SSブログ

赤(BlogPet) [こももちゃん]

今度のブロペは お友達の名前を 出してくれるみたいですね

楽しみです(●^o^●)

 


 

きょうこももちゃんは、ななはアドバイスしたいです。
それでこももちゃんが赤沢東ジュニアと買い物っぽい勉強された。

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。


 

 


nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

こんにちわ♪^∇^
ななちゃんも赤沢東ジュニアちゃんも可愛いですね♪^^v
こももちゃん、お友達がいっぱいいて楽しそうです♪^o^
by (2007-08-03 16:13) 

umiko

お利口なこももちゃん
なっぱとは違いすぎて・・・ガビーン
by umiko (2007-08-03 18:45) 

ブロペもたのしいね。^^
by (2007-08-03 19:14) 

みちる

こももちゃん、かわいい^^
我が家のちぇりーは
記事を書かない?
というか、ブログペットはどうやって記事を書くの????
すみません~初心者です^^;
by みちる (2007-08-03 19:21) 

きぃ*

私 ブログペット?をどうやってするのかわからず
いつもよそさまのBLOGを見せてもらいながら
「うむ。かわゆいねぇ~♡」って眺めているんだよぉぉ
by きぃ* (2007-08-03 19:54) 

ぴーすけ君

ブロペは、賢いんですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-08-03 20:57) 

みーはー熊

お!こももちゃん、記事投稿ですね。
わ~、お友達が出てきて 楽しそうじゃないですか。
それに引きかえ、やすべぇったら・・・はぅ↓
by みーはー熊 (2007-08-03 23:49) 

ユキ

そうそう、やたらと友達を出すよね~。
なんか、でも、新しくなったら
「ひみつにっき」が面白くなくなった・・・・。
by ユキ (2007-08-04 14:53) 

みゅう

こももちゃん、買い物っぽい勉強をしたのね~^^
お友達と一緒に本当の買い物に行けるといいね~♪
私もブログペットを飼っているはずなのですが、記事を書かせられない初心者です(汗)
by みゅう (2007-08-04 15:30) 

いちご☆

皆様 まとめてコメント させてくださいね

やっと 記事投稿 したら ちょっと 今までと かわっていましたね
ま それでも 楽しみです

さて 記事投稿の件ですが ブロペのページで 各種設定に行ってみてください
そこで 記事投稿のところが あったような・・・
ずっと 前にやったので ちょっと 自信がないのですが。。。
もし わからなかったら また 聞いてくださいね!
by いちご☆ (2007-08-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。