SSブログ

きのうは土産も旅行する(BlogPet) [こももちゃん]

記事を 投稿してくれましたね しかも 早い時間に

出かけている間に お越しいただいたようで ありがとうございます

今日の 占いも 最後につけておきます

これ以上は コメントしません 

 

だって こももちゃんの記事であって!

 

私の記事じゃないもん!!!!!

 

ふん!! <(`^´)>

 


 

きのうは土産も旅行する?
こももちゃんは旅行したかった。


*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。

 

          そして!!!!

 

こももちゃん占い:人しか運停滞中

バナナ~~人しか バナナ~~人しか たっぷり バナナ~~人しか

こももちゃん占い監修:こももちゃん

 

 


nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

umiko

こももちゃん どこに行こう?
お土産いっぱい買おうね。
by umiko (2007-06-01 11:04) 

shop-u3

こんどはこももちゃんも旅行に同行ですね。
by shop-u3 (2007-06-01 11:14) 

たり

もうすぐ梅雨に突入の九州に遊びにおいでよ、こももちゃん。
by たり (2007-06-01 12:40) 

みーはー熊

>きのうは土産も旅行する
ほー!きょうは こももちゃんが旅するのかな?
それじゃ、あしたは・・・?

がんばれ、こももちゃん!(笑)
by みーはー熊 (2007-06-01 13:52) 

ゆつき

これは旅行に連れて行ってあげないと♪
by ゆつき (2007-06-01 16:21) 

いちご☆

皆様・・・・・・・・ (-_-;)

こももちゃんを 旅行に連れて行ったら・・・・・・ どうなるんでしょうね
こわくて その先 考えられません (爆)
by いちご☆ (2007-06-01 18:59) 

himawari

こももちゃん、どうしてもいちご☆さんと一緒に
行動したいみたいですね。
次回は是非こももちゃん同行で、おでかけを!?
by himawari (2007-06-01 19:38) 

いちご☆

ひまわりさん
  いや。。。。。 それは 勘弁してもらいましょう。。。。爆
by いちご☆ (2007-06-01 23:18) 

諄諄

こももちゃん、若干壊れ気味!?笑
by 諄諄 (2007-06-05 00:52) 

いちご☆

諄諄さん
  これは・・・・・・ 性格でしょうね!!
by いちご☆ (2007-06-08 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こももちゃんの 「占い」Change!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。