SSブログ

今日のテーマ(いちご☆) & 来ないでって(BlogPet) [こももちゃん]

ブロペのHPには こんな物も あるんですよ 
 
 
 
       ☆☆        (2007-06-15) 今日のテーマ        ☆☆

       ☆☆       あなたは命より大切な物がありますか?   ☆☆

 

占いがあったり 結構 面白いんですよ~~

今日のテーマ 「命」より 大切な物が あるか!! って 思ったんですけどね

自分の命より 大切な命って あるかもしれないなって ちょっと 思いました

 

 

 

そんなマジなコメントの中 こももちゃんの 今日の 記事です

久々に 私の名前が 登場していますが・・・・・・・ 一体・・・・・・・・・・

 


今日、いちご☆が
!」って 言ってたんですけど
やっぱり いちごしたくて 行ってしまいました
「来ないでって 言ったのに!
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。


nice!(27)  コメント(13) 

nice! 27

コメント 13

こんにちは。
こももちゃん発言微妙?ですねぇ^^

自分の命より大切なもの・・・(この世でいちばん愛しい人の幸せ?
(自分が生きていなければ~すべて無の世界)
by (2007-06-15 11:54) 

お散歩爺

私の命より大切なものは・・・・・・家内です・・・ ウッヒッヒ~!
ここで点数稼いで置かないと・・・ね。
by お散歩爺 (2007-06-15 12:52) 

umiko

いちごしたくてって!?
by umiko (2007-06-15 15:18) 

いちご☆

☆えありすさん
  ね~~ なんでしょうね~~ でも 久々に 私の名前がでましたよ
  ちょっと。。。。 うれしい[にこっ]

☆旅爺さん
  それなら。。。 ウッヒッヒ~~ 以降を 消さないと。。。。 削除しときます?
  (爆)

☆umikoさん
  そんなに 細かく 記事を読んではなりませぬ。 こももちゃんには
  程ほどに~~!
by いちご☆ (2007-06-15 17:06) 

ゆつき

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

いっぱい言って見ました。
by ゆつき (2007-06-15 23:34) 

いちご☆

ゆつきさんたら。。。。。
 そういえば 次 バトンですよ~~
by いちご☆ (2007-06-15 23:36) 

ぐれなでぃん

いちごしたくて・・・?分かった!おまけ付きの何かを買ったとか?
柿ピーを隠れて一袋食べた?Jerry君のビデオ観て萌え~?
ブロぺって面白いよね^^私のはどんな記事になるんだろうって思った[うーむ]
by ぐれなでぃん (2007-06-15 23:36) 

3doors

こんばんわっヽ(´▽`)ノ
コメント& nice!ありがとうございます_(..)_

命より、大切なもの … ?
家族 でしょうかね … 。
結構、深い(?)占いになってますね・笑・
占いに悩むのが面白そうです(^^)
by 3doors (2007-06-16 00:59) 

ユキ

命より大切なもの・・・
チビ達の危機の時には
身を挺して守ってしまいそうだけど・・・・
むはは、犬かよ!!
by ユキ (2007-06-16 08:31) 

いちご☆

☆ぐれなでぃんさん
  ぜひぜひ 飼ってみて! 我が家の場合は 確実に 私を
  無視していますね。。。。。 (涙~~)

☆otogiriさん
  私は エラーが でるので サイドバーに ブロペは載せていません
  ちょこちょこ 遊ぶと 日記とか つけているので 面白いですよね

☆ユキさん
  いや そんなことないですよ。 愛するもののためには 差し出せる命って
  ありますよね
by いちご☆ (2007-06-16 08:43) 

みーはー熊

>いちごしたくて・・・
やっぱり こももちゃんたら いちご☆さんになり代わりたいのかしらん?
by みーはー熊 (2007-06-16 11:20) 

いちご☆

ねーさん
  こももちゃんはね。。。。 なんでしょうね。 まさか ケロロ軍曹と
  手を組んでいるとか!! 
by いちご☆ (2007-06-16 11:28) 

Puero

かわい♪
by Puero (2007-06-17 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。