SSブログ

Change!!! [想い]

「tanamasa63さん」の所で とっても 楽しい記事を見つけました

 

 

 

お好きな言葉を有名かつ知られたロゴマークに変換してくれるサイトだそうです

 

 

             『 Logo Maker 』 

 

 

そして 私も いろいろ やってみて これが 気に入りました

 

        

 

 

早速 スキンを 変えてみました~~! 如何でしょうか?

 

 

「tanamasa63さん」 気に入ったカスタムスキンが 出来ました(●^o^●)

どうも ありがとうございました~~   \(^o^)/

 


nice!(32)  コメント(23) 

nice! 32

コメント 23

aranjues

 いちごさんの気持ちはレインボーカラーですね(^_^)
by aranjues (2007-06-02 00:02) 

Gamaoyabeeeen

これはおもしろそう。私もやってみようっと♪
by Gamaoyabeeeen (2007-06-02 00:57) 

はにぃ

ふふふ かーわい♥
by はにぃ (2007-06-02 01:17) 

ナイス情報♪
by (2007-06-02 08:10) 

こんな面白いものがあるんだぁ♪ 
ちょびっと遊びに行ってみようっと(〃▽〃)
by (2007-06-02 08:34) 

umiko

一瞬間違えて来たのと思いました。

めんこい[はぁと]
by umiko (2007-06-02 09:10) 

みーはー熊

うん、うん、いちご☆さんにぴったりのスキンになったね。
地のカラー(ブログ全体の)に淡いピンクとか入れても 素敵かも。
by みーはー熊 (2007-06-02 09:36) 

たいへー

色々出来るんですね。
をじさん、ついてけないわ・・・(汗
by たいへー (2007-06-02 09:53) 

いちご☆

☆aranjuesさん
    そうですね いろんな気持ちが 混ざっています うれしかったり
    心配だったり

☆がま親分さん
    ぜひ! 楽しみにしています!

☆はにぃさん
    私も 気に入ってるんです~~

☆julieさん
    お役にたてて光栄です

☆みほさん
    ごめん。。。。。 クリックすると 飛びますよ!

☆umikoさん
    こういうのも いいでしょう? 結構飽きっぽいみたいで
    ソネブロのスキンも いいなって 思うときもあるよ

☆ねーさん
    そうなんだけどね~~ ピンクに ちょっと 飽きちゃったのよね
    でも 基本的に好きな色だから また 使うけどね

☆たいへーさん
    これは tanamasaさんの おかげですよ~~
by いちご☆ (2007-06-02 11:38) 

こんにちは。
スキン綺麗な文字ですね~ステキ^^
わたしも遊びに行ってみまーす♪
by (2007-06-02 13:51) 

himawari

私も早速遊んできました。
楽しい~
いちご☆さんのロゴは元気一杯ですね。
by himawari (2007-06-02 16:28) 

noric

コレは楽しめそうですね。
by noric (2007-06-02 18:56) 

みちる

ロゴすてきですね(^^)
早速私もHPをのぞいていましたが、
私のブログ、日本語名のタイトルなので
カッコがつかないですね^^;
by みちる (2007-06-02 20:41) 

いちご☆

☆えありすさん
   遊びに行って見られました? 結構 たのしいでしょ?

☆ひまわりさん
   そうですか? 結構 シンプルで お気に入りです

☆noricさん
   はい いろいろ 遊んじゃいました!

☆piglet-yさん
   いや 私も 同じですよ だから 簡単に英訳しました
   それか 「I love you」とかでも いいですよね
by いちご☆ (2007-06-02 21:30) 

マリンかもめ

お~、レインボー♪
という事は、私のブログタイトルもひょっとして・・・
by マリンかもめ (2007-06-03 00:43) 

いちご☆

マリかもさん
  他にも あるんですよ~~ やってみてね~~
  おそろに します??
by いちご☆ (2007-06-03 08:13) 

berry

ピンクもいちごさんらしくてかわいいけど、レインボーもいちごさんらしいワン。
今は初夏、レインボーがよく合っています。
スキンを変えるのって何かとっても楽しそう♪
by berry (2007-06-03 08:38) 

お散歩爺

雨上がりの爽やかな感じです。
じゃ~爺も行って来ます。
by お散歩爺 (2007-06-03 12:54) 

いちご☆

☆メイプルberryさん
   ありがとう! そう言って頂けると うれしいな
   ぜひ やってみてね~~

☆旅爺さん
   そうだよ~~ 結構 楽しいよ~~ どんなのが できるかな?
by いちご☆ (2007-06-03 22:25) 

masa63

ご無沙汰してました~
おお~早速取り入れていただいたんですね♪
なかなか格好良いですよ~♪♪
by masa63 (2007-06-04 01:01) 

いちご☆

tanamasa63さん
  ありがとうございます! みなさんにも 好評のようで よかったです
by いちご☆ (2007-06-04 09:33) 

諄諄

お~!レインボカラ~~
カスタムスキンの方最近多いですね~
ワタシいまだに手に付けられず、、、苦笑
by 諄諄 (2007-06-05 00:53) 

いちご☆

諄諄さん
  それは 時間がないだけでしょ? 時間がなくても できない事だらけの
  私。。。。。 [あせっ]
by いちご☆ (2007-06-08 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。