SSブログ

暑いですね~~(>_<) [想い]

皆様 8月に入り 暑くなってきましたね お体は 大丈夫でしょうか?

 

 

私は この気温の変化に ついていけず ちょっと バテ気味です

子供達も 7月の 夏期講習を終えました

その間は 9時から 6時過ぎまで 毎日一人だったので 時間もあって

お買い物をしたり のんびりしたりしていたのですが

移動教室や 塾のお休みに入ったりして 今は ばたばたとしていて 時間が 取れずにいます

子供達は 今日から 入れ替わりで 塾の合宿に行っています

私も ダブっている日に 思い切って 旅行に行く事にしました

ストレス発散~~!

 

今週末には 主人が 夏休みで 一時帰国します

前の帰国が GWで 3ヶ月ぶりです あっという間に 時間が きますね

3ヶ月顔を見ないのは 長いなあなんて 思っていましたが すぐですね

 

こうやって むずかしい年頃の子ども 二人が 受験生・・・・

血がつながった親よりも やっぱり 同じ立場である主人の方が 今の私には頼りです

帰ってきたら 少し 私の肩の荷を 軽くしてもらいたいなって思っています

 

遊びに行っても NICE! だけとかに なってしまうかもしれないですが

お許しくださいね


nice!(48)  コメント(36) 

nice! 48

コメント 36

せつこ

良かったね、ご主人お帰りになって!
楽しい日々を過ごしてください。
暑さに負けないでね。
by せつこ (2007-08-05 11:49) 

お散歩爺

いよいよ待ちに待った日が・・・・嬉しいですね。
もう 「抱き枕買ったりしましたし~」 押入れにしまいましょう。
by お散歩爺 (2007-08-05 13:00) 

piano

楽しい家族の時間を過ごしてくださいね\(^o^)/
by piano (2007-08-05 13:40) 

みーはー熊

ハニーがお帰りになるのね。良かったね~。
暑いけれど、夏を満喫してね。・・・でも ケンカはダメよ?

ウチも 週末 久しぶりに家族が揃います^^
by みーはー熊 (2007-08-05 14:25) 

みゅう

旦那様がお帰りになられるのですね~!
今から楽しみですね^^
肩の荷が、少しでも軽くなるといいですね。
旅行に行ってリフレッシュしてきてくださいね。
by みゅう (2007-08-05 15:02) 

もう、行っちゃった?^^
by (2007-08-05 18:23) 

私もバテ気味の身体にムチを打って動いています。(笑
旅行へ行ってリフレッシュして下さいね~♪^^v
旦那さんが帰ってきたらいっぱい甘えちゃって下さ~い♪♪♪^o^
by (2007-08-05 19:27) 

misso

海?
by misso (2007-08-05 19:42) 

umiko

まったりしてきてね。

お土産なんか 別に心配しなくていいですから。
by umiko (2007-08-05 22:35) 

aranjues

3ヶ月ぶりの再会ですか。新鮮でいいですね(笑)。
いつも一緒だとありがたみが解ってもらえませんから、
時には3ヶ月くらいどっかへ行って何時もいることのありがたみを
解ってほしいとふと思いましたが、いなくても変わらない、、と思われる
可能性の方が高そうです(^_^;)
by aranjues (2007-08-05 23:02) 

はるしず

旦那様もきっと、単身で疲れた身体を、いちご☆さんにいやして欲しいと思ってますよ。お互いにね~。
by はるしず (2007-08-05 23:41) 

いちご☆

皆様 まとめての コメント失礼致します

何時もながら 待っている時は 新鮮な恋焦がれる気持ち
でも 帰ってくると 普段どおりに 主人に なんだか いじけてしまって
喧嘩になるパターン なんだか それも 私たちらしいなって 思ったりして

離れている分だけ お互い 自分の欲求を 満たそうとするのはいいのですが
どうも その求め方が 違うようで 喧嘩になってしまいます

それよりも とにかく 部屋の掃除だよ!!! ギャハハ
by いちご☆ (2007-08-06 00:18) 

カテキン

たくさん甘えてください ^^
by カテキン (2007-08-06 00:33) 

柴犬陸

気がついたら8月なんですね。
今年も早いです。
旅行で気分転換ですね。
気をつけていってらっしゃい。
by 柴犬陸 (2007-08-06 01:02) 

ぴーすけ君

旅行楽しみですね~♪
ご主人の帰国、楽しみですね~これも(≧∀≦)ノ
楽しい夏ですねd( ̄∇ ̄*)
by ぴーすけ君 (2007-08-06 07:29) 

ノーバッド

NICE!!  (^。^)
by ノーバッド (2007-08-06 08:25) 

