SSブログ

3連休ですね\(~o~)/ [想い]

今日から 3連休 お出掛けの予定が 有った方 沢山 いらしたのではないでしょうか?

 

 

 

3連休ですものね~~ 旅行の予定などなど。。。。。お盆の方も いらっしゃいますね

 

私ですか・・・・・・・・・・?  ええ ありますよ

 

 

* 塾の個人面談 (どう 体を 小さく見せるかが 問題 ← 肩身が狭がっているのを 強調したい)

* 子どもの塾   (特に 私には 影響なし でも 出かけられない)

 

主人の帰国は 夏休み・・・・・・・・ いちご☆家は どっこも 出かけられません

 

でも 私 子供達が 二人とも 小学生だった頃 ポケモンをやってたんですけどね

それで 「願い事」ポケモン ジラーチって言うのが 応募したら あたりました!

久しぶりに ポケモンセンターに行ってきます

 

息子には 「もう わざわざ 行かなくてもいいじゃん」って 言われていますが

なんつっても 「当たるって 縁起が いいから!」 3連休 一日くらい 出かけようか~~って

ことになりました

 

 

 

ブログの世界は 日本に広がったお友達で 今回の台風は 3日の内 雨の影響を

お受けになる方が 多いかと思います

 

 

 

雨でも 楽しい連休を 無事 お過ごしになりますように♬


nice!(35)  コメント(28) 

nice! 35

コメント 28

お散歩爺

お出かけですか?台風は来るし、13日の金曜日ですよ。気をつけてね。
by お散歩爺 (2007-07-14 09:24) 

春風 いちご

3連休で予定を立てていても、台風で、お出かけどころじゃ
なくなってしまいますよね(ノ△<。)゜。
ポケモンセンターにお出かけの際にも、お気をつけ下さいね!
強風&豪雨ですが、インドアでも楽しめることを探してみますねっ(>▽<)ノ♪
by 春風 いちご (2007-07-14 10:28) 

ノーバッド

お出かけですか? レレレのレ。。

お気をつけて。いってらっしゃいませ。
by ノーバッド (2007-07-14 10:59) 

ハム子

家に引きこもりたいですが、食料が底をついてしまいましたので買出しに行かなくてはなりませーん。汗
by ハム子 (2007-07-14 11:01) 

たいへー

ハイ、雨でも楽しい、ちょうちんの手伝い・・・します。
16日は、山梨までプチ旅行。
by たいへー (2007-07-14 11:18) 

たり

ちょっと復活してみました。
来てますよ、台風。。。あわてて庭をかたずけていると
ひまわりが咲きました!10分位の間でした。感動。
とうもろこしがもう倒れてます。がっかり。。
by たり (2007-07-14 11:41) 

みゅう

台風、心配ですよね~。
ポケモンセンターへ行かれるのですね。
くれぐれも気をつけて行って来て下さいね。
何かが当たるととてもうれしいですものね^^
3連休、うちは主人が仕事なので、私は家でのんびりする予定です(笑)
by みゅう (2007-07-14 11:53) 

特に予定はないなぁ、
休み、今日だけだし。^^
by (2007-07-14 11:57) 

みーはー熊

ダーさんは、ゴルフじゃと・・・。
娘のねこは、模擬テストで 明日はバイト・・・。
わたしゃ・・・ヒマじゃ~(^^;
by みーはー熊 (2007-07-14 12:00) 

雨が 被害をもたらさないように
少しでも勢力を落としてくれると良いですね 
by (2007-07-14 12:38) 

HAL

ジラーチ。。。。どんなやつだろう?
うちにも少しポケモンあるんだよw
by HAL (2007-07-14 13:24) 

nico

ワタシは三連休って言葉に縁が無いもので…
かと言って、雨が好きな訳もないんです… ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`
by nico (2007-07-14 14:11) 

neko-san

台風の来る中、ポケモンの映画、行っちゃった人です^^;
只今、大雨中~
by neko-san (2007-07-14 14:36) 

柴犬陸

夫が九州に出張中です。
そして、東京へ台風が上陸するかという日曜日に帰宅予定です。
台風がおともの出張になりました。
ちょっと心配です。
by 柴犬陸 (2007-07-14 14:43) 

yukki-

えーと…
今お家にいます(笑)
by yukki- (2007-07-14 14:57) 

Puero

…明日カラオケ行って停電しないかなぁ。。。
…月曜日露天風呂閉鎖かなぁ。。。
by Puero (2007-07-14 16:15) 

いちご☆

みなさま 第一日目は 送り迎えと 昼ねで 終わりそうです

☆旅爺さん
   それって 明日の 面談で 嫌な事を 言われるって事? (爆)

☆春風 いちごちゃん
   ポケモンセンターは お店が お引越しするんだけど まだ 旧店舗で
   まだ 行き易いので ほっと してるのよ

☆ノーバッドさん
   いや・・・・・ 胸を張って いえるようなところは 行かないんだけどね

☆ハム子さん
   私も牛乳が ないのよ~~ 行かないとね

☆たいへーさん
   いいじゃん! プチ旅行 都内のホテルでもいい 行きたい

☆たりさん
   やっぱり そちらも 大変? 私も 長崎の親戚が心配よ!

