeeen (2007-05-20 23:20) 

shop-u3

各地のおみやげ屋さんにキティーちゃんグッズ
が売ってるんですよね。
by shop-u3 (2007-05-21 12:12) 

Puero

いまどきは…
というか、こちらの方では海外とか当たり前?
結構頻度高い?
ん~僕からしたら東京は十分外国です…

なんつって (爆
by Puero (2007-05-21 18:18) 

いちご☆

☆たりさん
   ええ! たこ焼きキティ・・・・・・・・・ う~~ん イメージが・・・・・

☆こうちゃん
   それは・・・・・・・・・・・ 里美浩太郎?? 間違ってる???

☆missoさん
   楽しんでいただきました?? ギャハハ

☆ねーさん
   やっぱり もり@くまさんの記事には かないませんわ

☆マリかもさん
   それは! 最初冗談かと思ったけど 実は 事実ですね????? そう???

☆umikoさん
   そうでしょ? 面白いよね

☆旅爺さん
   どうして こんな目なんだろうね~~ 不思議

☆歩林さん
   外人さんに 人気があるんだってね キティって! だから ご当地があるんだね

☆さくママさん
   行った事あるんですけどね~~ 気がつかなかったな

☆よこしまさん
   ドラえもんね。。。。。 ほら 北京の ある遊園地で 痩せてたね (爆)
   夢があるよね ドラえもんは

☆ノーバッドさん
   昔は そこの サンリオバーゲンに よく 行ったもんです

☆えありすさん
   でも お姫様になったり いろいろあるから 本当に 夢みたいだよね

☆がま親分さん
   でも これって どうしても キティには みえなくないですか?

☆u3さん
   高いキティの時計って あるんでしょうか?

☆pueroさん
   そうなんだ 東京は 外国ですか? じゃあ 私は 外人ですね (爆)
by いちご☆ (2007-05-21 22:11) 

たいへー

黄門様も、台湾遠征すると随分色白になるのですね・・・(汗
by たいへー (2007-05-22 12:00) 

ぐれなでぃん

キティちゃんのこんな表情もいいね~[はぁと]
ウチにもなんかあったな。ご当地キティちゃん[おんぷ]
あるお方からキリ番で戴いた『海猿』のダイバーキティちゃんのストラップは今も使用中です
by ぐれなでぃん (2007-05-22 12:47) 

柴犬陸

キティちゃんのご当地グッズで、新潟は笹だんごだったような記憶があります。
違ったかな?
やっぱりちょっと探してみたくなりますね。
by 柴犬陸 (2007-05-22 16:48) 

ラムねーさん

黄門様か・・・凄いわね。
いろんなご当地kittyちゃんがいるんですねぇ。
by ラムねーさん (2007-05-22 18:19) 

noric

水戸黄門、欲しいですね。
by noric (2007-05-22 22:57) 

いちご☆

☆たいへーさん
   キティは 奥が深いですね

☆ぐれなでぃんさん
   海猿~~~?? 今度 見せて~~! 興味ある==

☆柴犬陸さん
   それも それで 興味あります! 今度 見せて~~

☆SALLYさん
   SALLYさんの町は ありますか?

☆noricさん 
   男性には 良さそうですよね
by いちご☆ (2007-05-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。