SSブログ

こももちゃんの 「占い」 [こももちゃん]

今日の占いを追記しました!

 

本当は 昨日は ブロペの投稿の日だったんですが こももちゃんは しませんでした

 

 

 

何故? 何故? そんなに 気まぐれなの?

 

 

振り回されながらも ちょっと 楽しみなこももちゃんの記事

 

じつは このブロペ・・・・・・「占い」も するんですね

 

そして 今日の 占いは・・・・・ ちょっと 笑えました!

 


    

こももちゃん占い:ブログペット運絶好調

「体力つけとかなぁ、この1週間乗り切れんぜ~~~」 ということで、月曜から、チームdeヤキニク 

ブログペット決起集会。

こももちゃん占い監修:こももちゃん

 

 

今日の 占いは こちら!!!

どうやら 今日は 運が 下がったみたいですね ^_^;

 

こももちゃん占い:しますね運なし

もう しますねだけ 集めるように がんばろうかなあ・・・

こももちゃん占い監修:こももちゃん


 

ちょっと 笑えますよね~~! 一体 誰の記事を 読んだんでしょう?

 

そして 誰と 決起集会???

 

心当たりのある方 いらっしゃいますか~~?

 

 

 

飼い主の皆さん 一緒に 立ち上がりましょう!!

 

ブロペに 記事を 乗っ取られないように!!

 

 


nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

記事は自分で書くのが1番ですよ。^^
by (2007-05-31 00:24) 

たいへー

・・・とりあえず、戒厳令でもひきます?(笑
by たいへー (2007-05-31 07:56) 

ラムねーさん

だって・・・うちのコタローはとっても謙虚なんですもの[はぁと]
by ラムねーさん (2007-05-31 09:41) 

umiko

はーい。
この頃 ブロペの投稿日がずれてる 投稿しないとブログに良く書かれてます。
みなさんの記事をまとめると もう一度設定する。 でした。
でも・・・今日あたり 投稿するかもよ?
なっぱは 1日遅れで投稿してくれましたが・・・。
by umiko (2007-05-31 10:27) 

shop-u3

投稿する日が決まってるんですね。
初めて知りました。
by shop-u3 (2007-05-31 11:20) 

いちご☆

皆様 NICE! と コメント ありがとうございます!

まあ いいんですよ だって 私のブログだから!!! 

         ↑
    ちょっと から元気
by いちご☆ (2007-05-31 11:49) 

みーはー熊

そういえば、投稿してないね。
それでも占いで・・・やるな~、こももたyん!(笑)
by みーはー熊 (2007-05-31 12:49) 

たり

占い!おもしろい・・
明日見たら「こもも☆の気持ち」になってたり・・・する??
by たり (2007-05-31 12:58) 

noric

チームdeヤキニクに参加したいですね。
by noric (2007-05-31 19:41) 

tsubame_diary

こんばんは。
私宛の記事にコメントしました。(*´∇`*)
ありがとうございます。
ヤキニク大会は参加したいですね~。♪
うちのコロちゃんの占いは意味不明です。(o・ω・o)?ホエ?
by tsubame_diary (2007-05-31 22:17) 

umiko

チームde焼き肉のリーダーはだれ?
参加しなっくっちゃ♡
もちろんビールもつくのよね。
ホテルも予約しなければ。
by umiko (2007-06-01 09:11) 

ゆつき

うちはチビだけで精一杯ですw
by ゆつき (2007-06-01 16:22) 

マリンかもめ

ヤキニクで決起大会なんて・・・ゼイタクじゃ~~~(笑)

(少しは分けて・・・)
by マリンかもめ (2007-06-01 19:13) 

いちご☆

☆ねーさん
   だから 今日 もう一度 テスト投稿しちゃった! さみしかったんだけど。。。。

☆たりさん
   本当にね~~ こまったもんです

☆noricさん
   私も 出たいです

☆tsubameさん
   こちらこそ ありがとう。 そろそろ 新しい苺収穫です!

☆umikoさん
   きっと なっぱちゃんも 入ってるね!

☆ゆつきさん
   子育ては 大変ですよね でも このドキドキ感は どうでしょうね

☆マリかもさん
   生意気な ブロペですよね。。。 うさぎに 猫とかですもんね
by いちご☆ (2007-06-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。