☆みゅうさん
   そうか~~ ご主人様 お仕事なんですね~~ うちは 不在です
   (私も 主人が居ないと 出かける気が かなり うせます)

☆こうちゃん
   こうちゃんも お仕事ですか? 頑張ってくださいませ

☆ねーさん
   私も 暇よ~~! まだ ゴルフができる天候なのね そちらは

☆みほさん
   そうだよね 本当に 自然は どうにも ならないね

☆HALさん
   おととしくらいの 映画のポケモンで 願い事をするポケモンで かわいい
   んですよ

☆nicoさん
   雨ね~~ 節水が解消される程度で いいよね

☆momoさん
   お気をつけて~~~ 全く 連休にこなくていいのにね

☆柴犬陸さん
   飛べば 大丈夫ですけどね 欠航が こわいですね
   
☆yukki-さん
   沢山 記事を 読んでくれて NICE!  ありがとうね 大変だったでしょ?
   いつも 感謝です

☆pueroさん
   カラオケはともかく・・・・・ 露天は。。。。。。。。
by いちご☆ (2007-07-14 17:25) 

みちる

雨の音が、激しくなってきました^^;
3連休、特に予定がなかったのですが、
息子の3日間連続、部活(うち2日試合)っていうのが
今日は中止、おそらく明日も・・・
みんながそろうのも、貴重なので
今日は、ハリポタを見てきちゃいました^^
明日は娘の数検
会場がお台場なので、なんだかレジャーののりで・・・・
by みちる (2007-07-14 20:20) 

きぃ*

ポケモンセンター!
大阪の梅田には行ったことがあります!
関東だったら、どこにあるのかな?
調べてみよ~ [にこっ]
by きぃ* (2007-07-14 20:40) 

いちご☆

☆piglet-yさん
   数検・・・・・・ お台場? それは 大変ですね
   息子の塾は 変更になりましたが。。。。 私のは そのまま (涙)
   検定 頑張ってね!

☆きぃさん
   16日までは 東京駅と日本橋の間です それ以降は 汐留らしいよ
   汐留のほうが 不便なので よかったよ♬
by いちご☆ (2007-07-14 22:42) 

せつこ

ポケモンセンター???
こちらには無いから・・・・!
台風でお帰りは大丈夫?
大雨よ[あわわ]
by せつこ (2007-07-14 23:02) 

ラムねーさん

私は明日、里帰りの予定だったのですが・・・
ちょっといくらなんでも無謀なので、一日延期しました。
明日がきっと家に缶詰ね。
by ラムねーさん (2007-07-14 23:12) 

Gamaoyabeeeen

この雨の中じゃあ、どこにも・・・。(涙)
DVD を何枚もレンタルしてきましたので、それ見て終わりだな・・・。
by Gamaoyabeeeen (2007-07-15 01:35) 

umiko

現在 夏の陣で奮闘中!
もう 疲れ果て 子どもは模試で缶詰です。

もっと遊びたかったろうに。
by umiko (2007-07-15 08:53) 

いちご☆

☆せつこさん
   明日は こちらは 大丈夫そうなので 明日 出かけることにしました
   息子の塾は 休講です

☆SALLYさん
   本当にね~~ 無理は 禁物よね 明日は きっと 出かけられるよ

☆がま親分さん
   働くパパにとっては いいんじゃないですか? ゆっくり 休んでくださいね

☆umikoさん
   夏休み。。。。。 きっと 休みじゃないね。。。。。。。
by いちご☆ (2007-07-15 11:03) 

マリンかもめ

初日は・・・暴れてきました(笑)
by マリンかもめ (2007-07-15 13:53) 

以前から前兆はあったんだけど、先週金曜の朝にいきなりテレビの映りが悪くなって、とうとう買い換えなければならなくなり、ちょうど娘の携帯も機種変したいと言ってたから、何ヶ月かぶりに家族4人で家電店へ出かけ、その後これも何ヶ月ぶりに4人で食事に行ってきました。
一緒に住んでても子供が大きくなるとそれぞれ忙しくて一緒に行動なんて出来なくなって、今さらながらもっと家族で一緒に遊びにいっとけば良かったなんて思ったりするよ。 行けるときに行っちゃえ(笑)
by (2007-07-16 21:46) 

いちご☆

☆マリかもさん
   そうだよね~~ よかったね~~

☆Heppeさん
   確かに 大きくなって わかるんだね 壊れてよかったとか思うよね
   どうして 小さかった時に わからなかったんだろうね
by いちご☆ (2007-07-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。