SSブログ

梅雨が来てから(BlogPet) [こももちゃん]

文体が 明らかに 違う~~~

我ながら 自分で こんな記事を 書いたかと 思ってしまった情けなさ

でも 私は 大人だもん!! もうちょっと 詩的な文を 書くぞ!

 


 

今日、お勧めと、
梅雨をピーしなかったと言ってから 夏だよね・・・・・・・

梅雨が来てから 夏だよね・・・・・・・
と、いちご☆が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。


nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

ピーですか????
by (2007-05-22 15:44) 

みーはー熊

あれ?こももちゃん・・・梅雨をピーしなかった?
まさか、梅雨を柿ピーのようにしようとしてる?それとも TV番組で まずい事を言ってる時の「ピー!」かしら?ん~、謎だわ。
でも、確かに梅雨が来てから夏だわ!(笑)
by みーはー熊 (2007-05-22 15:46) 

umiko

もうすぐ夏だわ。
ピーって放送禁止用語のピーでしょうか?
by umiko (2007-05-22 16:17) 

こんにちは。
梅雨をピー・・・・ぁはは~可愛い^^
リヴたんも可愛いですよぉ♪
by (2007-05-22 16:30) 

ラムねーさん

梅雨が来てから夏です・・・
今年もそうでありますように。
by ラムねーさん (2007-05-22 18:20) 

よこしま

大陸は、雨期にすっぽり入ったよ。9月になるまで、スコールと雷が鳴り響くのよ。その上、気温35度以上、湿度90%以上。これってもう夏なのかな、こももちゃん?
by よこしま (2007-05-22 19:48) 

Puero

今や夏が来てから梅雨が来る…
暖かい方が好きなのでいいんですけどね。
今日は一人営業所のなかで上着羽織ってたりして (笑
by Puero (2007-05-22 20:49) 

ぐれなでぃん

梅雨明けしないまま夏っていう曖昧な時がよくある、こちらデス[うーむ]
ピーは柿ピーかな?と思うけど!?
by ぐれなでぃん (2007-05-22 21:56) 

はるしず

こももちゃんも、詩人ですな~。
by はるしず (2007-05-22 23:44) 

umiko

いちごさん あのジャム 本当においしかったんです。
でも やっぱりブー達に・・・。
三越にあのメーカーのshopがあるから行ってきたけどなくて 
がっかりです。
by umiko (2007-05-23 09:16) 

umiko

6000nice!突破おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2007-05-23 09:17) 

たり

夏バージョンの柿ピーが梅なんとか味だったってとこからきたのかなぁ・・
by たり (2007-05-23 09:30) 

いちご☆

皆様 コメント ありがとうございます

でも 今回は 結構 詩人なこももちゃんにびっくりです
ブロペって 面白いですよね
by いちご☆ (2007-05-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。