暑い! ほんとあっツイ!!
昨日、ペーロンを見に行ったけど、あまりの暑さにくじけて最後まで見れなかった(>_<)
ゆっくりハネのばしてくだされ(^。^)
by (2007-08-06 09:30) 

いちご☆

もう 家の中から 一歩もでれない様な 暑さですね
お花が 気になって 外に出るくらいかも。。。。^_^;
熱中症に ご注意なさってくださいね
by いちご☆ (2007-08-06 11:07) 

ゆつき

やっぱ旦那さん帰ってく方がいちごさん元気そうです。
って当たり前か・・・。

私の場合はたまに一人になりたいから、嫁ちゃん実家に
遊びに行くと「うほっ」と夜も眠れなくなるのです。
by ゆつき (2007-08-06 12:36) 

shop-u3

僕もちょっぴりばて気味です・・・

お茶の水でも夏期講習の学生さんがいっぱいいますよ。
by shop-u3 (2007-08-06 13:22) 

きぃ*

いちご☆さん、嬉しいね (/_;)
お子さん お2人ともが受験生だったのね。
早く旦那さん、帰ってきてほしいね。
待ち遠しい事でしょう。
いちごちゃん、よく頑張ってるよね (*^_^*)
by きぃ* (2007-08-06 17:32) 

みちる

自分のためのリフレッシュ。
旅行楽しんできてね(^o^)/
ご主人が戻られたら、いっぱい甘えてしまいましょう!一人で思春期の子供たちをみるのがどんなに大変か··よくわかるから、頑張ってるねってほめてもらってね。
by みちる (2007-08-06 17:39) 

ハム子

いっぱい甘えちゃってくださいね♪
いってらっしゃーいヽ(´▽`)/
by ハム子 (2007-08-06 20:29) 

さくママ

ご主人、おかえりなさいませ~m(_)m
受験生の母な気分、分かりますよぉ~。
こんな我が家も、実はお嬢は受験生!!(^^;)
パパいると楽だもの。
いちご☆さん、ゆっくり出来るときに、ゆっくりしてねw
by さくママ (2007-08-06 22:14) 

こんばんわッ☆彡 すんごぉ~くご無沙汰しておりマスm(;_ _)m
ブログはもぉ放置しておりマスが生きてマスwww

ブログペットが今日はいちご☆の誕生日だよ って教えてくれたので
お祝いのコメントでもと思い来てみたのですが、詳しいプロフも分からず
曖昧で来てしまいましたm(;_ _)m
間違ってたらすみませんm(;_ _)m
by (2007-08-06 22:49) 

Gamaoyabeeeen

旅行先はどちらでしょうか。
気をつけて、楽しんできなはれ~♪
by Gamaoyabeeeen (2007-08-06 22:59) 

umiko

部屋の掃除がんばってますか?
終わっちゃった?
by umiko (2007-08-07 09:30) 

マリンかもめ

同じくバテ気味です(笑)
でも週末に向けてもうひと頑張りですね。
by マリンかもめ (2007-08-07 10:09) 

お散歩爺

ご主人がもうそろそろ帰ってくる頃ですね。
お土産は今のうちにTELしておかないと・・・・もう連絡したの?
爺にはスッポンの姿煮とツバメの巣が食べたいって言っといてね。
爺の住所分かるよね・・・(笑)
by お散歩爺 (2007-08-07 11:38) 

ユキ

がんばれーーー!!
そして、旅行にでも行ってゆっくりまったり休んでください。。
頼りになるご主人様が帰ってきてくれるのが
楽しみですね♪
by ユキ (2007-08-07 11:49) 

あおい

ちょっと、ちょっと、私もネットカフェデビューよ!
旦那様によろしくね。
by あおい (2007-08-07 12:04) 

すぅ〜(*´`*)

素敵な夫婦関係♪
うちも そんな 素敵な夫婦が 目標です!!!
旦那様を思う気持ち、ちと忘れてました(+_+;) 
by すぅ〜(*´`*) (2007-08-07 21:08) 

いちご☆

困った時は 助け合うのが 夫婦ですよね
喧嘩しないように 先に 言っておかなくちゃ (爆)
by いちご☆ (2007-08-07 22:25) 

お疲れ様です~。
この暑さには本当にまいりますね(;_;)
どこに旅行ですか?
by (2007-08-08 21:33) 

よっきー

今頃は…
by よっきー (2007-08-10 16:15) 

歩林

私の母もこの暑さにやられてました。
暑いときは部屋でゴロゴロするに限りますね!
by 歩林 (2007-08-10 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤(BlogPet)私と母と妹と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。