SSブログ

マブダチの愛♡ [友達]

SMAPあおいさんは 帰国中です~~♬

 

 

日本でも そうそう 簡単に会える場所にいない私達

 

「遠距離恋愛」中で ございます (爆)

 

そんな 彼女が 私の 「PASMO」の 為に 買って来てくれました~~

しかも 頼んでいない物も  して くれました

 

(^◇^) ありがとう~~ん!!! CHU♡

 

           

 

これで 安心です~~!

 

あとは  に 乗るだけだぞ!!!

 

しかし まだ 乗る予定 全く なし!!! かなし~~

 

SMAPあおいさん 本当に ありがとうね~~

 

これからも こんな私の「お守り」を お願いします!!

 

 


nice!(27)  コメント(20) 

nice! 27

コメント 20

noric

頼んでいない物も気になりますね。
by noric (2007-05-29 18:07) 

ヴィトンのマルチカラーだ^^
by (2007-05-29 18:17) 

たいへー

初乗りは、当然レポート・・・ですよね!!(笑
by たいへー (2007-05-29 18:34) 

berry

いいなぁ〜
いいなぁ〜
いいなぁ〜
それしか出来ません。(笑)
by berry (2007-05-29 19:05) 

よこしま

で、これ何級品(笑)?
こんなことを思うようになった私っていったい・・・。(あおいさん、ごめんなさい。)
先日1年前にことらに赴任なさったお医者様ご夫妻と一緒に旅をしたのですが、鳥を見て「あ、美味しそう!」「これがSARSを運ぶのか。」とのお互いの感想を聞いて大笑いしました。あ~、帰国して順応していけるのでしょうか?
by よこしま (2007-05-29 21:06) 

くま

是非 電車に乗ってくださいね
by くま (2007-05-29 21:22) 

himawari

ごめんなさい。
パスモより、ヴィトンに眼が行ってしまいました[らぶっ]
by himawari (2007-05-29 22:43) 

マリンかもめ

さぁ~、「いちご☆電車の冒険」の開演は何時なんでしょうね~^^
by マリンかもめ (2007-05-29 23:30) 

柴犬陸

ヴィトンのプレゼント? それともPASMOのプレゼント?
それによって金額が大きく違います。笑
by 柴犬陸 (2007-05-30 00:50) 

お散歩爺

良かったですね、これは嬉しいでしょう。
では・・・鑑定団の皆さんに見て貰いましょう・・・・・・プッ!
by お散歩爺 (2007-05-30 07:04) 

ノーバッド

やっぱ、いちごさんにはLVなんですね (^。^)
by ノーバッド (2007-05-30 08:40) 

umiko

いちごさんは ブランド品なのね。
いいわ~似合う人羨ましいわ。
私は・・・エプロンおばさんですもの(つ´∧`)
by umiko (2007-05-30 09:21) 

たり

うひひっっ!素敵!あおいさんおかえりなさ~い!
by たり (2007-05-30 09:33) 

みーはー熊

良かったね~!
それじゃ、やっぱり ぜひ「いちご☆珍道中」レポを期待しちゃいます。
え?珍道中はない?つまんない!(こら!こら!)
by みーはー熊 (2007-05-30 10:04) 

shop-u3

素晴らしいおみやげですね。

早く使ってみないとですね。
by shop-u3 (2007-05-30 11:22) 

あおい

妹宅です。
こうして見ると、なかなかいいものを差し上げたわ(^^)
使ってね~☆
by あおい (2007-05-30 15:27) 

aranjues

私の得意分野ですね~~、これは(笑)
by aranjues (2007-05-30 21:03) 

いちご☆

皆様 一緒に コメント返しさせてくださいませ。

お土産よりも 電話をかけて 話が出来る距離にいるって言うのが
やっぱり 一番の お土産です

SMAPあおいさんは いま 主人と同じ街に住んでいます

そんなことで 私が 思いを馳せる街に 2人住んでいるというわけです

時々 こうやって 楽しい時間があるから 頑張れますね

そして あおいさん 本当に ありがとう

そして いつか PASMOを 使ったら レポしますね!
by いちご☆ (2007-05-30 22:27) 

ノーバッド

華麗ぱん。
食べてもらってくださいネ (^。^)
by ノーバッド (2007-05-31 16:42) 

諄諄

わ~このLV、ワタシもほしい~~~
もう、カードが多すぎて、財布が閉まらないのです。Orz。。。
by 諄諄 (2007-06-05 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。